GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

届けてくれよ。届いてくれよ。

今年度も上半期が終わります。

社会人1年目って事もありたくさんの出会いがありました。

あきさん、みきさん、あおい、さあや、あみまい姉妹etc

違うか。

出会いもあれば別れもあるわけで。

今日9月30日をもってもう二度と会えなくなるんだろうね。

ちょ○タソ。

他聞をはばかってお話できなかったのが心残りですが・・・

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))サイナラ

これでお馬鹿な生活を送っていた日々に出会った人とも完全にお別れ。

あの非現実的な世界には忘れ物もたくさんあるけど、

忘れ物を取りに帰る事もできないし、

目の前に横たわってる大切な現実世界をどうにかしないといけないし。

密に思っていたことは胸に秘めたままに、

日々をこなす日々に戻りたいと思います。

未来のために。


ふふふw


いつか。

近い将来。

俺が連れてってやる。

『★今日の一曲★No.0275』

この世の果てまで  the pillows

行こう
今 空に高く
この声は突き抜けて
会えない夜も
キミにうたうよ

行こう
昨日までのキミを
苦しめたもの全て
この世の果てまで
投げ捨てに行こう

聴こえてくるのはキミの声
それ以外はいらなくなってた
    21:42 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

I don't care. I don't care such a thing.

なんか釧路に住んでるって気がしません。

10月11~13日は札幌。
テニスの大会に先輩のお祝いにカキョウの生徒宅訪問。
(11日の夜も用事はいってしまいました^^;)

10月18、19日は川湯温泉。

10月25、26日は札幌or旭川。

11月1~3日は札幌。

11月15、16日も札幌。

11月22~24日は今シーズン初雪山@札幌国際の予定。

札幌ばっかりw

研修で滝川や札幌に行くのでそのせいもあります。

それにしても。

そして今週末は・・・

札幌に行かないといけない気がするんですが^^;

どうしましょう。

行ってもたいしてすることないんだよなw

用事は1時間で終わるんだが・・・

そのためだけに往復12時間って。




『★今日の一曲★No.0274』

GO THE DISTANCE Doping Panda

Down an unknown road
To embrace my fate
Though that road may wander
It will lead me to you
And a thousand years
Would be worth the wait
It might take a lifetime
But somehow I'll see it through



GO THE DISTANCE Doping Panda

もとの曲はこちら。

ヘラクレス

最近ディズニーの曲を紹介するのは、

Dive into Disney というCDをお勧めするが故です。

数あるカヴァーアルバムやトリビュートアルバムの中で、

一番のお勧めはと聞かれたとき。

SYNCHRONIZED ROCKERS と答えたいのはやまやまですが、

それでは『またピロウズかよ。』となってしまうのでw

Dive into Disney をお勧めしようかと。
    21:42 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

登山記録@阿寒富士



阿寒富士登ってきました。

単独登頂です。

今回はオンネトーから登りました。

何年か前に違うコースから雌阿寒岳登ってますからね。

違うコースを選択。

11:00 登山開始
11:30 四合目
12:10 七合目
12:35 登頂完了
13:05 下山開始
14:20 下山完了



頂上から見たオンネトーです。

緑から深い青色といったとこでしょうか。

非常に綺麗でした。



標高1476mからみた空です。

雲が近いです。



途中見つけたヒカリゴケです。

写真じゃわかりずらいですが光ってます。

コケが光ってます。

こやつのもっとでかいのが羅臼で見れます。



オンネトーに降りてきて撮影。

これはなにげに撮影するの大変でした。

湖面に写る雲。




オンネトー湖畔からみた阿寒富士(右)と雌阿寒岳(左)



電光石火で登って降りてでした。

あとオンネトー湯の滝に行きましたが・・・

あそこの温泉ってなくなったのかな?

