GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

20代悲しみを知って

冬に名古屋に帰ってくると困ることがあるんですよね。

名鉄の座席が温かすぎる!

温かいのはありがたいんですが・・・

御尻から腸のあたりを刺激され

ゲーリー・グッドリッジになるんですよw

そんなわけで昨日はゲーリーに悩まされた日でした。





今日はGOTO現代日本を斬ると題して御送りしたいと思います。

そもそもなんでこんなことを書こうと思ったかと言うと、
減点社会に嫌気がさしたんですよ。
ホント今の日本は『あれはダメだ』『それはダメだ』『あそこがダメだ』『そいつがダメだ』
とすぐに点を失ってしまう社会になってしまった。
みんな『赤福めっちゃ旨い』ってこと覚えてるのか?
旨いならいいじゃねーか。
もちろん消費者を騙したのはいけない事だ。
でも旨いならいいじゃねーか。
そんな事で点引く必要ないよ。
赤福の行為が裏切りだと思ったならしゃーない。
そしたら買わなきゃいいだけ。
いままで気付いてきたもの、貯めてきた点を一気に似奪い取る必要ないんじゃないの?と思う。
亀田だってそう。
GOTOからしたら亀田家はもともと点もってないからどーでもいいんだけどさw
あんなけもてはやしてた奴らはどこにいったの?
ひょっとしてあれで亀田に裏切られたとでも?w
いやいやいやいやwww
反則を叱るのはわかる。
でも叱るのは亀田が好きな奴だけにしといたらどうですか?
別に興味ない奴まで出てきてダメだダメだと吹いてやがる。
なにがしたいんですか?GOTOには全く理解できません。
大体そういうやつってのは心動かさないんだよな。
頭ばっかりつかってさ。
そりゃそうだよな。ダメなもんに心動くわけねーもんな。
もっといいもん探してさ、いいもん見つけては心動かしてさ、
そっちの方が楽しいと思うだけどな。
幸いにも今の日本はホンモノ嗜好がたかい。
いいもの探す能はあるってことだ。
だったらいちいちダメなもんに目くれてないで、
探そうよ。イイもん。


『★今日の一曲★No.0109』

俺たちの明日  エレファントカシマシ

さあ がんばろうぜ!
負けるなよ そうさ オマエの輝きはいつだってオレの宝物
でっかく生きようぜ!
オマエは今日もどこかで不器用にこの日々ときっと戦ってることだろう




がんばれって言葉が嫌いだったのも今は昔。

もっとまともな意見はないんか!?

こっちはがんばっとんねん。これ以上何をがんばれっちゅうんだ!

って思ってたけど、

今は『がんばれ』の意図が少しはわかるようになった。

    19:27 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/116-648a5ca8
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

