GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

鮮やかな悲しみが僕をも喰らう

今日もカキョウにいったら家族会議。。


2時間。。。


勉強時間と一緒なんですけど。。。。。。。。


国公立か?道内私大か?道外私大か?


今日はいろんな立場から意見を言ってくれとのことでしたw



家庭教師の立場

親と生徒の間のパイプでもあるんで、

両者の意見の間で妥協点を見付ける。

国公立でやりたい事をやれるような大学を探して・・・



兄として

自分の選んだ道を尊重させ、

もちろん道外だろうと行って来いという。

その代り親に感謝を忘れないのと責任は自分で。



父親として

娘を遠く離れた行かせるのは・・・。

頭では娘の進路だし自分で決めればいいとわかっていても、

心がそれを許すかどうか。

家から通える学校だったらそれなりにいいもの食わせてあげれるし、

お小遣いだってあげる事が出来る。

でも道外私大なんて行ったら学費と生活費でいっぱいいっぱいで・・・。



GOTOという一個人として

どこにいてもなにをしててもやる気次第。

本人が一番やる気が出る方向へ行くべき。

広い視野を持つためにも今の環境から変わることはいい事。





これを答えるためにGOTOはあらゆる方法を調べ3時間に渡って大学調べたんですけど;;

2ちゃん・教えてgoo・wiki・mixi etc

その分の給料クレw

進路顧問として給料クレwww



ふぅ。

あんま人の将来に関わることに関わりたくねーなw

関わるのはいいけど影響は与えたくない。

将来的にセンセーになろうと思ってたけど無理だな;;


Your Song PV

『★今日の一曲★No.0144』

Your Song LOVE PSYCHEDELICO

oh sing it to me
oh sing it to me
夢見るくらいじゃyou are not crazy





P.S. 今日の夜ご飯はちまたで話題の自主回収食品です。
    お腹いたくなったら気合で我慢だな。
    19:09 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/151-564ca2ec
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

