GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

光の落し物

恋空みました。

あの映画は見る人のかなり人間力が問われる映画だね。



26日から28日までで計25時間飲んでましたwww

自己記録更新です。


2008年をあんな形で締められたのはとても良かったです。

そんな2008年を漢字一文字で表すと、

『陰』

なにもなかった2008年ですが、

光り輝いた2007年の陰として重要な年だったと思います。

輝き続けるためには時として闇を作り出すことも重要かと。

そうでなければ、

輝きも当たり前のものとなってしまいますから。

永遠の輝きと謳われるダイヤモンドのように。



『★今日の一曲★No.0321』

幸福論    椎名林檎

時の流れと空の色に
何も望みはしない様に
素顔で泣いて笑う君のそのままを愛してる故に
あたしは君のメロディーやその哲学や言葉
全てを守り通します
君が其処に生きているという真実だけで幸福なんです



29日早朝、

御嬢から電話がありました。

用件は2つ。

一、No.1の座から陥落したことについて。

二、最近の某業界について。

一、について。

ひょっとしてGOTOの金でNo.1に返り咲こうってことか?w

それは残念ながら無理でございます。

GOTOの力が少しでも加わったら何の価値もなくなってしまいますから。

二、について。

もし復活するなら『ゆる』がいいと思いますw

『ロミ』で働けるならそれはそれでとても面白いですよwww

復活するなら『す○も』で復活することをお勧めしとこうかな。

まだまだその名前は有名ですからwwwww





気の趣くがままに。

楽しいことは待ってはくれませぬ。

また来年。
    15:44 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

サンタクロースになれなくて・・・

メリークリスマス!

クリスマスが唯一暇な日だとは・・・orz

明後日からの長旅に備えます。


去年のクリスマスイブはブログで欲しい物を列挙しました。

結局サンタさんには何一つもらえませんでしたw

それでもほとんどの物を自分で手に入れました!

スーツ       2着ゲット
靴(革靴)     1足ゲット
靴(スニーカー)  2足ゲット
鞄          1つゲット
ゴーグル      オークリーのクローバーを購入
ギター       リッケン購入
シールド      リッケンに合わせてゲット
ジーンズ      ゲットならず
銀杏ショック    ゲットならず
銀杏のバンスコ  ゲットならず
STICK OUT    ゲットならず

さて。

今年も列挙しましょう。

ボード(FORUM STOMPER or ROME GRAFT)
銀杏ショック
サーフ ブンガク カマクラ
眼鏡
デスクトップPC

今年はこんなもんで。

サンタさんまだ遅くはないっす!


『★今日の一曲★No.0320』

クリスマス    JUDY AND MARY

今年のクリスマスにどうしても欲しいものがあるのBABY
真っ赤なリボンにくるむダイヤモンドじゃなくて・・・・・

サンタクロースになれなくてあなたはしょんぼりしてるケド
何よりも大切なものをくれた

あなたに出会う前にもう2度と恋はしないと誓った
信じる気持ちがいつか黒い雲に覆われて

サンタクロースは夢の中わたしは神様に祈るわ

”・・・・・・・・・・・・・・・・”




2008年もあと1日働けば仕事は終わり。

仕事が終わってしまえば、

ガッツリ飲んで、ガッツリ滑って、ガッツリ騒いで。

迎えるは HAPPY 2009 YEAR
    20:13 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

くやしいです。




4日間の総走行距離960km。

やってやった。

土日はルスツ。

全員が東海三県出身という不思議なメンバー。

滑って、酒飲んで、プール入って、ナイター滑って、酒飲んで。

冒頭の写真はルスツの造波プールに打ち上げられる残念な人々です。

一番奥の人溺れてませんか?w

日曜は終日滑って。

ノートラックの未圧雪バーンでやってやった。

月曜は札幌の街を満喫して、テニスして。

今日はテイネでパウダー喰ってやった。

そして浦幌で氷点下10度の中、満天の星空を見てフィニッシュ。




満足。

いや。

まだ満足じゃねーなw

まだまだだね。






『★今日の一曲★No.0319』

惑星   ASIAN KUNG-FU GENERATION

現在に夢や希望がなくても
強い眼差しが闇を照らし出す
何処かに独り消えそうな夜でも
光射す朝までは

・・・

夜空に強く輝きたいなら
高い志が君を照らし出す
どんなに辛く折れそうな夜でも
光射す朝までは




追記

しんぺーに渡る車がカローラフィルダーに進化したそうです。

え?w

GOTOの車がペッコペコwillで、しんぺーの車がカローラフィルダー?

