GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

ビー ジェントルメン ビー ジェントルメン



釧路は晴天です。

毎日こんな感じ。

釧路の冬はこんなもんだそうです。

なんか別の国みたいw



スロット引退宣言!

何度引退すると言ってきたでしょうかw

今度こそ引退します。

今後のギャンブル活動は競馬一筋で。


今週はジャパンカップです。



◎アサクサキングス
○マツリダゴッホ
▲メイショウサムソン


このレース実力は断然ウォッカでしょう。

ディープスカイの四位騎手は間違いなくウォッカを負かす競馬をしてくるはず。

というわけで、ウォッカとディープスカイはいい勝負するんでしょうが・・・

問題は岩田騎手ですね。

安田記念では前目で勝負して勝ったのですが、

今回のメンバーと距離ではあの乗り方は通用しない。

するとどう乗るのでしょうか?

後ろから行って外回して届かない競馬になってしまうのでは?

それに今回は好位で競馬できる古馬勢に渋い騎手が乗ってますからね。

ルメールとエビちゃん。

こちらに期待。

ウォッカもディープスカイもここを勝てば歴史的名馬の仲間入りを果たすのでしょうが、

競馬はそんなにあまくないのです。



『★今日の一曲★No.0306』

ぼうふら  ザ・クロマニヨンズ

三時前 三時前 三時前 真ん中くらい
三時前 三時前 三時前 真ん中





1月24日のクロマニヨンズライブのチケットを手に入れました。


中標津はサイコーのライブで、ライジングはサイテーのライブで。

次はどうだろう。
    14:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

仮面

コードギアスR2の感想を書こうとパソコンに向かって早1時間。

なかなか書けないね。




『★今日の一曲★No.0305』

Continued Story Hitomi

その一粒のしずくでさえも
花を守るかもしれない
その笑い顔ただそれだけで
差し伸べる手にもなれる

その震えてる声集めれば
風を起こすかもしれない
その命という儚き明かり
灯して足を進めよう

時を超え捕らえられてる
あふれるこの想いは何?
優しさが目尻に似合う
あの人たちは今どこに居るの?

隣には新しい席
未来のためにまた出会う
飾らないまま出来るだけ
生きてみよう今日という日
悲しくて人は切ない
それでもどこまでも道は続く




青かった時の自分を思い出す。

そして自分の甘さに虫唾が走るわwww


あの時自分を守ったのは何故だろう。

他人を信じたのは何故だろう。


あの時憎しみに支配されたのは何故だろう。

復讐したのは何故だろう。


いくら2次元だとは言え、

あんなけ完璧に演じられると腹が立つwww
    22:40 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

陰があるから光は意味をなすのだよ。覚えておきなさい。

インドでテロがあったようですね。

テレビの中でいくら騒いでいようとも、

目の前に転がる現実の前には何も変化をもたらしません。

アメリカ同時多発テロだって、

GOTOの中ではワールド・トレード・センターやユナイデット93などの映画の題材に過ぎません。

テロなんてそんなもんです。



さて。

12月の滑走予定です。

13日 国際
14日 トマム
20-21日 ルスツ
23日 夕張orトマム(22日に旭川に移動できたら北大雪or黒岳orカムイor旭岳)
27日以降は未定。

なかなか滑れませんね。。

今週末は国際or北大雪でも行こうかと思ったんですが、

土曜日に寮で鍋パーティーするようで釧路を離れられません。

来週は組合の研修で釧路を離れられません。

釧路近辺で滑れればいいんですが、

未だ雪とは無縁の世界なので滑れません。

本格的な活動開始は1月かね~^^;



『★今日の一曲★No.0304』

俺色スカイ   RADWIMPS

こんなに晴れた空もいつか必ず この世界の悲しさにもう耐えられず
身を焦がし 夕焼けと化し それ見上げ涙流し
俺は思い出す あの人思い出す

・・・

いつか 時が流れ星が いなくなった時は
人は”when you wish upon a star”
そんな言葉もみんな忘れてしまうの?そうなの?





