GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

空港で過ごす一日。

釧路の寮を出て、

名古屋の実家に着くまでにかかった時間。

12時間orz



飛行機遅れたからしゃあないね。




移動だけで疲れました。



『★今日の一曲★No.0341』

日曜日よりの使者   ザ・ハイロウズ

流れ星が たどり着いたのは
悲しみが沈む 西の空




明日はとりあえずのんびり過ごそうかと思います。

なんの予定もないのはいつぶりだろうか。

10ヶ月ぶりくらいかなw
    22:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

孤独につけこむ人

メイド喫茶に行くためにわざわざ釧路から札幌に行くという人がいました。

なんなんだその熱のこもり様は。

GOTOなんてまだまだだねw





『★今日の一曲★No.0340』

空と君とのあいだに    中島みゆき

君の心がわかるとたやすく誓える男に
なぜ女はついてゆくのだろう そして泣くのだろう
君がすさんだ瞳で強がるのがとても痛い
憎むことでいつまでもあいつに縛られないで

ここにいるよ 愛はまだ
ここにいるよ うつむかないで

空と君とのあいだには今日も冷たい雨が降る
君が笑ってくれるなら僕は悪にでもなる
空と君とのあいだには今日も冷たい雨が降る
君が笑ってくれるなら僕は悪にでもなる



家なき子の時に理解できなかった歌詞も、

今では受け入れられる。

君が笑ってくれるなら僕は○○にでもなる

○○のところに『悪』って言葉をいれるのが中島みゆきらしい。

カッコイイフレーズを入れたいところだけど。

いい歌詞だ。


不器用さに憧れる。
    21:27 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ブルーハーツにゃかなわない

滑れないとわかると滑りたくなるもので。


結局左足は未だに痛いのでしばらく療養。

復帰は2月11日の阿寒湖畔かな。


今年の3月は相当暖かくなるみたい。

4月の中頃には全てのスキー場がしまりそうです。

2月3月で本気出していかないとダメですね。

今年は相当我慢して練習に徹して滑ったからフラストレーション溜まった。

その分爆発させないと。


だいたい何事も努力すんの嫌いなものでw


モチベーションをあげましょうw



こんな格好の子がゲレンデにいたらテンションあがるよね。



こういう色の統一感は大事だね。


来週は久々に大須に繰り出しますか。

インナー買おう。

お金ないけど・・・

借金すればいいね!w


写真はプロボーダーの田中幸です。

写真の無断使用はお許しください。


『★今日の一曲★No.0339』

すてごま   THE BLUE HEARTS

君 ちょっと行ってくれないか
すてごまになってくれないか
いざこざにまきこまれて
死んでくれないか
死んでくれないか
死んでくれないか
死んでくれないか


ブルーハーツとクロマニヨンズを比べるのはお門違いかもしれないが、

月と鼈だ。

ヒロトにはロックで遊べるほどの才能はない。

楽器も出来なきゃロックを貫くことも出来ない。

だからこそパンクで活きるんだね。
    22:30 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

正しくは・・・

最近何処に行っても会社の人に会う。

困るよね。






自由を背負わなければならない。


『★今日の一曲★No.0338』

かみなりが鳴ってたくさん雨が降る   GO!GO!7188

かみなりが鳴ってたくさん雨が降る
いつもならもう眠っているはずなのに
今日も眠れない
おなかが痛くって

とうとうあこがれの不眠症になった
いよいよあたしも大人の仲間入り
今日も眠れない
心が痛くって




とてもいい歌です。

『大人』に変わった定義を与えてます。

とうとうあこがれの不眠症になった
いよいよあたしも大人の仲間入り

なるほどね。



GOTOは、

自由ってのは背負うものだってわかったら『大人』の仲間入りだと思います。

背負うことを諦めたら・・・
    22:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

捻回斜節

全身痛です。

筋肉痛じゃなくて、怪我の痛さです。

首。

スパンキングは得意ですからね。

ヘッドスパンキングね。

学生時代はヘッドスパンキングしながらギター弾いてたから慣れてたけど、

久々にやったら首をおかしくました。

足。

未だにちょっと踏み込むと激痛が走ります。

軽い肉離れかも。

腰。

例によって例のごとく。

腰痛再発です。

他も腕(肩)が痛かったり腹筋が筋肉痛だったり。。



そんな状況の中、

昨日、阿寒ロイヤルバレイスキー場デビューしてきました。

住んでるところから一番近いスキー場です。

思ったよりは雪質は良かったです。

ただ地形をものすごく感じます。

雪少なすぎてね。

それにコース短い。

30秒でおりれます。

そしてキッカーなし。

仕事後にナイターで滑りに行く価値ナシ!