残念ながら見つけれませんでした。


紅葉を期待して行ったんですが、

写真を見てわかるとおり。

まだ早かったかな。

今年はもう最後かな。

山登るのは。


来年度は雄阿寒山開きと羅臼岳でも攻めますか。


『★今日の一曲★No.0273』

決意の朝に   Aqua Timez

他人の痛みには無関心 そのくせ自分の事となると不安になって
人間を嫌って 不幸なのは自分だけって思ったり
与えられない事をただ嘆いて 三歳児のようにわめいて
愛という名のおやつを座って待ってる僕は
アスファルトの照り返しにも負けずに 自分の足で歩いてく人達を見て思った
動かせる足があるなら 向かいたい場所があるなら この足で歩いてゆこう

もう二度とほんとの笑顔を取り戻すこと できないかもしれないと思う夜もあったけど
大切な人達の温かさに支えられ もう一度信じてみようかなと思いました
    20:51 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

ぴのっきお

WHEN YOU WISH UPON A STAR the band apart

↑の曲いいよ。

『星に願いを』なんですが。

結構評判がいいそうです。

でも知らないよねw

何日か前に紹介したバンアパの曲をようつべで見つけたのでうpしときます。

higher the band apart



『★今日の一曲★No.0272』

WHEN YOU WISH UPON A STAR the band apart

When you wish upon a star
Make no difference who you are
Anything your heart desires
Will come to you

・・・

Present under the truth Everybody wishes upon a star
Real under the boy Everybody wishes upon a star
Brothers on the moon Everybody wishes upon a star
Someone is going to you Everybody wishes upon a star



星に願いを懸けるとき
心を込めて望むなら
きっと願いは叶うでしょう


今宵は星に願いでも懸けますか。
    20:37 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

それでいいの?

ついに釧路でストリートデビューしてきました。

ストリートミュージシャンってやつです。

気温が一桁になるかならないか。

そんな寒い中、女子高生がチューニングの合ってないギターで歌ってるもんだからつい。

ついギターを借りて歌ってしまいました。

GOTOの下手糞なギターと下手糞な歌で。

なんか悲しいよ。


ちょっと釧路でがんばろうと思います。

せめてチューニングすら合ってないギターで歌ってる子がいなくなるように。




『★今日の一曲★No.0271』

Thank you, my twilight the pillows

Life is beautiful
僕のルーレット 回り続けてる
She is wonderful
その瞳に今を映したい
迷わないでもぎ取った予感を

誰かと待ち合わせてるみたいに
見えたなら間違いじゃない
キミを待ってたんだ

Life is beautiful
話すように歌い続けてる
She is wonderful
その言葉は闇を照らす程
眩しくて涙がこぼれた

時折誰かが問う
「いつまでどこまで向かう気か」と
Baby どこまででも

Life is beautiful
僕のルーレット 回り続けてる
She is wonderful
その瞳に今を映したい
迷わないでもぎ取った予感を

奇跡は起こらなくても充分だぜ
今日が最後の日でも
Thank you, my twilight
Thank you, my twilight



街に出てピロウズでも歌いますか。

せっかく釧路に来たんだから、

たった一人でもいいから、

ほんの少しでもいいから、

なにか残していこうかな。




酔っ払うとでかくなるからいかんねw
    02:39 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

なるほどね。

"YOUTH"

Youth is not time of life.....It is state of mind;
it is a temper of the will, a quality of the imagina-
tion, a vigor of the emotions.a predominance of
courage over timidity, of the appetite for adventure
over love of ease.

Nobody glows old by merely living a number of
years; people glow old only by deserting their ideals.
Years wrinkle the sikin, but to give up enthusiasm
wrinkles the soul. Worry, doubt, self-distrust, faer
and dispair.....these are the long, long years that bow
the head and turn the glowing spirit back to dust.

Whether seventy or sixteen ,there is in every
being's heart the love of wonder,the sweet amaze-
ment at the stars and the starlike things and
throughts, the undaunted challenge of events, the
unfailing childlike appetite for what next, and the
joy and the game of life.

