GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

メロメロ エロ プレイガール!プレイガール!

冬合宿の予約完了!!!

ってなんでGOTOがやってるの?!w

6年目だよ。6年目。サイチョウロウ!



アブラヤ氏ね。

昨日の深夜にリーダーのアブラヤ君を家に呼んで宿探しをしようと思ったんですが…

アブ野郎がGOTO家でレッドストーンを始めだす&宿はGOTOさん予約してください発言。

結局本日GOTOが予約しました。

100歩譲ったうえで宿探し手伝うのはいいんだけど何故予約まで?w

1000歩譲ったうえで宿予約するのはいいんだけど俺が予約の電話してるときにのんきにRSやってていいのか?w

これでどうせバスも予約おね~^^^^^^^だろw

お酒の買出し連れてってくだしい^^^^^^^^だろwww

アブラヤ氏ね。



きっとアブラヤはろくな大人にならねえ。

いや。待てよ。

GOTOがやっちゃうからアブが予約すらできないリーダーになってしまうのか?w

まぁいいや。ろくな大人にさせねえw



そうそう。

今年の冬合宿は6年目1名とその他は2年目以下だそうです。

ダントツ年寄りだし。

まさか気を使われたりする?w

空気よんで行かないほうが良かったりする?w





とりあえず実験しよう。



『★今日の一曲★No.0134』

恋のメガラバ マキシマムザホルモン

はみ毛ににんまり どすけべ無礼講
カモメも揉め ケツ猛烈のパレード
有り金やれ!ビキニトレード
花火あがれ 発火 俺の肛門へ

不運なワンチャン あんたが夏ゲーム 魔羅が氾濫サスペンス
メロメロ エロ プレイガール!プレイガール!
H都合なドラマスティック結合なご満悦プレイ
ディスコでコネ御礼!

HEY!いれろ冷房!
チェリー強引TOベッド
グッバイエロ細胞
ヒロイン全滅 トゥーレイト

悶え リトルボーイ
手詰まりの猛威
おまえ ラブ理論さえ才能
妄想集まれ 幻滅と憂いのレイン
ただいつも俺に振られインマイルーム

ノーメイク風呂へ
気分はスター・ラメ
浴衣 風鈴 ダーリン
今 ロマンロック・ハニー
OH…!!レディオ爆音 浜辺 罪色
皆 フォーリンLOVE
エキゾチックパーティー ShakeYourBody!
ノーブラ 溢れ 黒く サマー YEAR!

SWINGサマー アイスクリームゲッチュ!メガ☆ラバ
すっぴんグラマーすっぴんが自由メガ☆ラバ
ピンク修羅場スピーカーCHU!メガ☆ラバ
アニキLOVERサイン

SWINGサマー アイスクリームゲッチュ!メガ☆ラバ
すっぴんグラマーすっぴんが自由メガ☆ラバ
ピンク修羅場スピーカーCHU!メガ☆ラバ
アニキLOVERサイン
    14:13 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.01.27 Sun 10:40  |  ソナタソ #PBptND0Q
あれ・・・もう予約したんですか(・д・http://blog119.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">)
あたし予定が合えば行きたいって言ったんですけど(^^;)
  [URL] [Edit]
2008.01.27 Sun 11:53  |  GOTO #-
あぶりんが予約してくれゆーとったからしちゃったよ^^;
行けるか決まったら連絡おね^^
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/141-a1f36c4e
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

