GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

フルスピード 欲のタンク

ついに100曲目!

『今日の一曲』が100曲に到達しました!!

というわけで各界からお祝いメッセージを頂いておりますのでご紹介。

亀田興起
親父はああいう性格だから。俺が亀田家代表としてコメントするわ。
おめでとう。 親父もおめでとうゆうとったで。

IKKO
100曲だってぇ。どんだけ~~~~。

小島よしお
うぃぃぃいいぃ~~ぇぇいぃ~
200曲~ 行く頃には~
俺は芸能界から消えている
でもそんなの関係ねぇ でもそんなの関係ねぇ!

ローゼン閣下
君とは一度ドール達について語りたいとおも・・・



今年活躍した皆さんこれからもがんばりましょう!w




『★今日の一曲★No.0100』

ハスキー(欲望と言う名の戦車)  ザ・ハイロウズ

まるでデジャヴのように
なつかしい映画のように
スローモーション止まってしまう
凍りついたストップモーション

破壊が目的なら
情け容赦は無用
ふり返るな 欲のタンク
フルスピード 欲のタンク

枯れ葉のような舟で ユーレイ船に会った
そしてもう戻らない もう二度と戻らない
うたおうハスキーボイス

ロマンチックな理由で
ロマンチックな方法で
ロマンチックな結末の
ロマンチックな途中の場面

枯れ葉のような舟で ユーレイ船に会った
そしてもう戻らない もう二度と戻らない
うたおうハスキーボイス



記念すべき100曲目はハイロウズから。

ハイロウズの名曲です。

いろんな曲を聞いて来ましたが、

この曲を超える曲には出会えてません。

ヒロトの作った曲の中でもダントツNo.1!

いつ聞いても元気になれます。

いつ聞いてもテンションあがります。



じゃ記念にヒロトとマーシーからもメッセージ貰っちゃいましょう。


ヒロト『僕らの曲を100曲目に選んでくれてありがと~』
マーシー『ありがとう』
ヒロト『ハスキーはね。いい曲だね~』
マーシー『そうだね』
ヒロト『今はね~ 僕たちね~ クロマニヨンズってバンドやってるんだよ』
マーシー『・・・』
ヒロト『次はクロマニヨンズのライブで会おうね~』
マーシー『待ってるよ』
ヒロト『じゃーね~』
マーシー『またね』



・・・・・・。
    20:16 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2007.12.21 Fri 14:07  |  りな #PBptND0Q
おめでとぅでし(・∀・b)ぅいい~http://blog119.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
  [URL] [Edit]
2007.12.21 Fri 14:11  |  GOTO #-
ありがうぃぃぃぇえぃ~┐( ゚Д゚)┌
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/107-170feb1d
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