すすきのの某パブのナンバーワンの女性から同伴誘われましたw

身に余る光栄www

なわけがない。

ピンドン入れてやろうか?w

GOTOに冗談は通じないぜ~www
    21:55 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

器用か不器用か。女は器用、男は不器用。

最近ニ岡がよくテレビに登場してます。

ひょっとしたら北海道だけ?かもしれませんが。

新天地北海道で頑張ってもらいたいですね。

同じラブホに行っても性行為にいたらない男として彼には奮起してもらいたいものです。



『★今日の一曲★No.0303』

世界のまん中   THE BLUE HEARTS

朝の光が待てなくて眠れない夜もあった
朝の光が待てなくて間違った事もやった
僕が生れた所が世界の片隅なのか
誰の上にだってお日様は昇るんだ

川の流れの激しさに 足元がふるえている
燃える炎の厳しさに 足元がふるえている
僕が今見ているのが世界の片隅なのか
いくら捜したって そんな所はない

うまくいかない時 死にたい時もある
世界のまん中で生きてゆくためには
生きるという事に 命をかけてみたい
歴史が始まる前 人はケダモノだった


前にこの歌に対してこうコメントした事があった。

『この星に生まれた以上、
 平等なことなんてのはほとんどない。
 ほとんどないのだけれども、
 世界のまん中に立つ権利は、
 この星に生まれた生き物全てに与えられているものだ。

 ただ、その権利を行使できるのは、
 生きるという事に命をかけた奴だけだろう。』

いつ書いたかわからない。

敢えてそうしている。




世界は変えられるのか?変えられないのか?

GOTOは変えられると信じて生きている。

環境がそうさせた。

きっと世界は変えられないんだって言う奴にロクなのがいなかったからだ。


変な人に出会った。

性格はGOTOによく似ている。

敢えて自意識過剰。
ノンプライド。
血気盛ん。
どこか冷めている。
偽善が嫌い。
変態。
口癖が『いろんな世界に触れてみたい。』
そして、
常に何かを演じている。

そんな人がGOTOとは正反対に、

『世界は変えられない。』という考え方をしていた。

その人はそんな世界でどう立ち回っていくか。

どうやって自分だけでも上手く生きていくかを考えてるような人だった。

その人に多くのことを学んだ。

GOTOもその様に生きたら、

きっといろいろな物を手に入れれるだろうと思った。

けれどもGOTOには上手く生きることなんて無理だった。

だから自分の生き方を貫くしかない。

互いの道は違えどゴールは同じ気がする。

どちらがよりゴールに近づけるか。

楽しみだ。
    19:46 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

駆け抜ける性春

ハロ~ 今君に素晴らしい星空が見えますか?
ハロ~ 今君に素晴らしい星空が見えますか?


見える人はとても運がいい人ですね。
そんなあなたはきっと幸せになれるでしょう。

雲に隠れて見えないわって人。
今は雲に隠れててもきっといつか見えるでしょう。

今は昼間だよって人。
こんなBLOGを昼間に見るなんてよっぽど暇なんでしょうね。
太陽が昇ってる時間はこんなの見てるんじゃなくガムシャラになにかに打ち込みましょう。
夜働いてて見えないから昼間に見てるって?
昼間働きましょう。夜は働くのは体に良くありません。



