GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

カムパネルラ

はい。

始まりました。

新しいブログがw

なにが変わったかって?

別になにも。

0からスタートきりたかっただけですw

まぁそれにともなって軌道修正もしていきます。



こちらもまた最初からw

『★今日の一曲★No.0001』

夜王子と月の姫  GOING STEADY

イヤホン耳にあてて
天の川の声が聴こえて
銀色砂漠に響く 新世界交響楽団
名前はカムパネルラ 翼溶けた夜王子
夜更かし子供は見た
クロオルして空を飛ぶ夢

今夜もまたプラスチックの涙が
一粒消えていった

世界の終わり来ても
僕等は離ればなれじゃない
世界の終わり来ても
きっと君を迎えに行くよ

ごらんよ満月だよ
青兎の目はさくらんぼ
蛍光アンドロメダ
口付けの森のかくれんぼ
九月の十一日 指輪を落とした月の姫
眠れない大人が見た ギザギザ型の水銀船

今夜もまたプラスチックの涙が
一粒消えていった

世界の終わり来ても
僕等は離ればなれじゃない
世界の終わり来ても
きっと君を迎えに行くよ

君が星こそかなしかれ
君が星こそかなしかれ

もういいかい まあだだよ
もういいかい もういいよ





九月十一日の歌です。

ミネタカズノブはサイコーです。

ライブの度に裸になって捕まりかけてますが…

すぐに裸体を見せたがりますが…



    18:16 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gotonextstage0911.blog119.fc2.com/tb.php/1-06ce77e5
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