残念。

それにしてもグダグダだった。

左足が全く使えない状況だったってのもあるけど、

コケルコケル。

新しいブーツが堅過ぎて横加重をかけるとブーツが足に食い込む。

あとトゥ踏み切り時の板の反応が悪すぎる。(足首が曲がらない。)

これはブーツ合ってないのか?

とりあえずこれ以上滑ってもストレス溜まるだけなんで、

しばらくボードは休みます。


『★今日の一曲★No.0337』

まーだーまーだー  ザ・クロマニヨンズ

星のかけらを探しに行こう    杏子

きっと 近すぎて 遠すぎて
少しずつ見えなくなった
だけど今 素直になれる気がする

・・・

ずっと そばにいる 愛してる
君だけを感じていたい
誰よりも大切だってわかった




ライジングでBARBEE BOYSを見なかったのは、

2008年最大のミステイク。

Zeppツアーも札幌には来ないし。

GOTOにもRe:杏子のチャンスを!
    21:57 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

強くなりすぎた。

土曜日はクロマニヨンズのライブでした。

セットリスト

1.ゴーゴーゴー
2.エイトビート
3.ぼうふら
4.独房暮らし
5.ギリギリガガンガン
6.ニャオニャオニャー
7.自転車リンリンリン
8.スピードとナイフ
9.ジェームス・ディーン
10.エレキギター
11.グレート
12.くじらなわ
13.海はいい
14.渋滞
15.たこあげ大会
16.レッツゴー宇宙
17.キラービー
18.歩くチブ
19.紙飛行機
20.タリホー

アンコール
21.太陽さん
22.オレなとこ
23.弾丸ロック
24.クロマニヨンストンプ


ゴーゴーゴーで早くも汗だく。

腕を突き上げると汗が飛び散るほど。

エイトビートで涙。

ギリギリガガンガンで前から3列目くらいまで躍進。

ジェームズ・ディーンが原キーじゃない事にテンションダウン。
(一緒に行ったギタリストに聞いたら気付かなかったとのこと。というわけでGOTOの勘違いかも。)

ジェームズ・ディーンは新しいアルバムの中で一番叫びたい曲だっただけにショック大。

ヒロトの音程が外れまくってまたショック。

次のエレキギターで息を吹き返して、

グレートで涙。

海はいいを聞いた後、脱水でダウン。

渋滞は外で聞いて、

たこあげで復活。

レッツゴー宇宙は会場来ていたちびっこと一緒に歌って、

キラービーで戦線復活。(前から6列目くらい)

