GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

続・

「女を見る目がないんですよ」



失礼な奴だなw

いや。

GOTOにじゃなくてさ。




ちょっとヲタク界に用事があったので、

久々にGOTOの知る中で最もヲタクな人のもとを訪れたら、

ただただ苛められて。。


みんな違う世界に旅立っていって。

なんだか3人だけの同窓会って感じだったけど。

久々に声デカくなったわwww








『★今日の一曲★No.0400』

Tiny Boat    the pillows

あなたは特別で他の誰とも違う
憶えてる言葉だけじゃ あてはまらないんだ
二人が望んでる ささやかな世界に
咲いている幸せの花 襟にさしてあげたい
いくつになっても似合う色を選んで

あなたは特別で他の誰とも違う
不思議だね出会う事が 決まってたみたいに
何だか懐かしくて 胸がくすぐったい
物語に描かれてるような まぶしい河のほとり
小さな舟を見つけた
二人をどこまでも運ぶ tiny boat





    23:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

何笑ってんだ

明日は札幌で飲み会だっていうのに。

帰れない。

明日も午前は仕事。



家に帰ってもやる事はたくさんあるし。


ギター弾きてえな。


ピロウズだとか。

ハイロウズだとか。



そういえば今年もライジングサンにピロウズ来るみたい。

見に行けるか・・・



『★今日の一曲★No.0399』

Tokyo Bambi   the pillows

ノーリハーサル
人生はそう 一度きりの主演作品さ
燃え尽きるだけ
    21:44 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

いつだって俺はマジだぜ

嗚呼、忙しかった。

朝からうん○したかったんだけど、

結局したのは夜の9時。

う○こする時間もないくらい忙しかった。

朝から阿寒方面へ旅立ち時間に追われ、

事務所帰ってからも忙しく、

業務時間終了後に2度ほどタバコ吸ってう○ちするかなって喫煙所へ行ったら、

喫煙所で『~の件なんだけど・・・』と話しかけられそのまま仕事。

結局寮に帰ってからやっと脱○。

それくらい忙しかったのです。




5分早く起き照ればいい話ですけどね。





話は変わって。

ビーチテニスのサークル作ります。

その名も『ビーチテニスクラブ』

略して『ビーチク』




冗談はおいといて。

まじでビーチテニスやります。


本気(マジ)で。

オリンピック目指します。

とりあえず9月に名古屋である日本ツアー参戦が目標です。

本気(マジ)です。


『★今日の一曲★No.0398』

あいどんわなだい   銀杏BOYZ

恋の呪文 唱えないでよ
恋の呪文 唱えないでよ
ラブラブシール 貼らないでくれよ
僕はもう 骨になるまで キスしまくるよ
じーざす
    22:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

子規

ご報告。

なんか病気になりそうな気がします。


世間は新型インフルエンザがどうだとか。。

GOTOは幕末の英雄と同じ病気に。

時代錯誤。

アフリカで猛威を振るうあの病気に。

流石黒色ジャパニーズ。




週末同棲中の彼には伝えましたが・・・

空気感染する病気なので他の皆さん気をつけてくださいw


『★今日の一曲★No.0397』

離したくはない   T-BOLAN

今 オマエをこの腕に 抱きたくて せつないよ
会いたい気持が どれ程つらいかと 問いかけてた

ひとりきりの夜ならば 今すぐに 会いに行くよ
遠ざかる二人の距離 追いかけて 慰めてた

諦めるよりも 信じることに
賭けてみる思いを  抱きしめていたい





血を吐いてでも歌い続ける子規なり。
    21:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

サ・ワ・ゲ!

土曜はテニスの大会だったんですが、

なんか懐かしい人がたくさんいました。

クルーの将也さんとか、

片エリとか、

大湊さんもGOTOの事覚えてくれてたし、

すぅさんもしっかり覚えててくれたし。




いつの日にかまた試合できんのかな。

リベンジのチャンスはまだまだ。



『★今日の一曲★No.0395』

ええがな   mihimaru GT

にいちゃんもねえちゃんも ニートもエリートも
でっかい夢抱いてやれ
生きるよろこび 感じたらええがな
明日に向かって走れ
    23:46 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ポールとリンゴと俺は・・・

昨日は所長とダブルスを組みました。

・・・

恐ろしいw




明日から札幌へ。

そして旅の始まりです。

行動場所は、

釧路・札幌・札幌・釧路・阿寒・根室・羅臼・中標津・札幌・札幌・釧路・帯広・新得

寝る場所は、

札幌・札幌・釧路・釧路・釧路・根室・羅臼・札幌・札幌・釧路・釧路・トムラウシ・釧路

13日間で予想総移動距離3000km!

