GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

神はあっけなくそっぽ向いたまま

勤務先が釧路に決まった事を後輩に告げてみた。


4個下のリアクション。

『・・・』

まぁそうだわなw

掛ける言葉も見当たらないってやつでしょう。


3個下のリアクション。

『釧路ですか? ずいぶん遠いですね。
 釧路っていったら霧のイメージしかないですねぇ。』

・・・

どんなイメージよw


2個下のリアクション。

『釧路どまいだお。。。』(メール)

『釧路・・・なんもすることないですね。』(口頭)

ヒドイ言われようだw




『楽器屋さんあるんですか?』

いや。あるだろ。あってくれないとこまるし。

『テニススクールあるんですか?』

いや。あるだろ。あってほしいよ。

『雪降るんですか?』

降らないよ。 でも人口造雪機あるから…。



クシロッテイイマチダネ( ´_ゝ`)

キタイシチャウヨ( ´_ゝ`)



『★今日の一曲★No.0174』

覚えてていいよ  KOTOKO

何故かなかなか進まない
予定表だけは完璧だった なのに・・・
今日も何してたんだろう?
そんな むずがゆいような疑問が部屋中を埋めて息さえ出来ない
ドアを開ければ そう良かったのに
独りくだらない見栄やこだわりにぐるり巻かれて
泣かない約束したけど

悲しけりゃ思いっきり泣いたっていいよ
恥ずかしいほど悔やんでいいよ
涙が飽きるくらいに
「忘れればいいよ」なんて言葉さえも風がかき消しちゃうなら
消えぬ星に変わるまで覚えてていいよ

そんなにデキるほうじゃない だけどこれだけは譲れない!
驚くほど不器用に あぁ・・・叫んだのに
神はあっけなくそっぽ向いたまま
わけの解らない敗北感だけをくれた

悔しけりゃ思いっきり泣いたっていいよ
惨めに唇濡らす涙は初めての味
知ってれば どうでもいいと思えない高いハードルに会った時
胸を張って飛べる翼に変われるからね

心には ときめきに出逢った日も
さようならって手を振った日も
キラキラ 積もる輝き
どうしても忘れらんないって思った
胸掴んでた想い出なら 涙色の鞄に詰めてゆこう

今は思いっきり凹んでいいよ
自然と元気になれるまで気長に待っているから
無理矢理に笑顔作らなくっていいよ
たまには振り返っていいよ気がすむまで、
ずっとずっと覚えてていいよ

そして変わる・・・青空で羽ばたける
悲しみの翼で




d( ゜Д゜ )b グーッ


でもちょっと釧路も楽しみだったりするわけで。
    12:45 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2008.03.11 Tue 15:55  |  ノブ #-
釧路よりも遠軽のほうがボードするにはいい環境のようだな。
遠軽町には2つもゲレンデあるぜ(・∀・)ニヤニヤ
  [URL] [Edit]
2008.03.12 Wed 00:28  |  GOTO #-
たまには阿寒湖畔来てくれ!
遠軽と釧路の丁度真ん中だからさw
あと北大雪行くときは宿提供たのむわ!
  [URL] [Edit]
2008.03.12 Wed 23:04  |  ノブ #-
d(-_☆)ラジャ
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/182-04c3d2af
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

