GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

とにかく笑えれば

笑えれば @ようつべ


『★今日の一曲★No.0111』

笑えれば  ウルフルズ

ぶつかってばかりじゃダメで ひいてばかりでもダメで
悲しけりゃ 泣けばいい  また笑えるように

あきらめない 逃げたくない
自分を見失いたくない
汗をかき 恥をかき
転がりつづける

無理しても 無茶しても
変えられない思いがある





2007年も今日で終り。

今年の漢字は『偽』が選ばれたみたい。


GOTOはというと、

『回』




昨日、イカ天がやってました。

イカ天って初回放送(生)でパンツ脱いだ女がいたんだねw

すげーなバブル。

GOTOがバブル世代だったらどうなってたんだろうな・・・



人は

宿命に生まれ

運命に生き

使命に燃ゆ

という。


これが宿命なら、

これが運命なら、

萌えてやろうじゃないか!

あ、チガウチガウ;;

燃えてやろうじゃないか2008年!!

SEE YOU NEXT YEAR ノシ

    09:55 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2008.07.06 Sun 14:16  |  腰痛アドバイザー #-
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
腰が痛いのは、辛いですね。  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/118-7192b932
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

