GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

だけど僕らはまだ何もしていない 進め

――――――――――――――――――――――――
出来れば世界を僕は塗り変えたい
戦争をなくすような大逸れたことじゃない
だけどちょっと それもあるよな
――――――――――――――――――――――――

自分の世界だけでもいいから、
塗り変えたい。
油絵のように上塗りできないかな。

――――――――――――――――――――――――
理由もないのに何だか悲しい
泣けやしないから 余計に救いがない
そんな夜を温めるように歌うんだ
――――――――――――――――――――――――

今の生活はとても恵まれている。
酒飲んで他愛もない話してる瞬間。
極上のパウダースノウにあたった瞬間。
思うが侭にギターをかき鳴らす瞬間。
上手い飯を喰らう瞬間。
布団にくるまった瞬間。
幸せを感じる事が出来る。

――――――――――――――――――――――――
繰り返しの日常に答えなどないから
悲しみに暮れるだけ
――――――――――――――――――――――――

前はそれで満足だった。
そんな幸せの繰り返しが、
全てを満たしていた。

――――――――――――――――――――――――
流したはずのその言葉さえ
刺さったまま進む時間軸
弱さを知ったその心なら
そうさ そうだ 悠然と咲く
――――――――――――――――――――――――

なんでだろう。
心の栓が抜けちまったのかな。

――――――――――――――――――――――――
無意識に歪んだ自意識とブランド・バック
濁って混ざり合う現代のスタンダード
それでも想い繋いでよ
――――――――――――――――――――――――

いや。そんな事はない。

――――――――――――――――――――――――
塞いで泣いた日々も、それアンダースタンド
歪んだ日の君を捨てないでよ
――――――――――――――――――――――――

心を満たしても満たしても、
涙となり流れ出てしまうのかな。

――――――――――――――――――――――――
特別な才能を
何ひとつ持たずとも
心 今 此処で掻き鳴らす
――――――――――――――――――――――――

ヒロトよりつまらないMCで、
さわおより下手なギターで、
リリーより変態でありたい。
ゲレンデに出たら世界一キモイトリックやってやる。
松岡修造より熱く、
高田順次より適当に。
世界を拡げるんだ。
そして、
林檎嬢を越える自作自演屋に。



『★今日の一曲★No.0171』

或る町の群青  ASIAN KUNG-FU GENERATION

開いた両目から
堰を切って流れるすべてを集めて
君と僕で浮かべよう
助走もつけずに思い切って飛び乗る
蹴り出す速度で
何処までも行けるよ
きっと…
光だって
闇だってきっと…



本日アジカンのNEWアルバム発売。

期待で胸がハチキレソウダ。
    08:57 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/179-f151350d
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