さて。

先週で今年度の仕事の9割を片付けたGOTOはといいますと・・・

会社に行っても暇で仕方ありません。

今日は目の下にツキノワグマが現れたため睡眠でもとろうかと出勤しました。

結局標茶そばを食べに行ったので寝れませんでしたが。

さて明日はどうしようかな。



『★今日の一曲★No.0302』

17才   銀杏BOYZ

あつい生命にまかせて
そっとキスしていい
空も海も みつめる中で
好きなんだもの
私は今 生きている
私は今 生きている



映画『僕たちに明日はないッス』の主題歌です。

タナダユキ監督作品で全国各地で続々と公開されています。

北海道では年が明けたらシアターキノで上映される予定です。

各界の著名人のコメントを抜粋。

安孫子真哉(銀杏BOYZ)
「ノストラダムスの大予言」「新興宗教の暴走」「H本の隠し場所」「カピカピのティッシュペーパーは親に絶対にばれていない」「将来」「友達」「大好きなあの子」そしてやっぱり「セックス」の事…。いつも頭の中の議題は山積みで切実だった。自縛霊のように取り憑いて離れない残念な思い出たち。あの頃の自分を供養してあげる為のお線香みたいな作品です。ありがとうございました!

17才で「ノストラダムスの大予言」「新興宗教の暴走」「H本の隠し場所」「カピカピのティッシュペーパーは親に絶対にばれていない」「将来」「友達」「大好きなあの子」ってのはどうかと思うけど、
GOTOも中二の頃はそんな事で頭がイッパイだったなぁ。


YOU(タレント)
観てみたらフランス映画でした。妄想と残酷さにあふれた思春期テリブル。
純粋で優しくなかった頃を思い出しました。

『思春期テリブル』いい言葉ですね。


竹中直人(俳優)
なんてみずみずしい映画だったろう。美しくたゆたうこの呼吸感はいったいなんだ?!
うそくさい青春映画が多い中、かなりの衝撃を受けてしまった。恐るべしタナダユキ!

竹中直人がこのコメントを残すだけでも見る理由に値します。


及川奈央(元AV女優)
高校時代って焦りや苛立ちもあって、でも今しか出来ない事・今だから出来る事を毎日必死で探して生きてた。ただそんな毎日が楽しかった。そして卒業と同時に初めて明日を考える事になる。懐かしく儚く温かい作品でした!

高校卒業と同時にAV女優へ。
そんな彼女が『卒業と同時に初めて明日を考える事になる。』とコメント。
大人で子供。それが女子高生か。


ちなみに予告編はこちら。



性春万歳。
    22:04 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

あ~ あ~ ヤブレター



黒岳行ってまいりました。

旭川で迷子になって朝一を逃してしまいましたけどorz

それでも雪質は素晴らしかったです。

シーズンの一発目からパウダー引けるとはなんて幸せ。

今シーズンは前2シーズンに比べモチベーション低かったんですが、

一気にトップギアに入りました。

やばウィッシュ!



それにしても無茶苦茶無理やりな肯定でした。

土曜は移動だけで12時間。

ネカフェで4時間くらい寝て、

黒岳で滑って、層雲峡で温泉入って。

そこから高速使って札幌へ帰ったのは7時半。

ホウレイカで飯食って、ペペサーレ行って。

そしてオールナイト参加(ほとんど寝てたけどw)。

オールナイト後はあぶ家にて1時間くらいあぶにイジメられるしw

そして4時間ほど寝て釧路へ帰宅。


無茶をするのは慣れてるけど、

今週はやりすぎたw


『★今日の一曲★No.0301』

ナビゲーター   THE BLUE HEARTS

生きている事の証明に 私の涙をビンにつめ
宇宙のどこかに置きましょう
結んでほどくメッセージ
私はきっと悲しみの真ん中あたりで泣いている
私はきっと喜びの真っただ中で笑うんだ



