GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

あの時に気付いてりゃ





京都まで30分!

新幹線で京都まで行ってきたリッチな学生GOTOです。

何気に出費がイタイですorz



馬券の方も13R中1Rしか当たらないというダメっぷり。

前半は武さん、後半はアンカツに翻弄されました。





にしても京都は面白い!

電車の切符買ってたら後ろに並んでた子供がGOTOに向かって手を合わせて拝んでるし、

競馬場に着いたらまずはフランク食べるのが常だという変なおばちゃんはおるし、

ベンチで飯を食べてたらそれを見て『うまそうやな』と覗き込んでくる人までいる。

ツッコミどころが多くていいです。








京都競馬場を出るときにはもう日が傾いてました。

来年は流石に行けないだろうけど、

いつかまた行くからまっとれよ!キョウトケイバジョウ!!




『★今日の一曲★No.0115』

ジコマン族  JUN SKY WALKER(S)

結局自己満足ってやつだろう
ああ どうにもこうにもとまらない

結局自己爆発って奴だろう
ああ なんとかしてあげたい気分さ
    21:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/122-c1a4f69e
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

