GOTO NEXT STAGE

スポンサーサイト

    --:-- | Top

今だけが生きてる時間

思えば卒論書いてる時もハイロウズ聞きまくってた気がします。

ハイロウズ聞いてると調子いいんですよね。

作業が進みます。


ハイロウズファンじゃないかたスルー推奨。

異常に長いですw

ここまでくるとデータベースです。



バームクーヘン

罪と罰
罪ならば全部認めるが 罰を受けてるヒマはないぜ

チェンジングマン
キミがそう信じるなら
ガラクタも宝ものだろ

二匹のマシンガン
夢見心地のままでは夢はつかめない

モンシロチョウ
存在してるだけじゃ 退屈で嫌になっちゃうよ

ハスキー(欲望という名の戦車)
ふり返るな 欲のタンク
フルスピード 欲のタンク

ダセー
ダセーこの星で ダセー会話して
ダセー人生が ダサく続いてく

見送り
なんでいつも見送る側は
所在なく立ちつくすんだ

死人

彼女はパンク
本当なんだよ 壊したいんじゃない
壊れてみたいだけ 粉々に

ガンスリンガー
弱い者は助けたいけれど
臆病者はうっとうしいだけ

21世紀のフランケンシュタイン
余計なものは一つもないぜ

ガタガタゴー
ブッ壊れたっていいじゃん

笑ってあげる
キミは笑われたことがないんだろ
笑ってあげる
眉間にしわを寄せてるキミを
笑ってあげる

バームクーヘン
たとえでっち上げたような夢も
口から出まかせでもいい
現実に変えていく
僕らはそんな形



angel beetle

Too Late To Die
黄金さえ かすんで見えるぜ

ななの少し上に
夜空を踏んで 月を蹴る

スカイフィッシュ
ロックン・ロール以外は大した事じゃない

アメリカ魂
アメリカ人 俺はアメリカ人
俺が世界チャンピオンだぴょん

毛虫
ひらがなじゃない
カタカナでもない
漢字で書こう『毛虫』

天の川
一人でカラ回りしたいのならば
いいけど 涙くらいふいておけ

マミー
世紀が揺れてる 俺は生きてる
それはたしかで あとはどうだろ

俺たちに明日は無い
ああ伝説は 感動の波紋

Born To Be Pooh
ひとに自慢できること
やんなくちゃ とか思っても
Born To Be Pooh

映画
僕のポケットには
いろんな色の飴
どれにしようかな
決められないんだよ

つき指
つき指すると痛い
してないときより痛い
痛いけど死ぬほどじゃない
それほどじゃない

曇天
違うだろ それはあれだろ

ecstacy
今日のために全部

一人で大人 一人で子供
昨日の事は 蟻にあげたよ
明日の事は 蜂にあげるよ
だけどこの瞬間は
神様にも上げはしない



まだまだいくよw

ロブスター

コインランドリー
バカは不幸が好きなんだ

E=MC[↑]2
未来も過去もない 瞬間があるだけ
呼吸してる 意識もあるぜ
ただ一つの本当のことだぜ

不死身のエレキマン
大人になったら
セミは飛ぶんだぜ
子供のままでいるんなら
死ぬまで暗い土の中

ブカブカブーツ
ブカブーカブカーブカブーカブカー

ピストン
空を全部 悪魔にあげよう
海を全部 悪魔にあげよう

有名
才能は多分 夢を見る力

そうか、そうだ
あっちへふらり こっちへふらり
不安定だから 楽しいじゃないか

風の王
強風波浪注意報 多分こうなるよ
数の多いチームが ミスを犯すだろう

ゲロ
常識的な発言と非常識な行動だ

千年メダル
僕が眠るのは君の夢を見る時

真夜中レーザーガン
おれはやってやってやって やりまくって
最後までやりまくるのだ

夏の地図
昨日は読むもの 明日は書くもの




今日はこれくらいにしておこう。


『★今日の一曲★No.0138』

死人  ザ・ハイロウズ

死んだ人よりも オレは大切だ
死んだ人よりも オレは大切だ
なぜならばオレは生きているからだ



この歌最後の4フレーズが気に入らないだよなw

人を誉めるなら 生きてるうちに
恋をするのなら 生きてるうちに

これ入れる意図がわかんねw

人を誉めるだとか恋をするだとかアバウトな事より、

もっと具体的なことの方がかっこよかった気がすんだけどな。

でもそうするとヒロトっぽくなっちゃうか。

いや。そんな事ないよな。こんないい歌ヒロトじゃかけねーしw

どうなんだろ。

スポンサーサイト
    17:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/145-9e669aff
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