久々のブルーハーツ。

なかなかブルーハーツの歌を選ぶほどの充実感がなくて、

約2ヶ月ぶりになりました。


さぁ。がんばろう。
    20:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

滑走日記 08-09

11月23日   黒岳(with Abu、しんぺー、チャラ) 
         天候 雪少々 表面パウダー
12月 7日   サホロ(with 釧路のスノーボーダー)
         天候 晴れ ガリガリアイスバーン
12月13日   札幌国際(午前with ノブ、えんどぅーさん、他4 午後with ふくやさん、他2)
         天候 晴れ 圧雪バーン
12月20日   ルスツ(with きょーへい、Abu、しんぺー、チャラ、けい)
         天候 雨 ガリガリ
12月21日   ルスツ(with きょーへい、Abu、しんぺー、チャラ、けい)
         天候 雪 表面パウダー
12月23日   テイネ(with Abu)
         天候 雪 パウダー
12月29日   札幌国際(with Abu)
         天候 晴れ 圧雪バーン
1月 3日    北大雪(with ノブ)
         天候 曇り 表面パウダー
1月10日    トマム
         天候 雪 圧雪バーン
1月11日    札幌国際(with Abu、けい、あゆみ)
         天候 曇 重雪
1月18日    札幌国際(with Togo、サフィン、きょーへい、しんぺー、チャラ)
         天候 晴れ 圧雪バーン
1月25日    阿寒ロイヤルバレイ
         天候 晴れ でこぼこバーン
2月11日    富良野(with パパ、ゆーすけ、よーへい、さおり、なっちゃん、小森、ワダ、辻本)
         天候 曇  圧雪バーン
2月15日    阿寒湖半(with ともみさん)
         天候 晴れ 圧雪バーン
2月21日    テイネ(with Togo、きょーへい、Abu、しんぺー)
         天候 吹雪 パウダー
2月22日    テイネ(with Abu)
         天候 晴れ パウダー
3月 7日     富良野(with きょーへい、ハセ、サフィン、Abu、しんぺー、チャラ、けい)
         天候 晴れ 圧雪バーン
3月 8日     トマム(with きょーへい、ハセ、サフィン、Abu、しんぺー、チャラ、けい)
         天候 晴れ 圧雪バーン
3月21日    札幌国際(with Abu)
         天候 晴れ 圧雪バーン
3月22日    テイネ(with Abu)
         天候 晴れ 圧雪バーン
3月29日    阿寒湖半
         天候 晴れ 圧雪バーン
    23:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

今日が最高の一日でありますように

自遊空間@旭川永山よりの更新です。


外は一面銀世界です。

黒岳が待ってると思うと寝れません。。

子供か!



となりの部屋ではしんぺーが寝てます。

あぶもチャラさんも寝てます。


ホントは枕投げでもしたい気分なのですが。。

子供か!!



『★今日の一曲★No.0300』

道    GReeeeN

見せつける君の大きなpride汗かき進み見えた未来を
つかむ日はきっと来るからyou'll be all right

君という名のこのstory 大丈夫!君が主役さ
明日へと続いた道は いつも君のそばにあって
どんなにつらいような日々もいつか笑えるような日々で
地面蹴りつけて進もう 今の君の先へ






大人になりなさいと言われて あきらめた日々は今は過去で
    06:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

私利私欲こそ全て

昨日の飲み会は凄まじかった様です。

今日の朝、アルコールチェッカーで1.0を叩き出した人がいました。

MAXですwww

二日酔いではなく、

ただの、

酔っ払いですw


GOTOも当然体調は最悪。

風邪で体調悪いのも忘れるくらいの二日酔い。

というか酔っ払いw

無駄に目が冴え、テンション高めでしたwww

酒飲みながら仕事させられてるみたいで辛かったです。




さて。

やっと今シーズンのゴーグルが届きました!

それと同時に国際のOPENの便りが。

かなり雪質もいいようで・・・

明日滑りに行こうかと考えたんですが・・・

昨日飲んでなければ間違いなく行ってたんですが・・・

夕方になってホントの二日酔いになったので諦めますorz


明後日の黒岳に全力を注ぎます。。


『★今日の一曲★No.0299』

Departures   globe

どこまでも限りなく降りつもる雪と
あなたへの想い
少しでも伝えたくて届けたくて そばにいてほしくて
凍える夜 待ち合わせも出来ないまま
明日を探してる
いつだって想い出をつくる時にはあなたと二人がいい




