GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

君の声はもはやウィノナ・ライダーさ

GOTOは小学校入学と同時に日記を書き始め、

それ以来18年間書いています。

高校から大学にかけては2行程度の日記でしたがw


今はというとペンを執って書いてはおらず、

このブログを代わりに書いてるというわけ。


『そんな長い事書いてるのにその程度の文しか書けんのか。』との声が聞こえてきそうだが。

その辺は可哀想なので触れてあげないでください。


今日あった出来事。

北食の前に不思議な落し物があったのでとりあえずSHOGOに連絡。

返信あるまで待機しようと思ったが7分で断念。

誰の落し物であったのか。どういう経緯で落としたのかは気になるとこだが、

もう知る由もなく。

そしてふと過去を紐解いてみると、

中学のときもよくその不思議な落し物(使用済み)を校門で見かけたなと。

当時校門の掃除係(こうもんの掃除係)だった僕はよく拾わされたなと。




そんな感じで昼下がりを過ごしました。



『★今日の一曲★No.0096』

SKOOL KILL  銀杏BOYZ

学校帰りに君のうしろをつけてみたんだよ
君はどこかのオシャレ野郎と待ち合わせしてた
そいつが君のおしりの辺りに手を当てた時
僕は走って逃げてCD万引きしたんだ

なんだか帰り道がいつもと違ってみえる やけに夕焼けが僕を優しく包む
僕は君が本気で好きなだけ 涙ってほんとうに出るんだね

君のことが大好きなのに
君のことが大好きだから僕は歌うよ
君のことが大好きなのに
君のことが大好きだから僕は歌うよ

SKOOL KILL ときめきたいったらありゃしねえ






昨日の選曲はダブルミーニングだった訳ですが。


本日は『SKOOL KILL』

GOTOの青春時代、
『学校帰りに君のうしろをつけてみたんだよ
君はどこかのオシャレ野郎と待ち合わせしてた
そいつが君のおしりの辺りに手を当てた時』
日比野駅の駐輪場のチャリを全部たお(ry

そういえばその駐輪場は頻繁にパンク魔が出没するんだよな。

きっと犯人も同じような場面に出逢っちまったんだろう。

ごめんよ。犯人さん。

犯人さんも辛かっただろうにな。

地味な悪戯しやがって。コロスゾ!なんて思ってたGOTOを許しておくれ。
    13:40 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2007.12.16 Sun 16:12  |  りな #PBptND0Q
不思議な落としものってなんですか(・∀・)
  [URL] [Edit]
2007.12.16 Sun 23:18  |  GOTO #-
聞いちゃう?w  教えてあげたいけど・・・。
こんなとこでは教えられませんw
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/103-52d4a6a3
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

