GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

その胸の目隠しを そっと外せばいい

今度はロシアの富豪の娘と出会えそうです。

ロシアの電力会社の重役さんの娘で、

新体操をやっているそうです。



ロシアの富豪だからな。

パねえだろうな。



日本の電力会社のノウハウぱくってロシアに渡るのも悪くない。


『★今日の一曲★No.0153』

歌うたいのバラッド  Bank Band

嗚呼 唄うことは難しいことじゃない
ただ声に身をまかせ 頭の中をからっぽにするだけ
嗚呼 目を閉じれば 胸の中に映る
懐かしい思い出や あなたとの毎日

本当のことは歌の中にある
いつもなら照れくさくて言えないことも

今日だってあなたを思いながら 歌うたいは唄うよ
ずっと言えなかった言葉がある 短いから聞いておくれ
「愛してる」

嗚呼 唄うことは難しいことじゃない
その胸の目隠しを そっと外せばいい

空に浮かんでる言葉をつかんで
メロディを乗せた雲で旅に出かける

情熱の彼方に何がある? 気になるから行こうよ
窓の外には北風が
腕組みするビルの影に吹くけれど

ぼくらを乗せて メロディは続く・・・

今日だってあなたを思いながら 歌うたいは唄うよ
どうやってあなたに伝えよう 雨の夜も 冬の朝も そばにいて
ハッピーエンドの映画を今 イメージして唄うよ
こんなに素敵な言葉がある 短いけど聞いておくれよ
「愛してる」




できればモスクワに住みたいな。

東のほうは魅力感じない。

できるだけヨーロッパに近い方が…





そうそう。

TOEICの結果が出ました。

脅威の点数です。

リーディングの方は100/495点でした。

勘で書いても120点くらい行くもんなんですけどねw

それでも海外渡ろうとしてます。





『愛してる』って言えればいいんだよ。

『アイラブユー』

『サランヘヨ』

『ジュテーム』

『ルブルー』





今日の一曲なんですけど、

斎藤和義の『歌うたいのバラッド』を櫻井さんがVoをつとめるBank Bandがコピーしたものです。

これは絶対聞いといた方がいいです。

別に良いだとか悪いだとかは全く関係なく、

こーゆーものがあるんだって知っておいた方がいい歌だと思います。
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2008.02.13 Wed 14:06  |  のぶ #-
TOEIC受けないって言ってたのに…
ごとーが受けないって言ったから、俺受けてないのに…
点数もさいてーだなw
受けないほうがよかったんじゃね?w
さいてーだね  [URL] [Edit]
2008.02.13 Wed 17:30  |  GOTO #-
結局タダだから受けたよw
ほくでんの人には一人も会わなかったし、
みんな受けてないのか?
点数は大学生では取り難い点数だったよ。
偏差値でいうと30台前半みたいなw
受けなかったの?w  [URL] [Edit]
2008.02.13 Wed 17:53  |  のぶ #-
当日アンケートやるかもしれんから、申し込みもしなかったw
偏差値30とかカスだなw
俺も同じくらいしかとれないだろうけど…
  [URL] [Edit]
2008.02.13 Wed 17:57  |  GOTO #-
俺はみんな受けるもんだと聞いたから結果を知りながら受けたよ^^;
受けるって連絡しとけばよかったな。
すまんかった。
それにしてもほくでんで英語が必要なんか疑問だなw
  [URL] [Edit]
2008.02.14 Thu 12:38  |  のぶ #-
点数良ければ給料上げてくれるって言うんだから、
意味なくても頑張るしかないよねw
  [URL] [Edit]
2008.02.14 Thu 13:08  |  GOTO #-
え?!そうなの?w
給料上がるの?
まぁ関係ない話だけど…
  [URL] [Edit]
2008.02.14 Thu 15:17  |  のぶ #-
俺もかんけーない(笑)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/160-ef0787e7
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