それも4WDだってさ。

その車GOTOが欲しいんですけど・・・。

いーですよ。

いいんですよ。

GOTOは心が狭いから・・・

しんぺーなんてボード誘ってやんねwww
    22:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

青春音楽

今日はやりたいことあったのに・・・





諸事情によりできません。




しかたないので更新します。

釧路にいる間に1000曲到達を目指してるので、

可能な限り毎日更新を。



そうそう。

GOTOが旭川ではなく釧路に配属になった理由がわかりました。

旭川の課長が新入社員の面倒なんて見れないと断ったそうです。

え~w

旭川が良かった。。





↑みるべし。

今年のライジングサンでの銀杏BOYZの姿です。



『★今日の一曲★No.0318』

十七歳(…Cutie girls don't love me and punk.)      銀杏BOYZ

あいつらが簡単にやっちまう30回のセックスよりも
「グミ・チョコレート・パイン」を青春時代に1回読むってことのほうが
僕にとっては価値があるのさ
現実なんて見るもんか
現実なんて見るもんか

アンチ 愛と平和
アンチ 愛と平和
アンチ ウッドストック
アンチ 乱交パーティー
I HATE MYSELF AND I WANT TO DIE.
大嫌い僕自身



嗚呼。

人間って面倒くせえ。


正直どうでもいいんだ。

あいつとあいつとあいつとあいつと。

数少ないGOTOの友達とたまに笑えれば。

あとはどうでもいいんだ。

いらねーよ。他は。

存在する価値もないのさ。

価値ないものまで背負ってるから重くてしょうがねえ。

こんなんじゃ笑えもしねーよ。

そんなもん捨ててしまおう。2009
    20:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

エゴイズム

風邪&全身痛で最悪の状態です。

金曜はネカフェ、土曜はあぶ家でパンツ一丁で寝てりゃ風邪もひきます。

無駄に飛んでこけてりゃむち打ちにもなります。


さて。

今週末はルスツです。

雪がないようですが・・・

ドカッと降ってくれませんかね。

まぁ雪がなかったらプールで遊ぶんでいいんですけどw


そろそろ準備しなきゃ。

今週は忙しいもので、

今日明日で準備しないとイケナイのです。




今年も残すとこあとわずか。

ここの更新で考えると3、4回が限度か。

2008年はあっという間だった。

つまりなんも収穫がないって事か。

思い返してみても・・・

特筆することナシ。

ネタに乏しい一年でした。

2006年、2007年が濃い2年間だった反動かな。

そんな年もある。




『★今日の一曲★No.0317』

エゴイスト・・・?   JUDY AND MARY

あなたの見る夢まで 束縛したいくらい
究極のエゴイスト…? 彼女のこと忘れて

余裕な寝顔見せちゃう あなたは残酷だわ

落ちかけたマニキュアが 気にもならないくらい
本当は苦しいの 知らないことばっかり.......

小さな子供みたいな ワガママを許して

こんなに近くに そばにいれるのに
あたしはできない
あなたから 彼女は消せない




どうでもいいですけどGOTOは『Ethical egoist』でした。

2007年までは究極のマキャベリストでもありました。

今は・・・

なんの哲学もない廃人ですかね。
    19:37 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

生き残れコレ バカサバイバー

やっぱ国際は最高です。


というわけで昨日は今シーズン初国際でした。

午前中はノブやえんどぅーさん達と滑りました。

上手い人と滑るのは楽しいね。

GOTOも綺麗に540回せるようにならないと。。

そして、昼からはふくやさんとその友達と合流。

たった一日の休みで旭川から国際まで滑りに来るって。。

相変わらずバカですねw

ふくささんの友達は・・・ 初対面にも絡む絡むw

流石ふくやさんの友達。流石芸人。

結局8時に国際入りして16時まで滑ってました。


雪もそこそこ良かったし満足です。



そして解散後、温泉に行くと・・・

なんか見たことある人が・・・

聞き覚えのある関西弁が・・・

出ました。ふくやさんのお友達二人w


またボード一緒に行こうって言ってましたけど。

是非また行きたいんですが・・・

肝心のふくやさんが静岡に転勤じゃあ。。


それにしても静岡ってwww

なんかすっごい恐いんですけど。

なかなか札幌に戻ってこれないふくやさんを笑ってたら、

自分は釧路へ飛ばされたし。

静岡に行くふくやさんを笑ってたら今度自分は・・・

道内企業とは言え、出向ってのがありますからね。。

微妙なとこで言うと青森とかw

恐い恐い。




『★今日の一曲★No.0316』

バカサバイバー   ウルフルズ

ほれみーあのオッサンの顔
おまえもあんなんなってまうよ!