You are as young as your faith, as old as your
doubt; as young as your self-confidence. as old as
your fear,as young as hope, as old as your despair.

So long as your heart recieves messages of beauty,
cheer, courage, grandeur and power from the earth,
from man and from the infinite, so long you are young.

When the wires are all down and all the centaral
place of your heart is covered with the snows of
pessimism and the ice of cynicism. then you are
grown old indeed and may God have mercy on your soul.


今日は秋山仁という人の講演会を聞いてきた。

有名な数学者らしい。

GOTOもテレビで見たことある人だ。

なかなか頭の良さ気な人だった。

平面充填図の話なんかはとてもとても凡人のGOTOには・・・

正四面体を切り開くとどのように切り開いても平面充填図になるそうですよ。

なんで?w


一番感心したのが冒頭の詩を紹介してたこと。

サミュエル・ウルマンの詩。

冒頭部分を訳すとこうだ。

青春とは人生のひと時を云うのではない。心の状態を云うのだ。
旺盛な意欲、豊かな創造力、瑞々しい情緒、臆病を却ける勇猛心、
安逸を斥ける好奇心、こういう心を持ち続けることを青春と云う。   (訳 岡田義夫)



GOTOがマッカーサーにはまってた頃に見つけた詩。

この時代に、青い春を失った会社が主催の講演会で紹介するには打って付だ。


サミュエル・ウルマン 青春

で検索したら出てきます。

知っといて損はないですよ。



『★今日の一曲★No.0270』

higher the band apart

a vapor trail desappers
I lost my feeling in the sky
I don't know where to go
I lost my feeling in the sky
an ugly bird
files so strong
his melody
I notice,I notice that song
feel the wind
feel the breath of the world
follow him into the sun
I could not see
any hope
If I'd stay here
a daydream and a thunderhead
I lost my feeling in the sky
a velvet blue hydrophyte
I lost my feeling in the sky

今日は少しだけ気分が良いので、

とっておきの歌を。

    02:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

初冠雪@旭岳 

なんか急に寒くなった。

会社帰りにそろそろ旭岳で初雪かななんて思ってたら、

今日初冠雪を記録したみたいです。


胸躍る季節です。


とその前に、

秋を満喫しないとね。


『★今日の一曲★No.0269』

HEY×2 LOOK×2   BEAT CRUSADERS

Buzz, buzz, up and down
Milkey's come to town
Such a messed around
Over Japan

Even LilyMu
Lookin'for the something new
Show time is today
Here in Japan

Hey! Look!
Out in the streets
Don't you see the man is Kappa Mikey

Hey! Look!
Rochin'the streets
Don't you see the man is Kappa Mikey



    21:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

大黒サンマに厚岸の牡蠣

秋。

食欲の秋。

秋刀魚の秋。

牡蠣の秋。

ということで、朝から厚岸へ秋刀魚と牡蠣を買いに行き、

昼から秋刀魚の刺身&生牡蠣パーティー開いちゃいました。


みんなに食わしてあげたいね~。

出来ることなら。

GOTOが道東にいる間に道東フルコースを食べさせてあげたい。

秋刀魚の刺身。

生牡蠣。

北の勝(根室の地酒)で牡蠣シャブ。

蒸し毛がに(贅沢にも福司(釧路の地酒)を使って)。

花咲ガニの味噌汁。

飲み物は、北の勝or鍛高譚。


『★今日の一曲★No.0268』

もっと遠くへ    レミオロメン

何度だってやり直せる
だけど今は二度と来ない
心の奥の手付かずの場所
踏み込めば痛くて涙も落ちるけど
進んで行くのさ 時代のせいや
誰かのせいにするくらいなら
もう一度夢を描けるはずさ
青空に奇麗な君の笑顔が
広がっていくように