しかし左足が攣る。

その後は比較的大人しくして終演。

アンコールはオレなとこで跳ねて、

弾丸ロックで叫んで、

クロマニヨンズ・ストンプで最高潮へ。

人間コールで終わるのに違和感を覚えながらアンコールも終演。



こんだけ楽しんだ上で感想を。

今回のライブは時を感じさせるライブだったかな。

なんか前のライブと次のライブを意識させる。

次のライブではジョニーギターやロージー、夢の島バラードとか歌うんだろうなとか。

それだったらまーだーまーだーは次回に取っといたほうがいいかもとか。

綺麗にまとめすぎかな。

今だけでいいんじゃないかな。


なんかハイロウズの時と一緒な気が。。

同じことの繰り返しな気が。。。


次を期待してしまう。

それはとても悲しいことだ。


『★今日の一曲★No.0336』

ジェームズ・ディーン   ザ・クロマニヨンズ

人類はわりと最低だけど
人類はてんで最高なんだぜ



人間の生み出すモノ。

そのほとんどが裏切るけど、

ロックンロールは絶対に裏切らない。

人を騙すためのものだから。

はなから全てがウソだから。

騙される奴がいる限り。

ロックンローラーが生み出すウソに浸る奴がいる限り。
    22:14 | Trackback : 1 | Comment : 0 | Top

その日暮らし

北海道のリーディングカンパニーに勤めているという自覚を持たなければならない。

という意気込みで末広の町に繰り出した結果、

一晩で3万だぜw

一次会はアラフォーと仕事の話。

二次会は30代半ば組と遊びと酒の話。

三次会は18歳と・・・

閉店まで延長延長延長。

朝起きたら全身香水臭かったですwww


出社時は確実に酔っ払ってましたね。

昼過ぎから二日酔い始まったくらいだからね。


『★今日の一曲★No.0335』

日暮し   ガガガSP

生きてる意味なんて、本当にみんなあるのだろうか、
一つだけ言えるならば、人は意味をつけたがる生き物だ

酒を飲みながら、うんちくたれて、それで一生
終えていくのもいいんじゃないか
多分、その方が人にも、本当に優しくなれるのかなと最近思う



やっぱうちの職場は違うな。

リーダーが良いからかな。

兵隊はみんな仕事できるし、

酒の飲み方上手いし。


なによりGOTO以上にエネルギーに満ち溢れた人ばっかり。

こんなに馬鹿でいられる環境は初めてかもしれない。
    22:13 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

昨日よりマシな Story

2月の最後の週に滝川へ行くことが決定しました。

つまり、その前後はまた札幌or旭川へ旅立つことになります。

というわけで出勤の可能性があった21、22日の休みが決定したんですが・・・

その週に予定されていた冬合宿が中止。

チグハグですね~。


それにしても・・・

週末の忙しさは半端ないですねw

もし2月14日のビッグエアに行くならこれで12週連続で週末は釧路不在www

ビッグエアは行かない予定だったけどきょーへいとかが行くと言う話も。

だったら行きたいよね。

さらに休暇が2日余りそうなんで週末に合わせて休みを取ると、

派手な雪山トリップも可能!w

休みとるなら12週連続の次の週かな。


あと3月中旬までにレコーディングしなきゃいけないしな。

あと、会社の同期で雪山旅行という企画もあるらしいし・・・。

さらには今年の行動目標である婚活も。。


『★今日の一曲★No.0334』

ギリギリHERO    mihimaru GT

色褪せない情熱燃やせ Going on
不器用だって 嫌われたって守るよ
僕は君の ギリギリ HERO

超えてみせる昨日よりマシな Story
飛べないマント 風になびかせながら
僕は君の ギリギリ HERO さ
    21:10 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top

僕と不良と校庭で

今週末も札幌。

これで7週連続。


今年度3度目。

生ヒロト。


久々にストレス発散。



『★今日の一曲★No.0333』

僕と不良と校庭で   山崎まさよし

突然の君の便りは懐かしい不器用な文字と
どこか遠い国の絵葉書

あの頃やがて僕らも大人になると思ってたけど
はっきりとした未来は描けずに過ごしていた

校舎の上に広がる5時限目の空
退屈な世界史より風に揺れてる窓の外ずっと見てた

そして人並みに恋もして月並みな悲しみも知ったけど
まだ僕は過ぎてゆく日々に迷い残してる

手にしたものはいくつか色褪せてたけど
おぼつかない指先で憶えた歌は今もまだ歌ってる

いくつかの夕闇迫るあの校庭から
僕らの細い影はどこまでも伸びてった

突然の君の便りに短い返事を出すことにした
今僕が歩いてる街の写真を添えて

確かなことは今もまだ見えないけれど
これから何処に向かうのかわからないけれど
息を切らし走り抜けたあの校庭に新しい風が吹く




最近なにをやっても面白くない。

なにをやってもだ。

楽しい事は楽しい。


楽しさを共感できる人がいないからかな。



いくら今を楽しんでいても

すぐに色褪せていくなら

価値を見出せるまでのものではない


記念すべき333曲目は、

渾身の選曲。

曲一つ選ぶのに渾身はないだろうって?