小室哲哉は幸せな人だね。

たくさんの人に感謝されて。

出直しを期待して待ってくれている人がいて。


世の中には大麻持ってただけで、

社会から切り捨てられる人もいるのに。



『幸せ』には過去は関係ない。

『幸せ』は今その瞬間だけで決まる。

過去なんて今を支える土台に過ぎないのさ。


小室さんは5億の詐欺を上回る何かをしてきたから、

今も幸せなのかね~。


大麻くらいで今まで積み上げた全てを崩してしまうってのも可哀想だけど。

今の世の中はそんなもんなのかね。


空前の大麻ブーム一転。

誰の力で大麻の摘発が始まったのか。。


どーせ大麻ブームを広めるのに加担したやつなんだろうな。

踊らされてるよw

次は何が流行るのかな。
    19:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

メイテル、メイテル。。

なんと風邪ひきましたorz

明後日には札幌入りして、

明々後日には初滑りなのに・・・

アルコール殺菌するしかねぇって事で・・・

今日は飲みすぎましたw

まぁ風邪が治ればいいのです。









『★今日の一曲★No.0298』

惑星基地ベオウルフ    GOING STEADY

ああ死にそうだ 僕等の街に雪はこんこんと
落ちた溶けた消えた 僕の心に沈んだ
ああ 神様はこんな泣き虫な僕をきっと笑うだろう
あの娘の家へと続く銀世界★点滅★ゲレンデ

クリスマス・イヴまでにあの娘に告白できるかなあ
この命とひきかえにこんなに素晴らしい世界を贈ろう




去年の今頃は・・・

大変な目にあったなw

なにを血迷ったか、

あの気高き女に・・・

今となっては笑い話です。


あと1ヶ月もしたらクリスマスですね。

さて。

どうしたものか。。
    00:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

@4日

右目がぁぁぁあああ

開きませんorz

パンパンに腫れ上がっておりまする。

なしたんだ?

痛いし・・・ 



さて。

今週末はついに初滑りです。

黒岳が積雪1mオーバーだということなので、

黒岳に行くことにしました。

土曜の夜に旭川に入ってネカフェに泊まり、

日曜の朝一から滑る予定です。

お誘いもあったのですが・・・

やっぱ初滑りはアブと行かないとね~。

お約束だから。

せっかく旭川行くからやーふくさんも誘おうと思ったのですが先約があるみたいで残念です。。



12月6,7日の週も滑りに行こうと思ってたんですが残念ながら組合の行事が入ってしまったしなorz

国際デビューは13日になりそうです。。


それはそうと、

12月13日からは7週連続で札幌に帰る事になりそうですwww

どうなってるんだ?www



『★今日の一曲★No.0297』

O2   ORANGE RANGE

朝も夜も恋焦がれて 星になるよ キミマモル 戦いは行方知らズ
明日と昨日の交差点で 交わらない キミとボク
今行くよボクは流れ星



C.C.カワユス~

第1シーズンでは黒の騎士団のエースパイロットが良かったけどね~

第2シーズンでのC.C.は・・・

あ、コードギアスの話です。


ミレイも捨てがたい。。
    21:33 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

わっちの名はきよ葉、吉原の遊女でありんす。



ついに今シーズンの板のデザインが完成しました。

今年はグーフィーからレギュラーに戻しました。


失敗作です。。

もしもう一度板をペイントすることがあったら、

暖かい時期にやりたいと思います。。


寒くて寒くて・・・

それに風強くてスプレー流れまくるし・・・



『★今日の一曲★No.0296』

カリソメ乙女(DEATH JAZ ver)  椎名林檎×SOIL & "PIMP" SESSION

六日の菖蒲仮初心
喰って喰わされ男は哀しい
女は嘘を吐いたって好いじゃないか

相応の茶番で粧し込んで居なくちゃ
きっともう狂って居るって
いけない男、色男
わっちは悪くないわいな
切手も切っても切れぬ
嗚!幕ノ内



江戸は吉原。

きよ葉に逢ったらGOTOも虜となっていただろうか。

間違いなく花魁道中は見に行ったと思うw

それにしてもいい女だな。きよ葉は。

さくらんの話です。
    22:31 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

Sunday is OVER

札幌行ってきました。

暖かかった。

昨日は雨降ってたし。

この時期はもう雪でしょ。

雪降ってくれないと困るし。



『★今日の一曲★No.0295』

Make A Wish  ELLEGARDEN

Sunday is over
We are all going home
No reason to stay here
But no one has made a move
We know that for sure
Nothing lasts forever
But we have too many things gone too fast

