GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

ミジンコでもクジラでも生きてる奴が気にくわねえ

76ページに亘る修士論文を書き上げました!



短いと思ったそこのあなた!



うちの研究室ではLONGなほうなんです。




あとは明日の期限までに手直しして…



そう。



明日の17時まで寝ないで手直しして・・・





『★今日の一曲★No.0147』

ミサイルマン   ザ・ハイロウズ

南極から北極まで
ジャングルからツンドラまで
マンハッタンより安い値で
ミサイルマンが競り落とす

自殺するのが流行りなら
長生きするのも流行り
わがままを通す男
ミサイルマンが目を覚ます

なんか食わせろ なんか食わせろ なんか食わせろ
そんなもんじゃねえ

ミサイルマン ミサイルマン

誰かあいつを買ってくれ
誰かあいつを買ってくれ
カタログに載らない男
ミサイルマンは役に立つ

ミジンコでもクジラでも
生きてる奴が気にくわねえ
わがままを通す男
ミサイルマンが目を覚ます

なんか食わせろ なんか食わせろ なんか食わせろ
そんなもんじゃねえ

ミサイルマン ミサイルマン





この歌は、ようつべコーナー(左下の方)にうpしてあります。

↑2つは気にせず一番下のを見てやってください。



さて、明日までに300曲はハイロウズきけるぜw
    11:27 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/154-db6a6395
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