あるんですよ。

そういうことも。
    22:01 | Trackback : 1 | Comment : 0 | Top

今なら

土曜日はやなぎさんとひとみの結婚式でした。

感慨深いものがありますね。


正直な気持ち。

嬉しさ6割、淋しさ2割、悔しさ2割かな。



しかしまあ、

あんな姿を見せつけられると、

幸せの形は数あれど、

やっぱり一生の伴侶を見つけ、

共に過ごすことが、

一番の幸せなんじゃないかと感じさせられました。



『★今日の一曲★No.0332』

等身大のラブソング   Aqua Timez

「人間ってそんな立派なものかい
人生ってそんなかっこいいものかい」
誇れるものだけじゃないさ 人間だろう
全部抱きしめてほら顔上げなよ


結婚式で使われてた歌です。

でもこの歌詞のとこはカットされてたはず。

もう一つの『等身大のラブソング』を。



ウェディングプランアー、ブライダルコーディネーターって仕事。

GOTOにとって天職かもしれない。

でも他人の結婚式とか考えるのめんどくさいなwww

ってことでやっぱ天職じゃないなw


でも人の豊かな表情を見るのが一番創作意欲を掻き立てるのは事実。

日々意欲が薄れるばかりの今の生活よりは幾分かいい気がする。
    22:35 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

5:2

ただいま釧路!

電車が鹿轢くもんだから釧路到着が0時まわりましたw





また五日間仕事か。



『★今日の一曲★No.0331』

二輪花    いきものがかり

「不器用でもいい」って決めたあの時 胸に開く花は
見えないけど、でも確かに咲く
偽りを捨てた今 恐れは消えた

昇り始める朝日眩しいけど 咲き誇る花々 輝いて
揺らぐ歩幅覚束ないけれど 繋ぐ掌がここにあるの
重ねた夢の欠片を数えて 紡ぐ明日へ
    00:45 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

あいつらにくれてやる

スナックのおねーさんにお金持っていかれましたwww

久保田の4合瓶を全部飲まれた上、

GOTOの財布の中のお札さんまでorz

ブラジャーの中にしまわれたお札を上司方の前で取り返すわけに行かず・・・

泣く泣く置いて行く破目に。



今日もこれから飲み会です。


今週末はぎーやなさんの結婚式。

明日札幌へ旅立たねばなりません。



時間が足りない。。


『★今日の一曲★No.0330』

TOO YOUNG TO CRY GOING STEADY

今ここで、泣くには、僕は若すぎる
    18:49 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ロックとは。

『★今日の一曲★No.0329』

Rock 'n' Roll Star Oasis

I live my life in the city
There's no easy way out
The day's moving just too fast for me
I need some time in the sunshine
Gotta slow it right down
The day's moving just too fast for me
I live my life for the stars to shine
The people say it's just a waste of time
when they say I should feed me head
that to me it's just a day in bed
I'm gonna take my car and drive real far
to where they're not concerned about the way we are
in my mind my dreams are real
now you concerned about the way I feel

Tonight I'm a rock n roll star
Tonight I'm a rock n roll star
Tonight I'm a rock n roll star



今日は大っ嫌いなバンドの歌です。

3月に真駒内に来るみたいですね。

大っ嫌いすぎて見に行きたいですw

ギャラガー兄弟はバカすぎるんだよな。

中学生か!ってくらい。

だからこそ売れるんだろうね。

Live Forever とか今日の一曲とか、

最高にcoolなガキンチョソングだと思います。







さて。

今週末も国際行きますからw
    20:12 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

届きそうで届かない距離




『★今日の一曲★No.0326』

Little More Than Before 10-FEET

Sorrow is what I hate but it's grown my sensations.
Regrets taught me how to make any hard decisions.
Peace is always by my side but I've never felt it once.
Love is not the word only for sweet romance.

Well I'm scared, scared, scared, scared to death. yeah
And I'm scared to keep on going on my way. yeah
Well I'm scared, scared, scared, scared to death. yeah
And I'll tell myself I'm special till the end.