    21:38 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top

薄野の女王

昨日は会社の同期によく会う日でした。

すすきののカラ館でエレベーターを待ってたら、

泊の彼や旭川の彼が出てきました。

でしばらく話してたら、

会社のテニス部でペアを組んでる同期が登場。

カラオケ終わって店を出ると、

今度は静内の彼がいました。


よりによってパブで働く女の子とデート中に会うなんてw

それも静内の彼はGOTOの連れと話してたし。

記憶から抹消して欲しいものですw


あ、彼女が薄野の女王になったら思い出して欲しいですw

GOTOが薄野の女王とデートしてたことをwww


たぶんきっと薄野で名を馳せるくらいは・・・

GOTOが停電を無視して会いに行くくらいの女ですから。






『★今日の一曲★No.0267』

ハイブリッドレインボウ   BUMP OF CHCKEN

Can You feel?
Can you feel that hybrid rainbow?
昨日まで 選ばれなかった僕らでも
明日を待ってる


うーん。

GOTOの声質からしてバンプの曲のほうが会う気がするんだけどな。

ハイブリッドレインボウ バンプ




ちなみにピロウズが歌うとこんな感じ。

ハイブリッドレインボウ ピロウズ

さわおさんの声が特徴的過ぎてようわからんwww


    23:37 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

お酒をください

うーん。

これから札幌に帰るのは無理だな。


最近お酒の量が増えた。

昨日も麦酒1L、日本酒2合。

その後パブに行って、

『焼酎ロックで飲む人渋いよね。』のアフォ発言に乗っかってロックで。

ホクダイコールで一気すること4、5杯。

その後はあまり記憶になく・・・

きっと鏡月グリーン1本は飲んだだろう。


そして・・・ 今の今まで残業。

飲まずにゃいられんwww

というわけで今日は札幌には行けない。


アル厨になったらどうしましょw


『★今日の一曲★No.0266』

雨傘   TOKIO

待って
鼻を利かせなよ
今宵は雨だろう
傘くらい携えて行け
恐いことは流されること
五官が有るだろう
なにより頼れば良いのに



こうして文字にするといかにも林檎嬢っぽい。

編曲・東京事変が凄く効いてる。

ギターパートは浮雲そのもの。


ここんとこTOKIOの歌は大物アーティストが手がけてるね。

中島みゆき、甲斐よしひろ、長渕剛・・・

次は誰かな?
    21:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ただただ突っ立って

最近おかしい。

富山に行く前はあんなに暇だった仕事が、

富山から帰ってきてからは非常に忙しい。

どうした?

あまりにも暇々言い過ぎたから対策立てられたか?w


来月の給料は手取りでリッケンバッカーが変えそうなくらい貰えそうです。

レスポールでも安めのクラシックくらいは帰るんじゃないかな。

アルマーニのスーツでも買おうかな。

ポールスミスのスーツでもいいな。着る機会ないけどw

10万のスーツを飾っておくだけってのももったいないか。

宵越しの金を持たない主義のGOTOにとっちゃ稼ぎすぎるのも悩みもんだな。


ネオンに消えるのだけは避けたいね。


『★今日の一曲★No.0265』

World end    Mr.Children

飲み込んで 吐き出すだけの 単純作業繰り返す自動販売機みたいに
この街にボーっと突っ立って
そこにあることで誰かが特別喜ぶでもなく
でも僕が放つ明かりで 君の足下を照らしてみせるよ きっと きっと


いい歌だ。

ライジングでも最初に歌ったようだが聞けなかった。残念。
    21:42 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

陽炎

日焼けチャンスの終了とともに夏も終りです。

今年もたいした事できなかったな。

兎にも角にも一度も潜れなかったのが残念。


大体1週間が168時間じゃ短過ぎる。

そのうち50時間寝る。

常に全力を出せる状態じゃないときがすまないGOTOとしてはこれは削れない。

残り118時間。

会社に居る時間が45時間。

3分の1以上だ。

この時間をもっと有効活用せんと。

せめて仕事中に音楽聴くくらい許してくれればいいのに。。

アニメを見させてとは言わないからw


そんなこと言っても始まらないから、

残り73時間だ。



『★今日の一曲★No.0264』

赤い絆(レッド・センセーション)   山口百恵

レッド・センセーション
二人を引き裂く愛の稲妻
レッド・センセーション
私の背中の赤くつらぬく
許せない 心を勝手に切りとった人
許せない あなたは誰かと生きるのね



