GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

Monkey see, monkey do

DF同期のみんなは東京ネズミーランドに、

サークルの後輩達はニセコに、

そしてGOTOは大学に。

チクソウ!



ニセコの雪は相変わらずサイコーでした。

ただGOTOが滞在中は山頂付近のリフトはほとんど動いてませんでした。

残念。

今日は動いてるようで…




飲み会ではオーストラリアンのトラビスとジェイと一緒に飲みました。

めっちゃ楽しかったっす。

詳細は適当に誰かに聞いてください。


で、そん時にトラビスがどんな?音楽を聴く?ニルヴァーナは聴くか?

見たいな事言ったんで会話にのったんですが…

トラビスは『I don't like Nirvana.』と言い放ちました。

・・・

自分でニルヴァーナの話題出したやんけー!って突っ込みたかったね。




それにしてもジェイは美人だったな~。

よしたかが帰ってきたらトラビスのメルアド聞かないと。



『★今日の一曲★No.0165』

Stay Away Nirvana

Give an inch, take a smile
Scratch an itch, scratch a style
Throw it out, keep it in
Have to have poison skin

Stay
Stay away
Stay away
Stay away




現在GOTOは学校なんですが…

いまだに先生から原稿が返って来ませんw

合宿前に提出したのにね。

締切15時なのにね。

これだったら合宿前に原稿提出してってよかったよね。

今日も滑れたよね。
    11:14 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.02.29 Fri 16:02  |  りー #PBptND0Q
ジェイ美人だたぁ
惚れたぁ憧れるぅ手ふってくれて嬉しかったぁww
冬合宿楽しかったぁ
  [URL] [Edit]
2008.02.29 Fri 17:56  |  GOTO #-
ジェイは美人だったしカッコよかったよね~
GOTOは白人女性と結婚することにした!w

りーがジェイに憧れても…w
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/173-13350a5d
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