完全にUKロックやっちゃってます。

それでいて歌詞は日本人好みなんですよね。

厨臭いっていうか。

もうちょっとしゃがれた声だったら完璧だったのにな。


基本的にミクスチャー・ロックのバンドって好きじゃないけど、

10-FEETは楽しめるバンドです。




週末はトマム、国際で滑ってきました。

ゼツフチョウです。

まったくイメージが沸きません。

最近板と友達になれてきたと思ったのに、

板との距離を感じた週末でした。
    22:42 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

脱獄

やっぱり今週末は嵐のため警戒態勢のようです。

GOTOを除いて。

GOTOは強行突破で札幌へ行きます。

所長には、

『まさかこの状況で、遊びにいくなんて奴はいないよな?』と言われましたが・・・

それもわざわざGOTOの席の目の前に来てw

それでも所長のお許しいただきました。

雪が降るって言ってるのに雪山に行かないなんて、

そんなのボーダーじゃありません。



-----------------
走り出そうと踏み出したその一歩目で

僕は躓いた

悔しさで涙がこぼれるけど

砂を噛むような日々を過ごすのは

もうやめたんだ

だからもう一度走り出す

今度は三歩目で躓いた

悔しさで涙がこみあげるけど

僕はまた立ち上がる
-----------------

久々に昔書いていたBLOG『Doggy Style』を読み返した。

Doggy Styleとは犬のようなスタイル。

『後背位』を示す言葉。

どうして後背位なんてタイトルにしたかは今更書くつもりはない。

でもこのBLOGで書いたことはGOTOにとっては当時の想像以上に財産になってる。




『★今日の一曲★No.0326』

Freedom 10-FEET

一瞬で忘れろ 長い目で見りゃカスみたいな問題!
どうだい?問題外!こんなとこで止まるつもりじゃないだろ?
一瞬で忘れろ 長い目で見りゃカスみたいな問題!
どうだい?問題外!振り返れば後悔も財産だろう!



どんないい女とセックスしてシーツを濡らすよりも、

独りもがき苦しんで涙でシーツを濡らすほうが、

俺にとっては価値があるのさ


現実なんてそんなもんさ

俺の現実はそんなもんさ

    19:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

And everything

今週末は大荒れの天気だそうです。

釧路も吹雪くそうです。

自宅待機がかかるかもしれません。




札幌いけないかもorz

自宅待機だと阿寒湖畔にも滑りにいけませんorz



『★今日の一曲★No.0325』

Highway Star DEEP PURPLE

Nobody gonna take my girl
I'm gonna keep her to the end
Nobody gonna have my girl
She stays close on every bend
Oooh she's a killing machine
She's got everything
Like a moving mouth body control
and everything




カッコイ~ネッ

↑の動画のベースホシイ~ネッ

え?

またリッケンだって?

来夏には部屋にリッケン二つ並んでるかもよwww
    19:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

are you レディ?

叫びてぇ~





薬嫌いなGOTOも今回ばかりは薬に頼りまして・・・

結果、完治!

咳は止まらないんですけどね^^;


体調が良くなったら今度は2日も静かにしていてた分暴れたくてしょうがないw


叫びてぇ~


『★今日の一曲★No.0324』

H.P.S.J. - mihimaru Ball Mix -    mihimaru GT

叫びてぇ奴は集まれぃ!!みんなで爆笑!爆走!
everybody say HOhoooo!! Hip Pop Step Jump!
騒ぎてぇ奴は集まれぃ!!みんなで爆笑!爆走!
everybody say HOhoooo!! Hip Pop Step Jumping!



hirokoカワユス~

神戸に歌声がhirokoの声にめっさ似てるうえ、

カワイイ子がいるらしい。(19歳か20歳)

GOTOが神戸に行った際は一緒にカラオケ行けそうなので・・・

近々神戸まで出張してきますwww





今年の行動目標は、

『婚活』


え?

目標と行動が一致してないって?w


あ、今週末札幌行く事決定です。

ラーメン屋の店員さんに会いに行きます。

言うまでもなく・・・


叫びてぇ!!!
    20:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

釧路の冬はとにかく寒い

新年仕事始め早々在宅勤務です。

お酒飲めませんorz

体調不良でそれどころでもないんですけどね^^;


年も明けそろそろ春の異動が公開される時期です。

GOTOには関係ない・・・

と思いきや!

釧路の我が部署に新入社員が配属されると言う噂が!!

GOTOの部門の勤務先は、

札幌、旭川、釧路、函館、苫小牧、名寄、北見、帯広。

親入社員は4人。

旭川、名寄、北見で1人。(来年度は旭川で確定)

帯広は新入社員を受け入れる余裕がない。

苫小牧はGOTOの同期がいる。

以上から、札幌、旭川、函館に新入社員は配属決定的。

@1名がGOTOのいる釧路か同期のいる苫小牧へ。

苫小牧は頻繁に新入社員を受け入れてるので・・・

釧路濃厚!?

