GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

疫病神がしがみつき

薄野事変

『ススキノジヘン』ですよ。

宣戦布告のない静かな戦いがそこにはあったね。

一見冷戦のようにも思える戦いだったけど、

そこには眼力という名の武装を伴い、

内からの感情やコントロールし難い衝動が武力行使という手段を導いていた。

たった1秒たらずの衝突だったけど、

GOTOは完膚なきまでに叩きのめされて、

その様は軍隊アリの群れを目の前にした毒蛇か。


ただ静かに去りゆくのを待つのみ。


いや。

奴は軍隊アリなどではない。

強いて言うならパラポネラか。




『★今日の一曲★No.0120』

ぬけがらロック ザ 50回転ズ

どうすりゃいいのか全く 底なしの沼にはまり込み
さっぱり身動きもとれず どこまで沈んでいく
まるで泥沼の中さ あの娘がいなくなってからは
どうすりゃいいのか全く いつもの街はくたびれて
通りを歩く人の目も 退屈すぎてにごってる
まるでぬけがらの街さ あの娘がいなくなってからは

短い恋が 終わろうとしてるよ
戻っておいでよ ベイビー 戻っておいでよ
オイラ 部屋に一人きり ただただ涙になる
どうすりゃいいのか オイラに疫病神がしがみつき
貧乏ずらして奏でる ヘタクソなロックじゃ踊れない
イライラすることばかり あの娘がいなくなってからは
短い恋が終わろうとしてるのに オイラはまだ気付かないフリしてる
オイラ部屋に一人きり ただただ涙になる
オイラ部屋に一人きり まだあの娘を待ってる





今年のスローガンは

『全身全霊で前進』

と心に決めてモスバーガーを飛び出したGOTOは

何処に。
    14:04 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/127-64cd81da
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

