GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

『アツッ ○○ちゃんすごい熱』ってどんだけだよw




またダウンorz

発熱です。




筋トレしすぎて発熱しましたw

前にも同じようなことあったので間違いありません。

朝起きると身動き取れないほどの筋肉痛。

がんばって行動すると筋肉の発熱が止まらなくなって、

そのままダウンw


ドMのかた一度試してみてはいかがでしょうか?



『★今日の一曲★No.0238』

ステレオ全開  JUDY AND MARY

この口唇が いつか疲れて声がかれても
歌ってあげるわ その胸に届け
魔法をかけた ステレオは今 奇跡を起こす
覚悟を決めて掴んだ その手を離さないでネ
あたしは黙らない


YUKIの声は癒される。。



P.S. 歯科助・・・
    20:17 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

明日さえ教えてやれないから

最近、自慰行為をするのが日課となっています。

自慰と言ってもマスターベーションではありません。

セルフコンソレーションです。

準備に30分。

まずおかず探し。

おかずと言ってもマスターベーションのおかずではありません。

動画探しです。

その日の気分に合わせて動画を選ぶのです。

マスターベーションではないので非エロです。

そしてギターのチューニング。

準備が整ったらビールとおつまみを用意して開始。

開始と言ってもマス(ry (そろそろしつこいか。)

ビールを飲みつつギターを奏でつつ動画を見つつ・・・

GOTOがGOTOであるためになにをすべきか物思いに耽る。

これを一時間くらい。


至福の一時です。


『★今日の一曲★No.0237』

僕が僕であるために   尾崎豊

心すれちがう悲しい生き様に
ため息もらしていた
だけど この目に映る この街で僕はずっと
生きてゆかなければ
人を傷つける事に目を伏せるけど
優しさを口にすれば人は皆傷ついてゆく

僕が僕であるために勝ち続けなきゃならない
正しいものは何なのか それがこの胸に解かるまで
僕は街にのまれて 少し心許しながら
この冷たい街の風に歌い続けてる



尾崎は嫌いです。

嘘です。

尾崎を好きだと言う自分が嫌いです。

なんかダサい。
    21:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

アィウォントゥライドマイバイセィクォ~

アルコールは血の一滴。


行ってまいりました。ママチャリ12時間耐久レース。

土曜日朝8時出発。

15時開場入りと同時に乾杯。

17時のレーススタートまでにビール500缶×1・350缶×2。

レース中は飲酒運転になるのでGOTOは飲酒なし。

翌朝5時レース終了。

朝7時に打ち上げ開始。

朝9時半就寝。

13時半起床。

宿に移動中に軽く一杯。

その後パークゴルフ。

ここまの時間、20人弱で缶ビ-ル100本は飲んでましたw

もちろん焼酎も一番でっかいビックマンが・・・

無茶苦茶です。

そして・・・

18時から宴会。

いいだけ飲んだのに・・・

飲み放題プラン追加www

そして・・・

90分で瓶ビール36本完飲!w

うちの会社の人達は恐ろしい人達でした。


肝心のレースはというと3.4kmのコースを106周!

GOTOは18周。

まぁすごさが伝わりませんねw


このイベントは是非参加してみた方がいいですよ。

なまらアツイです。



参加チームは300以上。



仮装もおk。



朝日が拝めて、



レースクィーンが拝めます。


『★今日の一曲★No.0236』

I Want to Ride My Bicycle Queen

You say coke I say caine
You say John I say Wayne
Hot dog I say cool it man
I don't wanna be the President of America
You say smile I say cheese
Cartier I say please
Income tax I say Jesus
I don't wanna be a candidate for
Vietnam or Watergate
Cause all I wanna do is

Bicycle bicycle bicycle
I want to ride my bicycle bicycle bicycle
I want to ride my bicycle
I want to ride my bike
I want to ride my bicycle
I want to ride it where I like


今日の選曲は、

レースクィーンとQueenをかけて。

今のGOTOは『自転車に乗りたい!』訳ないですけどねw



話は全然変わりますが、

40過ぎてQueenのコピーバンドしてるおじさんカッコイイですよね。

GOTOも40過ぎたら洋楽コピーバンドやろうかな。

今から20年後だと・・・エアロスミスあたりがいいかもね。





とある先輩、焼酎を飲んで一言。

『なんで割るんだよ。たった20%しかアルコールはいってないんだぞ。』

・・・

そういう問題なのか?!
    14:26 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

ヒメルトコラボレイト

『★今日の一曲★No.0235』

メルト   初音ミク

朝 目がさめて
真っ先に思い浮かぶ 君のこと
思い切って 前髪を切った
「どうしたの?」って 聞かれたくて

ピンクのスカート お花の髪飾り
さして出かけるの
今日の私は かわいいのよ!

メルト 溶けてしまいそう
好きだなんて 絶対にいえない… だけど
メルト 目も合わせられない
恋に恋なんてしないわ わたし
だって 君のことが …好きなの

天気予報が ウソをついた
土砂降りの雨が降る
カバンに入れたままの オリタタミ傘 うれしくない
ためいきをついた そんなとき

「しょうがないから入ってやる」なんて
隣にいる きみが笑う
恋に落ちる音がした

メルト 息がつまりそう
君に触れてる右手が 震える
高鳴る胸 はんぶんこの傘
手を伸ばせば届く距離 どうしよう…!
想いよ届け 君に

お願い時間を止めて 泣きそうなの
でも嬉しくて 死んでしまうわ!

