GOTO NEXT STAGE

スポンサーサイト

    --:-- | Top

初めから持ってないのに胸が痛んだ

転がる岩、君に朝が振るPV


『★今日の一曲★No.0152』

転がる岩、君に朝が降る   ASIAN KUNG-FU GENERATION

出来れば世界を僕は塗り替えたい
戦争をなくすような大逸れたことじゃない
だけどちょっと それもあるよな

俳優や映画スターには成れない
それどころか 君の前でさえも上手に笑えない
そんな僕に術はないよな
嗚呼…

何を間違った?
それさえもわからないんだ
ローリング ローリング
初めから持ってないのに胸が痛んだ

僕らはきっとこの先も
心絡まって ローリング ローリング
凍てつく地面を転がるように走り出した

理由もないのに何だか悲しい
泣けやしないから 余計に救いがない
そんな夜を温めるように歌うんだ

岩は転がって 僕たちを何処かに連れて行くように
固い地面を分けて命が芽生えた

あの丘を越えたその先は
光り輝いたように
君の孤独も全て暴き出す朝だ

赤い小さな車は君を乗せて
遠く向こうの角を曲がって
此処からは見えなくなった

何をなくした?
それさえもわからないんだ
ローリング ローリング
初めから持ってないのに胸が痛んだ

僕らはきっとこの先も
心絡まって ローリング ローリング
凍てつく世界を転がるように走り出した









今年はカナダに行くって言ってたのに…



最近、口だけの事が多いな。



それでもでかい事いうのを辞める訳にはいかない。



どんだけ口だけな奴だと思われても。



辞める訳にはいかない。





とりあえず30歳までに完全自作のDVDつくろうと思う。

映像はもちろん、BGMとなる音楽から全部。

そこらへんの映画を越えるような奴。

映像は海、山、車、雪山、スタジオいろんなとこで撮れたらいいな。

今思うと、サフィンが猛ダッシュで山を駆け下りるの映像として残しとけばよかった。

もう一回駆け下りてくれないかな。


音楽は打ち込みでもいいから全部自主制作で。

使いたい曲はいっぱいある。



Willちゃんをキッカーにしてバックフリップしてるとこの映像ほしいな。

もちろん曲は『転がる岩…』で、

ローリング、ローリング!

ニセコでとってみよ。


来年のNEW YEARはアメリカ大陸乗り込むから。

今年の年末こそはカナダ行って、

NEW YEARはアメリカで『FREE HUG』ガールとハグして迎えてやる。


いや。待てよ。

来年のNEY YEARはカウントダウンライブ行く予定だったような・・・w
スポンサーサイト
    11:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/159-9d9179a5
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