4月末から5月末の車での移動距離6000km!!


ちょっとした旅人です。



『★今日の一曲★No.0395』

稲村ヶ崎ジェーン   ASIAN KUNG-FU GENERATION

オー ノー
財布はジャリ銭ばっかりだ
時は悠々なんだか でも金ないし

急になんだか空しくなった
社会に有用なナントカ?
そんなものはない

オノヨーコのような
そんな才女が壁に「yes.」って書いても
俺はジョンじゃないし

友人にポールとリンゴが居たっけな
だけどニックネームなんだな
欧米人じゃない




最初はそのキャッチーなメロディとくだらない歌詞が嫌いだったけど、

今はなんか好き。

音楽はアートかワークか。

なんとなく心のゆとりに因る気がする。

ゆとりがないときはアート。

あるときはワーク。

そんな感じ。
    21:35 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

独我論

シャレコウベの山の上で

鼻唄でも歌いながら

ライ麦畑でつかまえてでも読みたい気分だ。




ガリレオも馬鹿だよな。

自分の作った望遠鏡を逆から覗くなんて。

GOTOはそんなミスは犯さないよ。


小柴昌俊も阿呆だよな。

多額の金をかけて臨んだ研究が他国の研究者に先を越されちゃうなんて。

GOTOはそんなミスは犯さないよ。




科学。

世界をつまらなくする。




『★今日の一曲★No.0394』

サヨナラは今もこの胸に居ます   ZARD

久しぶりにこんなに笑った
笑うことさえ忘れていた
誰かに必要とされたいから
誰かの為にガンバってる






天が動いてるだとか、地が動いてるだとかじゃない。

そうじゃない。
    21:51 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

オレメカニヨエーカラ

今週末は後輩達の試合の応援に出かけようかと思ってたんですが・・・

自分の試合が入ってしまいました。


今年になってラケット握ったの3回なんだけどな。

ヤバイな~w



そうそう。

うちの会社のAチームがBONZとあたるそうです。

BONZとは札幌のテニサーのOBが集まって出来たチーム。

たぶん柳下さんとか大湊さんとか出てくるんだろうな。

出たい。。

久々にサークルの大会気分で試合したい。。。


GOTOみたいな三流選手だった人には滅多にないチャンスなのだが。



『★今日の一曲★No.0393』

オレメカ    ザ・ハイロウズ

オレ メカに弱えーから  オレ メカに弱えーから
オレ メカに弱えーから  オレ メカに弱えーから

本当の恋は 本当の恋は いつでもどこでも燃え上がり
本当の恋は 本当の恋は すべての歯車を狂わせる

オレ メカに弱えーから  オレ メカに弱えーから
オレ メカに弱えーから  オレ メカに弱えーから

キス キス キス キス キス キス キス
抱きしめてくれ 一晩中
キス キス キス キス キス キス キス
君が好きなんだ



やっぱハイロウズが一番テンションあがるぜ。



キス キス キス キス キス キス キス
不完全な人間だけど
キス キス キス キス キス キス キス
完全なオレだ



ハイロウズ聞いてるといつも思うことがある。

今まで大切にしてたものでも、

必要ないって感じたら捨てるべきだって。

大切にしてきたものってなかなか捨てられないもんだけど。

GOTOは人間に『様』がついたような生き物じゃないから。

捨てられる。

なんでも。
    21:54 | Trackback : 3 | Comment : 0 | Top

ハイなのかい?ローなのかい?どっちなんだい!?

今日の『GOTO NEXT STAGE』は、

・さよならゴールデンウィーク
・レコード決着 NHKマイルC
・忌野清志郎とオソウシキ

の3本です。

それでは今日も見てくれるよね?