B・A・K・A・S・U・R・V・I・V・O・R
    22:36 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

ピカッと ピカッと ピカッとね

あれ~~~~

オービス

光ったぁwww


おかしいなw



大変なことになりそうだょwww





オービスの存在には気付いたんだけどね・・・

アイスバーンで減速できなかったのよねorz



無念orz







『★今日の一曲★No.0315』

戦う男   エレファントカシマシ

Oh 走り抜けろ
    01:40 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

釧路にも冬将軍の訪れ




ついに釧路でも雪が降りました!

テンションあがる↑↑

ヤバウィッシュ

ヤバウィッシュ

流石に寮の駐車場で雪遊びするわけにはいかないので我慢。

明日もたくさん降ってくれよ~。

土曜日は今シーズンの国際デビューですから。


『★今日の一曲★No.0314』

2%  10-FEET

例えば明日があなたの最後の「時間」なら
今日のあなたは誰よりも優しい表情で
嗚呼白と黒の映画で観た笑顔のように
Why?なぜいつも笑えないのだろう

いつかいつか土に還る
不安も忘れて大丈夫
僕等は幸せになるために産声あげた!
いつかいつかは皆還る
失恋も失業も君の莫大な経験に



今年のTOYOTA BIG AIR は

9mm Parabellum Bullet



10-FEET

が来るそうです。

2月14日だそうです。

行きたいけど・・・

行くとすると10週連続札幌移動になってしまいますがな^^;

あ、その週は休日出勤かもorz
    23:08 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ヒステリックブルー

最近足がとても臭いです。

日曜日に雪山へ行ってから臭いです。



夕方になると自分の足の匂いで鼻がもげそうになります。



『★今日の一曲★No.0313』

旅路  Histeric Blue

旅の写真に詰め込んだ
あの景色あのメロディ
わたしが忘れた想い出を
預かってくれている

険しい道のり慣れなくて
悔しさに涙した
それでも歩いてこれたのは
たくさんの人の愛

会いたくて眠れずに過ごしたよ
戻れる道はもうなくて
もしかして 心が不安になる
それでも信じてた
    21:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

しょうよーめいさいー

明後日は待ちに待った初ボーナスです。

初ボーナスが近づくと、

何に使おうかな~とワクワクしますよね~。

GOTOはしませんけどw



今日一足早く明細が出ました。

ピッタリ使い切ってましたw

予定の貯金額を含めてですけどね。(雀の涙ほどの貯金ですw)

これで借金も完済です。

非常時用の蓄えも出来ました。

でもボーナスだからって自分へのご褒美を何も買えないのが悲しいですね^^;

それに、この忘年会・新年会シーズンの交際費が10万しか計上できなかったのが心配です。

今月は@6会飲み会があります。

さらに2回ほど増えそうです。

それだけで8万のような気が・・・

ボード費用が1月18日までで3万しかないのも心配です。

ルスツで1万なんで残り2万か。

旭川にも行かなきゃいかんし。

大丈夫か?


職場の上司&先輩方へのお礼と両親へのプレゼントでお金ふっ飛ばしすぎなのかね。


『★今日の一曲★No.0312』

A song for XX 浜崎あゆみ

人を信じる事って いつか裏切られ
はねつけられる事と同じと思っていたよ
あの頃そんな力どこにもなかった
きっと 色んな事知り過ぎてた

いつも強い子だねって言われ続けてた
泣かないで偉いねって褒められたりしいたよ
そんな風に周りが言えば言う程に
笑うことさえ苦痛になってた

一人きりで生れて 一人きりで生きていく
きっとそんな毎日が当たり前と思ってた



このタイトルのアルバムからもう10年も経つんですね。

10年経っても、

一人きりで生れて 一人きりで生きていく
きっとそんな毎日が当たり前と思ってます
    21:13 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

珍・釧路で遊ぶ週末

今シーズン2初目@サホロに行ってまいりました。

何故この時期にサホロ?!