さよならの向こう側を選曲しようと思ったんですが、

今年の3月にもう選んでたので百恵ちゃんつながりでこの曲を。

松本隆作詞の歌です。

松本隆の詩といえば、

木綿のハンカチーフ
ルビーの指輪
風の谷のナウシカ
硝子の少年
スニーカーぶる~す etc

故阿久悠に次ぐセールスを記録する作詞家さんです。

キャッチーなフレーズが多くていいですよね。

GOTOが小さい頃、

よく『ゆ~るせないっ』って真似をしていたのを思い出します。
    21:41 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

25歳はおじさん?お兄さん?



テニスの大会のために旭川に行ってきますた。

職場の先輩の家に泊めてもらったんですが、

そこは見たことある風景。

とぼとぼと歩くこと5分。

上の写真の場所へ。

そう。

旭川一の観光スポット『ニトリ』にたどり着きました。

いましたよ。

あの店員さんが。





旭川加盟団体戦という大会に優勝請負人として御呼ばれして参加してきました。

まぁ2部リーグですから。

優勝して1部にあがってからが勝負ですから。

ダブルス3本の団体戦。試合はノンアドの6取り。

初戦は、雰囲気になれるってことでプレッシャーのかからない試合に出場。

5-4UPのGOTOのサーブ。

ノンアドの40-40、セカンドサービス。(マッチポイント)

空振り。 そしてそのままあっさりキープされ6-5で敗戦。

2戦目は絶対価値がほしいとこで出場。

5-5のGOTOのサーブ。

40-40。つまり両チームともマッチポイント。

ダブルフォルト。敗戦。

不甲斐無いGOTOをよそにチームは勝って優勝決定戦。

勝利が欲しい初戦に出場。

6-2で勝利。

でもチームは負けてしまい準優勝。

結果だけ見るとまったくチームに貢献できず・・・

来年も責任取りに旭川に行きますorz



この10日間くらいで車移動が1500kmに達しましたw

腰痛いです。


今度の土日は札幌行きます。

薄野のパブで働く女性と飲むためだけに行きます。

釧路のスナック・パブに慣れてしまったGOTOには、

都会のパブ嬢を相手するのは些か不安でございます。



『★今日の一曲★No.0262』

Baby I Love You くるり

さよならいつかは笑顔で会えるよ
いつもはにかんで気にしてほしいよ



この歌のメロディーいいよ。

前回休んだので今日はもう一曲。

『★今日の一曲★No.0263』

さよならリグレット   くるり

いつから出てこない 魔法のメロディー あの頃を思い出そう
さよならリグレット 愛の言葉 ささぐけど
今はまだ 子供みたいに 泣いて笑って 呼吸を止めて出ておいで
夢なら醒めてよ 途中でいいけど


リグレットって単語は難しいね。

後悔するって意味もあれば、

懐かしく思うって意味もある。

悔いるのと懐かしむのとじゃ正反対な気がするけど・・・

アメリカ人には一緒なのかな?

GOTOにとっては悔いるってのは存在しないから関係ないんだけどさ。



P.S. 先輩の3歳の娘がすごい難しそうな顔をしました。
   娘さん『パパ、ママ、かわいいおねーちゃん(一緒にとまった19歳の同期の子)、・・・』
   GOTOの顔を見てもの凄い難しい顔をして黙っています。
   絶えかねたGOTOが思わず一言『お兄ちゃんだよ^^』
   それ以来『おっきいお兄ちゃん』って呼んでくれました。
   
