GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

天を仰げば それさえ小さくて

名古屋からこんにちわ。


昨日は朝から下北沢行って、

学会へ出て、

5時から町田で飲んで、

名古屋に帰るという充実のスケジュール。


下北沢はヒジョーによかったです。

シモキタのイメージと言えば、

古着屋、古着屋、ギター屋、古着屋、カフェ、古着屋、雑貨屋、スタジオ、また古着屋みたいな。

そんなイメージで行きましたが全然違いました。

確かに古着屋・雑貨屋・カフェは多かったです。

カフェのオープンテラスでは外人さんがお茶してました。

GOTOもとなりでお茶しました。

シモキタはとにかく個性的な人が多かった印象。

20代の前半を過ごすには最適の街ですね。(GOTO的には。)

そうそう。

映画かPVかの撮影してました。

エキストラが100人くらいはいたので映画かな?

残念ながら休憩中だったので俳優or女優は発見できず。。

ついでに下北沢SHELTERも発見できませんでした。

下北系といえば、

アジカン・ゴイステ・バンプ・テナー、最近では9mmパラベラム弾(綴りわかんねw)

同じ下○○系バンドとして・・・






『★今日の一曲★No.0178』

3月9日  レミオロメン

新たな世界の入り口に立ち
気づいたことは1人じゃないってこと

瞳を閉じればあなたが
まぶらのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい





こちらも下北系バンド。

北海道ではまだこの歌の季節じゃないですが、

本土はもうこの歌の季節です。

桜のつぼみは春を待ちわびています。

そう。

GOTOの気持ちとは裏腹に。




とりあえず夢追うんだったら下北行ってらっしゃい。
    11:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/186-d30830db
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