Let's make a wish Easy one
That you are not the only one
And someone's there next to you holding your hand
Make a wish You'll be fine
Nothing's gonna let you down
Someone's there next to you holding you now

夏は釧路もいいけど、

冬は札幌がいいです。。


日曜日が終わります。
私たちは家に帰ります。
ここに滞在する理由がありません。
しかし、だれも動こうとしません。
私たちは確かにわかっています。
全てのものはいつまでも続きません。
あまりに速くあまりに多くのものが過ぎ去っていきます。

祈りましょう。・・・


あなたの隣の誰かがあなたを支えてる。
    17:41 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

一滴の水で泳ぐ 勝算みたいなもの




三度行って来ました。屈斜路湖。

クッシーのお出迎えですw


今回の目的はこいつ。



白鳥さんです。

想像以上にいっぱいいました。

白鳥って・・・

うるさいのねw

まぁ~ うるさいこと。

グヮ~グヮ~と。

その音量がまたすごい。

酔っ払ったGOTOよりうるさいですw





そしてコタン温泉へ。

ここにも白鳥が。



白鳥と一緒に入浴。

いちおー白鳥さんが浸かってる湖の温度もチェックしてきました。

冷たかったですw




雪が積もったらまた行こうと思ってたんですが・・・

寒くて無理でしょうね^^;

今日もめちゃくちゃ寒かったですもん。

お湯もぬるくなってしまってて・・・

無料露天風呂ですからしょうがないですよね。。



『★今日の一曲★No.0294』

Cherish 大塚愛

いつからか 素敵なことは
必然要して どこかを失った
心のつながりに おびえて
体でうめようとした
不安をごまかした そんな毎日の中で
あなたはもうあたしの 心の中にいた




全然関係ないのですが、

本日ネタの神様が降臨しました。


結局そのネタに飛びつくことはなかったのですが・・・

ナカナカすごかったです。


法律に引っ掛かりそうなのでここには書けませんがw

ビツクリメガテンの出来事でしたw
    20:54 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

名も無き人々

札幌は北24条駅の近くに、

8畳一間2万円で借りれる物件があるそうです。


誰かルームシェアしましょうw

ルームシェアといってもGOTOは釧路人ですから・・・

たまの週末に泊まりに行くだけですw

そんなたまの週末に自由に出入りできればGOTOは満足です。

それでいてしっかり家賃は払います。

こんないい条件はありませんよ~!

誰かルームシェアしましょう!w



誰かぁ~



いないかぁ~




『★今日の一曲★No.0293』

17   椎名林檎

only like philosophy & after school the time
that's what I call my own time
nice girls meet nice boys end of school day
while other girls go strait home

talkin 'bout soaps'n'that

I go home alone
like it watching the nameless people






いい歌だ~

My life is only like a philosophy. Only like a philosophy.
All of my ideas are abstract and realistic.
I wanna go home. But I don't know my home.
That is why I have nothing. I cannot do nothing.
Only I am born and die.
    22:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

カシャーィジン

12月のカード支払額が40マソに届きそうですwww

まぁボーナス一括払いの20マソが利いてるんですが。


ボーナスでたら職場の人にビール券配って、

親にプレゼント買って・・・

初ボーナスは一瞬で消えそうです。



というかまた借金生活か?w



『★今日の一曲★No.0292』

Voyage   Locofrank

You will say "Open the door of my mind, keep on believe."





