GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

君の遺伝子もそっと

携帯を2年3ヶ月ぶりに変えたらとっても使いづらいです。

昔はすぐに対応できたのにな~。

これも歳のせいか?w




今日はGOTO自分を斬ると題して御送りしたいと思います。

GOTOは10あるうちの5か6しか出さないってのをポリシーに生きています。
常に10分の10出して、有事のときには12出せばいいって考えの人もいるでしょうが、
12も出せるわけないやろ!ってのと、
大事なもんを隠してたほうがミリキが出ると信じてますので。
お笑いなんかは典型的な例で、10分の10出しちゃったら続かないんですよ。
普段は6,7見せといてあとはチラ見せで。
大事なとこで出さんといかんから取っておくんですよ。
あとGOTOは残りの4,5は相手の想像に任せるってスタイルをとりたいのよ。
それがGOTOの美学!

ここで重要になってくるのは有事かそうでないかの判断。
そして有事だとしたら切り札のうちどのカードを切るか。

今年は完全に判断を間違ったかなと思います。
なんであんな躍起になってフル10だし続けたんだろう・・・orz
さぞかし滑稽な自分であったと思うよ。

大体昔からそういうとこがあるんだよな。
有事になるとすぐにフル10にしてしまう。
そんなとこ。
フル10にしたらしたなりのミリキが発生すればいいんだが、
GOTOの場合はそうではない。
それは重々承知。

2008年は自分を高めないと、
2007年がただのガラクタになっちまう。
中途半端な優しさや中途半端な正義や中途半端な・・・
サヨナラ。


『★今日の一曲★No.0110』

me me she RADWIMPS

僕を光らせて君を曇らせた
この恋に僕らの夢を乗せるのは重荷すぎたかな

君の嫌いになり方を僕は忘れたよ
どこを探しても見当たらないんだよ

あの日どうせなら

「さよなら」と一緒に教えて欲しかったよ
あの約束の破り方を 他の誰かの愛し方を
だけどほんとは知りたくないんだ

約束したよね「100歳までよろしくね」
101年目がこんなに早く来るとは思わなかったよ

こんなこと言って ほんとにごめんね
頭でわかっても心がごねるの

だけどそんな僕

造ってくれたのは 救ってくれたのは
きっとパパでも 多分ママでも 神様でもないと思うんだよ
残るはつまり ほらね君だった

僕が例えば他の人と結ばれたとして
二人の間に命が宿ったとして
その中にもきっと 君の遺伝子もそっと
まぎれこんでいるだろう

でも君がいないなら きっとつまらないから
暇つぶしがてら2085年まで待ってるよ

今までほんとにありがとう 今までほんとにごめんね
今度は僕が待つ番だよ 君が生きていようとなかろうと
だってはじめて笑っていえた約束なんだもん

「さよなら」と一緒に 僕からの言葉を
「ありがとう」と一緒に 「ごめんね」を

「空が綺麗だね 人は悲しいね」
また見え透いたほんとで僕を洗ってよ
次がもしあれば

僕の好きな君 その君が好きな僕
そうやっていつしか僕は僕を大切に思えたよ

この恋に僕は名前をつけるならそれは「ありがとう」







2085年はさすがに遠いよ。
    10:47 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2007.12.30 Sun 17:37  |  ☆HIDE☆ #-
なるほど・・・。オイラの場合常に12をだし続けようとしてだせるはずもなく失敗してしまいました^w^
てか俺の10が小さすぎ・・・w
来年はオイラも自分を高めまくってやろうと思います!bb

ラッドって歌すごいいいけど、歌詞ちゃんとみたらホントいい歌おおいですよね;;
  [URL] [Edit]
2007.12.30 Sun 20:52  |  GOTO #-
HIDEの場合10出していられるのが長所でもあるからな。。
持てる力以上のものを出さなきゃいけないときもあるけど、
それに頼ってはいかんわな;;

新年もヨロシク!お互いがんばるお^^^^^^

ラッドはね~ 卑怯だよね~w
歌詞が綺麗すぎるわ;;
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/117-1737c6f8
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

