GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

ひみつのメモリー

2次試験が行われている北大からこんにちわ。

今日も大学から更新のGOTOです。



カキョウの教え子は結局兵庫の某私立女子大に決まったので、

2次試験は関係ないんですが…

なんかちょっと緊張しますねw



つい先日、GOTOの後任としてカキョウ先に新しく来ている先生と会いました。

会う前に聞いていた情報によるとGOTOとは合わなそうな感じな人との事。

GOTOは長男の進路先に九州大学を勧めていたんですが、

新しい先生は『九大なら,北大と一緒ぐらいなんでそこそこやってたら入れます。』

と言ったそうで。

その先生は早稲田第一志望だったんだけど落ちてしまいしょうがなく北大に入ったという南高出身の大学1年生。

もしGOTOのいる前で『九大なら,北大と一緒ぐらいなんでそこそこやってたら入れます。』って言ったら、

『う~ん。 早稲田落ちるような人にはなかなか難しいと思いますけどね^w^^w^^w^』って言ってやったのに。

北大と九大では全然九大のほうが上ですのでw

大体、工学系だったら今は早稲田が一番ですよ。とか、

大学はブランドです。とか、

僕、北大なんで将来は公務員になるしかないです。とか。

AHOOOOOOOOか?!w


で、母親の頼みで授業参観したんですが…

いきなり、『青チャート持ってないの? 黄色チャートじゃ簡単すぎるよ。 青やってないと受験に対応できないよ。』発言。

・・・

相手は北海の子なんですが…。 数学の偏差値40代なんですが…。

ちなみにGOTOは青チャートなんて使いませんでしたけど…。

これで時給2500くらいとるのかw

時給800円の価値しかないぜwww



金稼ぎを舐めるな!



『★今日の一曲★No.0163』

フレンズ  レベッカ

ねえ君は覚えている
夕映えによくにあうあの曲
だまりこむ君がいつも
悲しくて口づさんだのに
今時は流れてセピアに染まるメロディー oh

2度ともどれない oh フレンズ
他人よりも遠くみえて
いつも走ってた oh フレンズ








新たな事業を思いつきました。

大学生のための塾。

かなり難しいと思うけど…

対象を、神戸女学院・甲南女子・武庫川女子あたりに…

金稼ぎを舐めると大変な目に遭うのでやめとこう。



でも実際、金は有り余ってる人たちが多い大学だから需要はあると思うんだけどな~。

30000円/1レポート 位は余裕で出すんじゃね?w
    12:47 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/171-1fdfe515
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

