GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

約束なんか欲しい訳じゃない

ニセコはサイコーでした!

今回は計10時間半滑ったんですが、

コースを滑ったのは1時間を満たないでしょうねw

滑ったのは↓の赤いゾーン。




少し重めではあったけど極上パウダーを喰らい尽くしてきました。

雪質は回転寿司の『トリトン』でいったら315円皿ぐらいかな。(解かり辛いって?w)

ハイクアップしまくりだったんで腕も足もごっつ筋肉痛ですけど・・・。


今回のニセコで自分がまだまだだってことがよくわかった。

みんな林の中のブッシュとかでも飛ぶんだよね。

スキーでもボードでも。

GOTOはランディングがある程度広くないと絶対無理。

これじゃ、まだまだニセコの30%くらいしか楽しめてないって感じだったな。



にしても、うちの研究室はスキーの研究もしてるだけあって、

みんなハンパないw

スキーでパイプ入って360回したり、キッカーでヘリコプターなんて当たり前だしw

崖みたいな斜面とこ降りていくし。(GOTOは同じ斜面で10mくらい落下しましたorz)



GOTOも負けてられネーので、

明日はちといろいろ挑戦しようかな。

とーうわけで明日はテイネでロデオまわそw



『★今日の一曲★No.0161』

夢見る少女じゃいられない 相川七瀬

もっと激しい夜に抱かれたい No No それじゃ届かない
素敵な嘘に溺れたい No No それじゃものたりない

もっと心まで抱きしめて No No 愛が届かない
本気な嘘に溺れたい No No それじゃ踊れない




キャラバンに9人乗って行ったんだけど、

めっちゃ狭かった。

それも面白かったけどねw

そんな車内で夢見る少女じゃいられないが流れてました。

ナツカシス。
    19:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/169-ecfe0c13
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