    22:26 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

His Song is LOVE Song

Fool on the planet

悲しみの底で光る優しさに
何度も僕は包まれて来た
ねえキミもそうだろう
どこまでも広がる穏やかな景色を
夢の中で確かに歩いたんだよ
キミもそこにいた

窓の外は今日も戦闘機が
青い鳥の歌を消して 不自由な翼で飛ぶ

誰もが忘れても 僕は忘れたりしないぜ
世界が笑っても 自分を疑わない Oh Yeah

笑えない流行 救えないミザリー
キミとしゃがんで
落ちぶれた街の出口を探してる
あの頃の夢から片手を離すけど
誰の事も もう責めたりしないって
今 覚悟決めたんだ

いつの日にか愛の謎も溶けて
胸を焦がす正体さえ
つかまえられるのか Oh Yeah

雨に打たれても花は うつ向いたりしないぜ
何かをなくしても キミを離さない

このままずっと 今よりもっと
誰よりぎゅっと愛を伝えたいな
my song is your song

誰もが忘れても 僕は忘れたりしないぜ
世界が笑っても 自分を疑わない

時代が望んでも流されて 歌ったりしないぜ
全てが変わっても 僕は変わらない
Oh Yeah Oh Yeah

my song is your song my song is your song
Woh Yeah




こんな歌詞を書けるのは山中さわおしかいない。

詩書きってのはどこかでなにかに充実感を感じてるんだろう。

でも山中さわおは違う気がする。

常に現状に満足してないって感じる。

見上げてしかいないのだ。

俯く事がない。

手の届きそうで届かない。

そんなとこを常に見つめてる。

それが歌詞に現れている気がする。
    23:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

鉛色の月 光当たれば白い月



真黒なネガに
今を鮮明に焼き付けても
何時か其の色を忘れ
真白へと色褪せる

形或る物は全て変わり
呼び名或る物は全て変わり往く
それなら僕は僕の中で今として撮っておく
僕が見た全てを
君が見た全てを
その一瞬の光を心に焼き付ける
今をいつまでも今のままに



9月11日です。

月の姫が指輪を落とした日です。

眠れない大人がギザギザ型の水銀船を見る日です。

ということはこのBLOGも新しくなって早1年。


1年前は、軌道修正していくと書いてますが、

何一つ修正されていません。


でも一年前より好きなように生きています。

きっと何年たっても何一つ修正されないでしょう。

でもきっと、

もっと好きなように生きているでしょう。


イヤホン耳にあてて
天の川の声が聴こえて
銀色砂漠に響く 新世界交響楽団
名前はカムパネルラ 翼溶けた夜王子
夜更かし子供は見た
クロオルして空を飛ぶ夢

今夜もまたプラスチックの涙が
一粒消えていった

世界の終わり来ても
僕等は離ればなれじゃない
世界の終わり来ても
きっと君を迎えに行くよ

ごらんよ満月だよ
青兎の目はさくらんぼ
蛍光アンドロメダ
口付けの森のかくれんぼ
九月の十一日 指輪を落とした月の姫
眠れない大人が見た ギザギザ型の水銀船

今夜もまたプラスチックの涙が
一粒消えていった

世界の終わり来ても
僕等は離ればなれじゃない
世界の終わり来ても
きっと君を迎えに行くよ

君が星こそかなしかれ
君が星こそかなしかれ

もういいかい まあだだよ
もういいかい もういいよ




9月11日。『今日の一曲』はお休みを戴きます。
    22:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ただ息をしてるのは生きてるとは言わない

一週間ぶりに職場に復帰して早速飲み会でした。

というわけで酔っ払いです。

『★今日の一曲★No.0261』

卒業  尾崎豊

信じられぬ大人との争いの中で
許しあい いったい何 解かりあえただろう
うんざりしながら それでも過ごした
ひとつだけ 解かってたこと
この支配からの 卒業


小姓のために飲み会を開いてもらえるなんてなんて幸せなんでしょうか。

小姓を心配してわざわざ滝川から会いに来てもらえるなんてなんて幸せなんでしょうか。(それも仕事だけど)