雪ないでしょ!?

去年までのGOTOは雪質良くないと滑らない人でしたが・・・

環境の変化もありそんな事言ってられなくなりましてorz

それに今回は会社の先輩のお誘い。

先輩からmixiのコミュの企画に参加するから一緒にどう?と誘っていただいたもので、

『行かない』とは言いませんよね。行くに決まってますよね。

でも誘われたのは昨日の飲み会の最中。

そんな急遽参加の要望を受け入れていただき感謝感謝ですね。



そして今日のサホロですが・・・

8割がたアイスバーンw

まぁヒドイもんでした。

思えばアイスバーンなんて3年ぶりくらい?w(シーズンイン時期のオーンズを除いて。)

普段エッジをかけるなんて事は意識したことないGOTOにはお勉強になりました。

国際という温室育ちですからね~。

ダメですね。

フリーラン練習しないと。



なにわともあれ楽しかった。

先輩以外は初対面の方々。それも計20人w

人見知りに加え、3時就寝5時半起きでの参加という寝不足状態で意識も・・・で、

あまり絡めなかったけども^^;

ボード仲間を増やすのも目的だったんだが・・・

まあまあまあまあ。

またの機会があれば。




さて。

来週はノブと国際ですか。

何気に柳下さんが来てる事を期待。(カッコイイからな。)



『★今日の一曲★No.0311』

Minority GREEN DAY

One light, one mind
Flashing in the dark
blinded by the silence of a thousand broken hearts
For crying out loud she screamed out to me
a free for all
Fuck 'em all
You are your own sight

'Cause I want to be the minority
I don't need your authority
Down with the moral majority
'Cause I want to be the minority


サホロって釧路じゃないからタイトル間違ってるなw
    22:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ナインティーン ナインティー フォォォォォー

ホンダがF1から撤退するようですね。

マクラーレン・ホンダはナリタブライアンが登場する前まで、

GOTOの一番星でしたから。

あの頃はマルボロとシェル石油が大好きでした。

親にマイセンじゃなくマルボロにしてくれとせがんだものです。

親にガソリン入れるならシェルにしてくれとせがんだものです。


ホンダの撤退は残念でなりません。


話しついでに1994年のレース界のお話。(F1と競馬だけだけどw)

F1界は新生ミハエル・シューマッハと皇帝アイルトン・セナの一騎打ちムードで開幕。

残念ながらセナはウィリアムズですけど^^;(マークラーレン・ホンダはチーム解体してます。確か。)

しかし・・・

アイルトン・セナの死。

皮肉にもF1が変わるきかっけとなった年でした。

ちなみにセナの変わりにハンドルを握ったクルサードが今年限りで引退。

セナ、モントーヤにならび好きなドライバーだっただけに残念です。


そして競馬界はナリタブライアンという怪物によって歴史が塗り替えられた年。

レースレコードの皐月賞。

史上最低の騎乗で史上最強を証明したダービー。

兄を超えた菊花賞。

次元の違う三冠馬が誕生したのがこの年のことでした。


GOTOが競馬を始めた年。

つまり、この年(正確には翌年かもしれません。)に北海道に住むことを決めたわけです。

まさか永住するとは思わなかったけどね。


1994年か。

懐かしい。


『★今日の一曲★No.0310』

Boy Meets Girl trf

Boy Meets Girl 出会いこそ 人生の宝探しだね
少年はいつの日か少女の夢 必ず見つめる


1994年に流行った歌ってことで『ロマンスの神様』にしようと思ったら、

残念ながらもう使ってしまってました。

1994年の年間オリコンチャート2位だったんですね。広瀬香美。

TOPはイノセントワールドだそうです。

まぁイノセントワールドじゃ面白くないので、

ボーイミーツガール繋がりでw

こちらも1994年に流行った歌です。
    20:07 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

企業力があったって給料にあらわれなかったら糞

たまにはサラリーマンらしい更新を。

題して『企業の価値はなんじゃろな。』です。

まずは、これから就職活動を控える学生達による人気企業ランキングです。

1  全日本空輸(ANA)
2  三菱東京UFJ銀行
3  トヨタ自動車
4  パナソニック
5  ソニー
6  シャープ
7  東京海上日動火災保険
8  みずほフィナンシャルグループ
9  サントリー
10 三菱商事

やはりブランド名が大事なのでしょうか。

ANAがトップなのに対し、JALがTOP10にも入っていない。

なんとなくANAの方がテレビ露出が多く企業ブランド力に勝る気がします。(GOTOの勝手なイメージ)

それがこの結果をもたらしたのでは?