ジャンケ・・・


・さよならゴールデンウィーク

最大16連休と言われた今年のGWも今日も終わりです。

GOTO’Sカーは目標の3000kmにわずか及ばない2960km走りました。

なんかイロイロあったからかとても長かったように感じます。

なんとなく今年が最後かなと。

サークル行ってテニスしたり、花見と称して昼間から酒飲んだり、車中泊で旅したり。

なんだかんだ30歳になってもやってそうな気もするけど。

さよなら青春GW。


・レコード決着 NHKマイルC

自信のノリ2着予想で挑んだNHKマイルC。

しかしヒモ抜け。

いつも通りです。

それにしても府中の4角回った段階で勝ち馬がわかってしまうレースって。

もうちょっと盛り上げていただきたい。

あんな低調なレースでレコード塗り替えられるってのは残念だね。


・忌野清志郎とオソウシキ

忌野清志郎のオソウシキはロック葬だったそうです。

本人が望んでたのかは知らないが、

なにかやりきれない悲しさが込み上げます。

GOTOにとってこの世で唯一永遠を感じさせるもの「ロックンロール」。

永遠なんて信じないなんて強がりを言うけど、

実は誰よりも永遠を信じてるのがロックンローラー。

だからキング・オブ・ロックのまま死んじゃ駄目だと思う。

だたのおっちんになって死なないと。

どうせ死ぬならロックンロールは置いてけよ。忌野のおっさん。

「あなたとの思い出にろくなモノはない。でも、今思えば全部冗談だったんだよな?
今日は、ありがとうと言いに来た。でも、この冗談はひどいよ……清志郎さん、ありがとう」

ヒニクるのが得意なのもロックンローラー。


『★今日の一曲★No.0392』

スローバラード  RCサクセション

カーラジオからスローバラード
夜露が窓をつつんで
悪い予感のかけらもないさ
ぼくら夢を見たのさ
とってもよく似た夢を



世の中便利になっていくのは嫌いだけど。

せっかく便利になったんだ。

興味のない人も見ておくといい。
    21:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

Nothing in the sky.

釧路で過ごす週末は決まって朝からジム行って温泉入ってきます。

今日も。

帰ってきたら先輩に『温泉帰りか?』と。

寮ってのは。。。



それにしても暇だな。

部屋の片付けして、

ギター弾いて、

ボードの動画を編集してたらこんな時間。


これから同期と鍋。


なんか週末に疲れが取れるって不思議w



『★今日の一曲★No.0391』

Quiet    10-FEET

We spiral. We spiral. 生きて行く意味なんて
全部こじつけてしまえば Oh.
We spiral. We spiral. 人の存在価値なんて
Is it nessesary for life to have meaning. Oh.
    18:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

桜色と桃色 時計の針と陰の向き

時の流れっちゅうのは不思議なものです。



時の流れと共に変わるものもあれば、

時が流れても変わらないものもある。




去年の夏は素面でいることが苦痛だったのに、

今は素面が当たり前で寧ろなにかに酔っているのが怖いくらい。



今日も職場の先輩方と焼肉食べに行ったけど、

飲まなくても全然平気。

まぁ在宅じゃなかったらガッツリいっちゃってるんだろうけどw



なにがあったってわけじゃない。

未だに『酔っ払ってものを無くす人は大っ嫌い』と言われますけどw

もう2年も前の話。

もちろん未だに酔っ払ったらイロイロと無くしてます。




『★今日の一曲★No.0390』

青春時代    銀杏BOYZ

誰かと付き合って別れて傷ついて歌を歌ってまた好きになる
あああ 僕はなにかやらかしてみたい
そんなひとときを青春時代と呼ぶのだろう





世の中は2年の時が経とうとしてるけど、

GOTOの中の時はやっと3日。

でも今は世の中と同じように時を刻んでいます。
    23:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ピエロ何時滑稽也

本格的に札幌移住を考えています。


もちろん職場は釧路のままですが。







『★今日の一曲★No.0389』

僕はここにいる   山崎まさよし

救われない 痛みだけの気持ちでいい
傷ついても それでかまわない
できるなら 今すぐ抱きしめたい
二人だけの 約束を交わしたい

むくわれない 束の間の夢ならば
せめて 偶然の時だけでも
はかない うたかたの恋ならば
せめて今 君の声だけでも






このままじゃ体力持ちませんからw
    21:07 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

GWは8連休





ゴールデンウィークも終わってしまいました。

4月29日~30日 函館



世界3大夜景のひとつを見て。



朝一でおいしいご飯を食べて。



五稜郭で桜見て。


5月1日  テニス&小樽小旅行

5月2日  OB花見⇒香月家お泊り

5月3日  テニス、温泉、世界卓球in札幌、静内へ出発

5月4日  二十間道路の桜見て、牧場巡り





馬:ヒシマサル  


馬:ニッポーテイオー


5月5日  現役花見に顔出して、虎太へのプレゼント探して、映画見て。

本日帰釧。



皆さんお世話になりました。

楽しかったです。

3日も泊めていただいたアブ、

洗濯&料理してくれたレイちゃんありがとー!


『★今日の一曲★No.0388』

永遠という場所   杏子

遠い道程 時を越えてく
振り返れば 揺れるあの日

たとえすべてが 過去に消えても
忘れられない人がいる
夢のはざまで 今でも 出逢うわ

あなたがいてはじめて 未来は動き出すはずだから
永遠という場所に 行きたい
いつの日にか


    16:57 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

