GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

涙のテロリストは手に負えない

ふう。

なんとかMusicLoversに間に合った。

どうも。バイト帰りのGOTOです。

やっぱエレカシいいわ~。宮本浩次さいこ~だわ。






今日はカキョウ先の家族会議に巻き込まれてきました。

議題は進路です。

母『先生聞いた?どこだかよくわかんないけどどっかの県の大学受けるみたいなんだけど。』

GOTO『はい。聞きましたよ。』

母『で、どうなのその大学?どこだったっけ?』

娘『武庫川女子大学』

GOTO『いいと思いますよ。薬学部に行きたいのであれば受けてもいいと思います。』

母『聞いたことないんだけど。そんな大学。先生知ってる?』

GOTO『知ってますよ。関西ではまあまあ有名だと思いますけど。』

とそんな感じで幕開け。

しかし一筋縄ではいかないw

母『先生は親身になって考えてくれてるのかねぇ?』

GOTO『僕だったら、薬科大だとか医療大いくよりはそっちに行きますね。』

母『ごっつん男だから入れないし。』

娘『先生って学校の先生のことでしょ?』

GOTO『あぁ~^^;』  父『先生、饅頭食べる?五稜郭で売ってたの。』

GOTO『あ、いただ・・・』 

母『ひょっとして男5対女5とかでフィーリングカップ~~~ルみたいなのあったりする?』

娘『なにそれ』 弟『室蘭なんだっけ?』  

GOTO『室蘭工業大学でしょ?!』  弟『そうそう。』

父『なんだそれ?お前そこいくのか?』  弟『うん。』

母『先生は武庫川女子大の女の子が来るって言ったらどう?』

GOTO『いいですね~。 神戸女学院、甲南女子とかはお嬢様大学として有名で・・・』

母『先生なんでそんな女子大知ってるの?』  (父&弟 笑)

GOTO『いや・・・ 関西の大学も視野に入れてま・・・』

娘『他に薬学部だと帝京とか。』  

GOTO(助かった;;)

弟『帝京ってサッカーで有名だべ。全国とかでてるしょ。』

GOTO『多分それ高校じゃない?』 弟『そっか。』

母『私立でしょ?お金かからないとこないの?』

GOTO『薬はわかりませんが、北大の看護とかなら・・・』

母『無理に決まってるしょ~。看護婦なんか勤まるわけないじゃん。』

・・・

なんの話をしてるんだ?w

みんな自由に話しすぎだよ。

実際はこれにタイからの留学生と次男坊もいて騒いでるしもっとたいへんw

で、結局その後も教え子の娘さんの進路と弟君の進路の相談を永遠と。

一人暮らしを考えると6年間で2000万円くらいかかるでしょうとか。

室工は公立だからそんなにお金かかりませんだとか。

兵庫の治安はどうだとか。兵庫の男はどうだとか。





最終的に・・・

母『ごっつんどうするの?』

GOTO『僕は北海道にこだわらないのであれば武庫川女子はいいと思います。』

母『じゃいいんじゃない。』

え!!!!!!???????

GOTOの一言で決めていいの????wおもーーーーーw

GOTOは教育・進路担当顧問か!w



どうなってしまうんだ。。。

でもほんとに武庫川いったら関西にも繋がりが・・・

ウケケケケケw




『★今日の一曲★No.0136』

笑顔の未来へ  エレファントカシマシ

俺はいつか臆病な道を選んであなたを悲しませたの?
    00:30 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2008.01.28 Mon 10:54  |  のぶ #-
女子高生の家庭教師ですか…
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
  [URL] [Edit]
2008.01.28 Mon 16:29  |  GOTO #-
いやいや。
健全だから。
  [URL] [Edit]
2008.01.28 Mon 18:34  |  ソナタソ #PBptND0Q
すごいフレンドリーな家族ですねぇヽ(゜▽゜)ノゴッツンって頭ぶつけたみた~いhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">笑笑
お疲れ様です!!
  [URL] [Edit]
2008.01.28 Mon 22:34  |  レイ☆☆☆ #-
JK教えて(*´ω`)o【ハァハァ♪】してたんですねw
しかし、家族会議の会話が面白すぎますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その場にいられた、GOTOさんが羨ましいですw
  [URL] [Edit]
2008.01.29 Tue 12:19  |  GOTO #-
>ソナ
頭ぶつけたみた~い笑笑 って馬鹿にしてるな!?
チネ(-ω-)凸
フレンドリーな家族と言うか騒がしい家族と言うかw
でも静かな家族より騒がしい方がいいよね!

>レイスリースター
ハァハァしてねぇ~よ;;
JKJK言ってると変なの沸くからやめれwww
あ、ついで教え子の口癖は
『キモイんだけど』だから^^きをつけてねレイちゃん^w^
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/143-299156ee
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