ただ、ANAとJALの力を比べたら・・・ この結果はどうかと思いますけどね。

給料はJALの方がいいんですよw

三菱東京UFJ銀行なんかも数字で日本一というブランドがありますから。

ただ・・・ ホントに日本一?

銀行語らせたらうるさいよw 特に東海銀行にはw

あと、メーカーが強いのが不思議ですね。


さて。TOP100にはエネルギー産業(電気・ガス・石油)が3つ入ってます。

全部電力会社なんですよね。

どうしたんでしょうかw


次は営業利益で見てみましょう。

1  トヨタ自動車
2  NTT
3  ホンダ
4  NTTドコモ
5  日産自動車
6  キャノン
7  新日鉄
8  国際石油開発帝石ホールディングス
9  パナソニック
10 JFEホールディングス

さき程のランキングと比べると、被ってるのはトヨタとパナソニックのみ。

持株会社が2社も入っちゃっててわかりづらいですが・・・

日本の企業の頂点は車とNTTでなりたってるのがよくわかります。

そんななかキャノンとパナソニックはすごいと思います。


次は世界に目を向けてみましょう。

今度は収益ではなく単純に売り上げで。

これが一番わかりやすいですよね。

1  ウォルマート        小売
2  エクソン・モービル     石油
3  ロイヤル・ダッチ・シェル  石油
4  BP              石油
5  ゼネラル・モーターズ    自動車
6  トヨタ自動車         自動車
7  シェブロン           石油
8  ダイムラー・クライスラー  自動車
9  コノコフィリップス       石油
10 トータル            石油

はい。石油だらけw

ウォルマートは驚異の売り上げですが、

あとは石油と自動車。

今の時代そんなもんです。

ここで注目すべきは2、3位の会社。

この2つは日本にもなじみが深い会社ですが、

何故かあまり人気がない。

外資系が敬遠されてるからなのか・・・

新日本なんちゃらとかいう石油会社よりよっぽどいいとおもうけどなw

ちなみに東京電力は136位です。

よく頑張った!w

ちなみにちなみにGOTOが入りたい会社No.1のUBS(旧スイス銀行)は23位でした。

今からでも遅くないですよ~。スカウトお待ちしてますw


さて。ここまでは前座。

ここからが本番。

収入ランキング(日本)です。

1位 フジテレビジョン
2位 TBS
3位 スパークス・アセット・マネジメント投信
4位 朝日放送
5位 ミレアホールディングス
6位 日本テレビ放送網
7位 ダヴィンチ・アドバイザーズ
8位 テレビ朝日
9位 朝日新聞社
10位 電通

wwwww

結局マスコミと持株かw

電通ったってメディアにつながり強いし。

ダヴィンチ~って何?w

結局金の稼ぎ方ってのはこういうことかw

気を取り直して順位を見ていきましょう。

まず世界のトヨタ。ランク外。   ご愁傷様です。

パナソニック。ランク外。     ご愁傷様です。

一般消費者向け製造業なんてこんなもんです。

忙しいのに金はもらえない。

皆さんご理解頂けましたか?

どうしてもそういった製造業に固執したい方は、ソニーがいいですよ。

すぐ壊れるから給料がいいです!

さて、じゃぁどういった企業がいいのか。

まず企業向け製造業。

キーエンス12位 アドバンテスト25位

どちらもあまり耳にしない会社ですよね。

GOTOはあります。

うちの会社が法外なお金で取引してる会社ですw

こういった会社は商品を売るというより技術を売る感じ。

そのぶん給料もいいんですね。

そして、給料がいいイメージの銀行員。

その中でもトップは三井住友なんですね。

企業の大きさではUFJ・みずほに遠く及ばないですが、

給料はトップ。銀行なら三井住友がいいね。

ちなみに、さきほど挙げたエクソンモービルとシェルの日本企業さんは、

39位昭和シェル石油 45位東燃ゼネラル とランクインしてます。

流石ですね。



さてさて。

北海道企業にお勤めで一番給料を貰ってるサラリーマン・OLは誰?