8月の給料で10万の借金を返して、

9月の給料で10万貯めたのにぃぃぃw


カナダがカナタに遠のくわ~
    19:21 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

僕らが世界を

札幌で初雪が降ったそうですね。

初滑りが楽しみです。



今日は右腕が筋肉痛で大変な目にあいました。

昨日車の中で独りエアギター大会を開催したのが間違いだったw



話は変わって、

GOTOには札幌にもパパ&ママ(家教してた子の親)がいるんですが、

そのパパママがいろいろいい話を持ってきてくれました。

1.愛弟子がミシガン大学に研究員として留学するかも。

2.双葉に家(広大な土地付)200万の物件を発見。

3.船&トレーラーを200万で売ってくれる人を発見。(小樽にハーバー付)



1についてなんですが、

教え子だった娘さんは今は神戸で女子大生をしてるんですが、

3年になったらミシガン大学に留学するというお話をいただいたそうです。

それも学費はいらない&給料支給という研究員と言う立場で。

・・・

学歴でGOTOを抜いてしまうんですがw

というか・・・

世界の評価は東京大学より確実に上だと思われるんですが^^;
(世界大学ランキング ミシガン大学18位 東京大学19位)

今から遊びに行くのが楽しみです。



2についてはこれまでもパパママは双葉に別荘を持っていて、

その敷地にGOTOの別荘も建てさせていただく計画だったんですが・・・

新たに別の場所を確保できるかもです。

ルスツが近いのよね~♪



3について。

購入はしてくれるそうです。

でも免許は取らないそうです。

GOTOが取って乗せてくれればいいそうです。

というか誰か一人免許持ってる人が乗ってれば誰でも運転できるんで。

当然GOTOが勝手に使っても問題ない。

つまり・・・

GOTOのものも同然!!!

今度もう一回交渉してきます。(ママには内緒でw)



そうそう。

そんな我が家同然の家庭にしんぺーが家教で行くことになりそうです。

GOTOの紹介と言うことで過度の期待をされているようですが・・・

がんばって欲しいね~。

気に入られればタダでミシガン旅行も夢じゃないしね。

まぁGOTOはシャカイジーンなんで自腹ですけどorz




『★今日の一曲★No.0291』

We Are the World USA for AFRICA

We are the world, we are the children
We are the ones who make a brighter day
So let's start giving
There's a choice we're making
We're saving our own lives
It's true we'll make a better day
Just you and me



GOTOは運を授かってますな。

運も実力のうちとは言いますが・・・

この巡り合せのよさは奇跡的。


もっと運が向く可能性もあるので、

英語勉強しておこうかな。


ミシガン大学・・・強いては一度は諦めた夢のMIT・・・
    22:51 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

心の着せ替え

ながーい旅から帰ってきました。

サークルの後輩と飲んで、

サークルの同期と朝まで飲んで、

サークル行ってはしゃいでの先週末。

滝川では研修&飲みの毎日。

土曜日はサークルの飲み会にお邪魔して、

車の鍵を飲み屋に置き忘れw

車を動かせない。お金も無い。家も無い。

難民化しましたwww

それでもめげずJAF呼んでスペアキーで車を動かし、

小樽まで寿司食いに行って、

小樽の夜景と星空を満喫。

その後やっと鍵を受け取りに行って、

オールナイトテニスにお邪魔。

ABU家で仮眠をとって帰釧。

帰りは紅葉&馬が見たいがために静内周りで帰ってきました。


この間アルコールを摂取してないのはたった一日。

肝臓やばいかも。



『★今日の一曲★No.0290』

スターフィッシュ  ELLEGARDEN

おとぎ話の続きを見たくて
すぐ側のものは見えなかった
平気になった媚びた笑いも
まとめて全部
剥がれ落ちるような
綺麗なものを見つけたから
また見えなくなる前に
こんな星の夜は
全てを投げ出したって
どうしても
君に会いたいと思った
こんな星の夜は
君がいてくれたなら
何を話そうとか




さて。

書きたいことは山ほどだけど、

眠たいのでまた明日。
    22:08 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