そうした場合GOTOはどうなる?

転勤か!?

そうした場合・・・

北見か帯広が濃厚?!w

もしくわ本店!w

来春からどこで働くのでしょうか。



そうそう。

2月末にまた滝川に行くかもです。

上長の許しが頂ければ1週間ほど。

というわけでまた札幌に行く言い訳が増えるかもw


『★今日の一曲★No.0324』

Dejavu  木村カエラ

流れてる
あやまちを忘れるなんて
くさってる
つめたい言葉 bye bye

星の数くらいの夢に
アポロアポロ フー
久しぶりにデジャブー



今週末は何処に出没しようかな。

アジカンライブは金欠で諦めたので札幌に行く理由もないんですが・・・

トマムまで行ったら札幌まで行ってもそう変わらん気がw

それに帯広に泊まって二日間もトマムに行くのもどうかと^^;

二日間もヒトリストボーダーって寂しすぎるでしょw

それに壊れたブーツ直しに札幌行かないと・・・

でも阿寒湖畔も滑りに行きたいしな。。

どうしようか。
    20:04 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ホッカイドウッテヒロインデスネェ



北大雪スキー場に行ってきました。

リフトが凍ってますw

正月そうそう大雪に見舞われたらしくかなり良かったです。

パウダー地獄でしたw

ニセコで当たった時と比べてみると、

ニセコは、

フォ~ イェ~イ ちょ~きもち~ なんもいえね~ ふぅ 最高だね(リフト到着)

北大雪は、

フォ~ イェ~イ ヤバウィッシュ キモチウィッシュ ・・・ え? まだ? もういいよ。。 はぁ 疲れるな(リフト到着)

ってな感じです。

すごくわかりやすいでしょ?w





さてさて。

明日から仕事です。

体調最悪です。

咳が止まりません。

咳のしすぎで、

ノド、頭、横隔膜、腰が痛いです。

もうかれこれ3年くらい咳出っ放しですし・・・

病院行かないといけないのでしょうか?



まぁそのうち治るか。


『★今日の一曲★No.0323』

依存症  椎名林檎

あたしが此のまヽ海に沈んでも 何一つ汚されることはありませぬ
其れすら知りながらあなたの相槌だけ
望んでいるあたしは病気なのでしょう

どれ程 若さの上に丸で雲切れの笑顔を並べど変わりませぬ
孤独を知る毎に あなたの相槌だけ望んでいるあたしはあたしは
あなたの其の瞳が頷く瞬間に初めて生命の音を聴くのです
天鷲絨の海にも 仕方のないことしか無かったら
あたしはどう致しましょう

翻弄されているということは 状態として美しいでしょうか
いいえ 綺麗な花は枯れ 醜い過程が嘲笑うのです
…何時の日も


依存症。

依存症と言う言葉の意味を知りたいときは、

辞書を持ち出すよりこの歌を聞くほうが感じ取れると思います。

依存症というものを。
    17:06 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

モー 09 うっし Let's 今年もダンシンギュ~




新年明けましておめでとうございます。

TOPの写真は去る2008年12月31日23:30頃に見た花魁道中の写真です。

写真の着物の方々は・・・

男です。

漢です。

2008年もばっちりぐったり締めましたw


さて。

2009年は、

『再来。そして再燃。』

を合言葉に激奏!いや。激走していきたいと思います。



『★今日の一曲★No.0322』

World is Mine 初音ミク

世界で一番おひめさま
そういう扱い心得てよね

その一
いつもと違う髪形に気が付くこと
その二
ちゃんと靴まで見ること いいね?
その三
わたしの一言には三つの言葉で返事すること
わかったら右手がお留守なのをなんとかして!
別にわがままなんて言ってないんだから
キミに心から思って欲しいの かわいいって

世界で一番おひめさま
気が付いて ねえねえ
待たせるなんて論外よ
わたしを誰だと思ってるの?
もう何だか あまいものが食べたい!
いますぐによ


    13:52 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

