GOTO NEXT STAGE

スポンサーサイト

    --:-- | Top

3かいてんして・・・

どうでもいい話ですが、

GOTOのパソコンで『すること』を変換すると、

『カトピエ』と出てきます。

『★今日の一曲★No.0140』

ピエールとカトリーヌ   松尾貴史と藤井千夏

♀ あら あんなところにピエールがいるわ
♂ おや あんなところにカトリーヌがいるぞ
♀ まあ ピエール
♂ やあ カトリーヌ
♂♀ おひさしぶり


♀ あらピエールったらこんなところでそんなものをまるだしにして
♂ ただなんとなくまるだしにしたくて
♀ それにしても いいいろねえ
♂ そうかな
♀ ちょっとさわっていいかしら
♂ こんなところで
♀ それにしても ふといわねえ
♂ そうかなあ
♀ ちょっとにぎっていいかしら
♂ こんなところで
♀ それにしても かたいわねえ
♂ そうかなあ
♀ ちょっとくわえてみてもいいかしら
♂ こんなところで
♀ あら おいしいわとってもおいしいわ


♀ あら きもちいいわ うーんとってもいいきもち
♂ そうかなあ
♀ ちょっとこのまま いっかいてんしてむこうむきになってもいいかしら いれたままで
♂♀ いれたままで
♀ ちょっとこのまま わたしのりょうあしを かたのうえにのせていいかしら いれたまま
♂ えっ いれたままで
♀ あら キモチいいわ うーんとってもいいキモチ
♂ そうかなあ
♀ ちょっとだけイッてみてもいいかしら
♂ こんなところで
♀ あーん あらイッたわ うーんわたしイッたわ
♂ そうかなあ


♀ あら キモチいいわ うーんとってもいいキモチ
♂ そうかなあ
♀ ちょっとこのまま 3かいてんして よつんばいになってもいいかしら いれたままで
♂♀ いれたままで
♀ ちょっとこのまま 最後のフィニッシュ あおむけになってもいいかしら いれたまま
♂ えっそれは フツーのやつだね
♀ そーぉ うーん とってもいいキモチ
♂ そうかなあ
♀ 2かいめ イッてみてもいいかしら
♂ こんなところで
♀ あーんあらイッたわ うーんわたしイッたわ
♂ そうかな
♀ わたしきょうはこれくらいにしておくわ
♂ そうね

♀ じゃあね ピエール
♂ またね カトリーヌ

♂♀ ごきげんよう



この曲をカトピエと訳す人もいるのです。

だってピエカトってださいじゃんwww

何故『すること⇒カトピエ』かは不明w



そのうちようつべうpしておきます。
スポンサーサイト
    14:47 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/147-eb884bb4
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

