GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

思い出せ

ついにヤスオさんが日本のTOPに立ちました。

『★今日の一曲★No.0017』

思い出せ   ウルフルズ

きのうの夜 話したことを思い出す
笑いながら見てた みんなの顔を思い出す
酔っぱらって泣いたことを思い出す
どうしようもなく落ち込んだことを思い出す

やさしかった あのコのことを思い出す
一生懸命な あのコの顔を思い出す
タバコを吸ってた あのコのことを思い出す
黙ったままのうつむいたままのあのコの顔を思い出す

クルマに乗って あの歌を聞くと思い出す
写真や手紙を片っぱしから捨てたことを思い出す
お別れに手を握ってくれたことを思い出す
そのときの彼女の手のぬくもりを思い出す
ものすごいケンカをあいつとしたことを思い出す
思い出したくないくらいしょうもないケンカだったことを思い出す
生まれてきてよかったと実感した夜のことを思い出す
いい事もイヤな事も全部思い出したことを思い出す

そうさ思い出せ 思い出せ
つまんないことを 大事なことを
思い出せ

何もかも思い出せ 思い出せ
全部思い出せ そして前へ進め
思い出せ

そうさ思い出せ 思い出せ
つまんないことを 大事なことを
思い出せ





ウルフルズ

サイコー!!




GOTO世代だと、

ミスチル・スピッツ・ウルフルズ

の世代だと思うんですが・・・

違うのかな?w

80年代後半にバンドを組み、91or92年デビューの3大バンド。

(ピロウズもほぼ同期です。)

ビジュアル系が出てくるほんの少し前デビュー組みです。

高校受験の時ず~~~っと聞いてましたね。

ミスチル&ウルフルズ&(スピード)

懐かしい。 

    10:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/17-e1993d03
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