ジャカジャカジャカジャカ

ジャカジャン!

北海道銀行の皆様!



GOTOの勤める企業じゃないwww

いいんだ。

うちの会社は高卒が多いから平均すると低くなるんだもん。

それに道銀って全道各地にあるじゃん?

田舎行きたくないし。(田舎で働くうちの社員の方々すいませんw)

いいもん。

いいもん。

別にナンバーワンじゃなくてもいいもん。

それにうちは暇だぜ~。

地方銀行の忙しさを想像しただけでやんなるぜ~。



以上、

給料の低さに文句が言いたかったGOTOの負け惜しみ企業分析でした。




『★今日の一曲★No.0309』

絵になるお語    安藤裕子

あはは うふふ おほほほ あは




それにしても今日はナゲーな。
    20:09 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

25歳 公園のブランコにまたがる

今日はアジカンのゴッチの誕生日です。

迷いに迷ったすえこの曲で。

『★今日の一曲★No.0308』

桜草   ASIAN KUNG-FU GENERATION

一日中毛布に包まって
世界から逃げる
傷つくことはなかったけど
心が腐ったよ



経験の積み重ねはなんとかってコードギアスで言ってましたw

じゃなくて。

経験を積み重ねればそれなりにいろいろと見えてくる。

いろいろと見えてくればそれに比例して心は醒めていく。

良く言えば大人になると言うことか。


経験を積む。

夢を追う。

幸せを求める。


この三つは同時に進めることは出来ない。

今の自分が何をすべきか。

それを見失わないように。

これが一番大事なことだとGOTOは思う。


25年生きてたったこれだけしか学びませんでしたがナニカ?

未だバカである事に固執してますがナニカ?


経験は積んできた。

そいつは大事なときにだけ持ち出してこればいい。

そんなのにたよって醒めていくのは勿体無いだろ。


A(Aso)T(Taro)フィールドの内側にしまっとこw



たまには心を腐らせるのもありだと思う。

心が堅くなってしまうよりは幾分かマシかな。
    21:33 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

姫と漏電 SoRA 笑顔ヲクレテヤルヨ

年末年始動向表。

その名の通り年末年始の動向を記載するものなんですが、

今年はその範囲が12月20日~1月12日までの25日間。

この期間中釧路で寝る日はたった9日。

約3分の1です。

こんな可笑しな動向表を提出したもんだからさあ大変。

うちの職場は出張先で早めに仕事が終わったとの連絡をいれると、

『勤務時間中におねーちゃんが裸で出てくる店に行くのはダメだぞ。』

てな具合のお言葉がいただける職場。

時代が時代ならセクハラで訴えられかねない職場です。

そんなもんだから、今日も『すすきの・ネオン・おねーちゃん』のキーワードが飛び交ってしまいました。


皆さんわかりましたか?

愛されるは、

変態です。




さて。

上記のような馬鹿げた動向表を提出しましたがどこで過ごすかはほとんど決まってませんw

とりあえず、20・21日はルスツ。

22日は札幌で暇人。

23日は釧路に戻りつつ雪を見つけては滑る予定。

27日は釧路から移動して夜はサークル忘年会。

28日は札幌の街プラして夜は忘年会。

29日・30日 未定

31日~1日 層雲峡で年明け。

2日・3日 未定

4日 釧路へ帰る。

1月10~12日 未定(アジカンのライブのチケットが手に入るか入らないかが鍵)

このままじゃかなりの確立で難民化しますw


年末年始暇人募集。

ちなみにこの次の週は結婚式出席のため札幌へ。

その次の週はクロマニヨンズライブのため札幌へ。

その次の週は名古屋帰省の前に札幌へ。

その次の週は名古屋から帰ってきて資格試験のため札幌へ。

これで9週連続札幌へ。

GOTOの家は何処?

帰る場所は何処?



『★今日の一曲★No.0307』

ギャンブル   椎名林檎

帰る場所など何処に在りましょう
動じ過ぎた
もう疲れた
愛すべき人は何処に居ましょう
都合の良い答えは知ってるけど

声を出せばどなたかみえましょう
真実がない
もう歩けない
灰になれば皆喜びましょう
愛していたよ
軽率だね




先日の林檎嬢の誕生日にはCD-BOXが発売されました。

欲しいけどお金が。。

    20:01 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