ほんと職場には恵まれたと思います。

こんなに勤務態度悪いのに。

それでもGOTOはそれでいいと言ってもらえています。

GOTOの仕事っぷりを認めてもらっています。

同じ課意外からは冷たい視線を浴びせられてるGOTOを認めてくれる。

まぁ深く付き合ってなんぼの人間ですからあれですけど。(自分で言うなって?w)

感謝しなければなりませぬ。



今日の一曲は尊敬する先輩とデュエットした一曲です。

従うとは負けを意味するのです。

行儀よくまじめに生きるなんてできやしません。

生きる為に計算高くなるなんてそんなの生きてる価値はありません。

己が道を歩む。

なにを言われようと。

それがGOTOの生き方だと再確認させていただきました。


早速明日の午前はふんぞり返って仕事させていただきます。

二日酔い確定ですから。
    23:59 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

September 9th It's a sunny day.



釧路は快晴です。

9月9日に晴れるとちょっと嬉しいです。

夏の香りがまだ漂います。



昨日の夜、富山から帰ってまいりました。

富山でこげてきましたw



こんな具合ですw

にじゅ~ピ~歳 男性 会社員 富山県警に身柄拘束。

ってな報道写真ではありませんので悪用しないでね。



テニスの結果は3試合で2ゲームしかとれないという散々な結果でしたが・・・

楽しんできました。

いろいろと。

mixiの方には写真や動画をうpできるんですが、

ここにうpしてしまうと重くなるのでやめます。


来年は名古屋で開催されるようです。

地元名古屋です。

来年は某テニスサークルの先輩もくるそうです。

左利きの人です。コール選手権のあの人です。



ウララ~ ウララ~ ウララよ~ ってナプキン振ってるだけじゃ代表に選ばれないので、

テニス練習しなきゃ。



『★今日の一曲★No.0260』

狙いうち   山本リンダ

女ひとりをとるために
いくさしてもいいじゃない
それで夢が買えるなら
お安いものだと思うでしょ
    15:45 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top

職業病

明日から富山です。

テニスの大会のために富山へ行きます。

お土産はノルモレストとプロバリンってとこかなw

そんなもん買ってきても喜ぶような人はいないと思うのでやめときます。

というかいくら薬の街富山といえど手に入りませんw

ところで富山のお土産ってなんだ?


さて。

今日も飲み会に行きますかな。

明日も朝から千歳へ車移動だって事は忘れときませう。


『★今日の一曲★No.0259』

STAND BY ME GOING STEADY

All I can do is singing a song for you.
Stand by me.



最近悩みがあります。

会社でPCを使って資料を作ってると、

『~する。』を『~しる。』と打ち間違えることです。

『汁』と変換してくれたら流石に気付くのだが・・・。

『よく確認しること。』などと間違えた日には哀しくて涙そうそうです。
    17:59 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

プルトニウム弾けたら僕は幸せさ

金曜の夜に釧路を出発して土日は札幌へ行ってきました。

とにかく疲れた。

金曜はお犬様のバイト先でもある自遊空間に宿泊。

そして土曜はしょーごと石狩の海で車中泊。

そりゃ疲れるワナw




石狩浜の朝です。



朝から海に黄昏る少年です。



朝一の札幌競馬場です。


このあと、騎手のサイン貰ったり、ビデオ撮ったりするつもりだったんですが・・・

色紙を忘れ、ビデオカメラのSDカードを忘れましたw

そして・・・

当たり馬券を亡くしましたwww

ボクダメニンゲンデスゥ~



『★今日の一曲★No.0258』

ミサイル    THE BLUE HEARTS

今夜ボクはミサイルに
君は星になる
全てのルール ちょっとだけ忘れて

夜の階段を上る
星座を作ろう
忘れられない 思い出にしよう



真夜中に石狩の海にてリッケンで弾き語る。

大人だね。


    20:08 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