メルト 駅に着いてしまう…
もう会えない 近くて 遠いよ だから
メルト 手をつないで歩きたい!
もうバイバイしなくちゃいけないの?
今すぐ わたしを抱きしめて!
…なんてね



メルトを勝手にコラボってみた

↑の動画に合わせてギター弾いてたら3時間経ってたw

歌:ガゼル、コーラス:初音ミク&GOTO、ギター:GOTO,ベース:ティッシュ姫ってとこかw

ティッシュ姫のベースはネ申だね。

1:30秒過ぎの3弦0を弾いてるときのしぐさがたまらんwww

ただ最後は何故一音抜けてるんだろうか?

スライドのあとに入れて欲しかった。。


うーん。なにしてんだろw
    00:09 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ぐるぐる69

初めてまともな残業しますた。

サービス残業ですけど。

昨日、『会社に遊びに来てるのか』と言われたところなんで、

残業つけるなんて出来ませんw



さて。

明後日はついに12時間耐久ママチャリ!

学生のときから出たかったんだけど縁がなく。。

ついに念願が叶います。

生レースクィーン!



『★今日の一曲★No.0234』

ターミナル・ヘヴンズ・ロック   the pillows

Terminal heaven's rock!
加速していく人類に祝福を
Terminal heaven's rock!
死にそこねたロッカーに冥福を


冥福を!!!
    19:30 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

その生命は永遠じゃない

や~る気がでね~



にこにこ動画より魅力の無い人間が、

生きてる意味はあるのでしょうか?



『★今日の一曲★No.0233』

明日晴れるかな   桑田佳祐

熱い涙や恋の叫びも
輝ける日はどこへ消えたの?
明日もあてなき道を彷徨うなら
これ以上元には戻れない

耳を澄ませば心の声は
僕に何を語り掛けるだろう?
今は汚れた街の片隅にいて
あの頃の空を思うたびに

神より賜えし孤独やトラブル
泣きたい時は泣きなよ
これが運命でしょうか?
あきらめようか?
季節は巡る魔法のように

Oh,baby. No, maybe.
「愛」失くして「情」も無い?
嘆くようなフリ
世の中のせいにするだけ





にこにこ動画より魅力の無い人間が、

何を思い生きればいいのでしょうか?
    21:31 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

乾いた瞳 海の底に沈む

昼は仕事をして、夜もwaterやwindでお金を稼ぎ夢を追っかける。

そんな人をたくさん知ってるけど、

あれ?夢はどうした?って人ばかり。

そこまでして頑張れる程の思いは何処へ行ったのだろうと思う。


一例を挙げよう。

歳はGOTOの3つ上。

昼はショップ店員、夜はwater職。

東京でショップを持つことが夢だと語っていた。

友人にも服飾系の人が多く、名古屋は大須で人気の古着屋をやってたり。

とても美人さんでスタイルも抜群。

眼フェチのGOTOの中でも5本の指に入る眼の持ち主。

眼の表現力が素晴しい。特に死んだ眼が物語る様は群を抜いている。

頭も相当切れる。

神が2物も3物も与えたような人だ。


そんな人が今でも昼はショップ店員、夜はwater職の生活を続けている。

東京に行くチャンスなどいくらでもあったはずだ。

お金も腐る程に手にしてきただろう。

何故?

本人曰く、昼の仕事で認められてて頼られてるからなかなか辞められずにずるずるだそうだ。

GOTOの経験から言わせて貰えば、そいつは言い訳でしかない。

本人が一番わかっているだろうが。

GOTOは思う。

心の栄養が足りてなかったからではないかと。

その人は非常に多趣味なので、

趣味の時間をとっては栄養を補填していたつもりだろう。

でも、それ以上に奪っていったんだろうね。

昼はショップ店員、夜はwater職という生活が。




何が言いたいか。

才能は時に才能を滅ぼす。

前者の才能は『なんでもそつなくこなし、世渡りに秀でる才能』

後者の才能は『なにかに特化した才能』

人間は寝て起きてを繰り返すうちに平らになっていく生き物。

これは免れない。

ただ、それを知ってるか知らないかで道は大きく分かれるだろうね。


栄養を補填するときは、

『なんでもそつなくこなし、世渡りに秀でる才能』

『なにかに特化した才能』

どちらが大事か考えながら。



『★今日の一曲★No.0232』

私がオバサンになっても  森高千里

派手な水着はとてもムリよ 若い子には負けるわ



結局のとこ、なんでもこなそうとしないのが一番なのだが。
    19:27 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

心の隙間 吹き貫ける夢

行き 5時間   帰り6時間15分

やっと寮に帰ってきました。

土曜は両親と釧路湿原を巡り。

土曜の夜、釧路発。

札幌到着後、お犬様の働く自遊空間へ。

日曜は朝から石狩浜。

夜はお犬様と遊んで、

24時前にお別れ。

その後一人で26時まで飲む。

途中、お犬様から電話があったけど大変な状況下だったから無視wごめんねw

今日は朝からテニス。

ラウンド1に行って、サークルに金様を送って帰路へ。


明日から仕事。

体力回復に努めたら、土日は12時間耐久ママチャリ。




寿命を縮めてる気がするw


『★今日の一曲★No.0231』

夏の日、残像   ASIAN KUNG-FU GENERATION

間違えたアンサー 繰り返しそうさ
わだかまって離れるこころ
浮かない心情の埋まらない隙間
不純な手でその夢を壊す




敢えて見ないその先

敢えていないことにして
    23:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

芥川龍之介がスライを聴いて『お歌が上手』とほざいたと言う

タイヘンナコトニナリマシタ。

釧路最大?のお祭り『釧路どんぱく』。

どんぱくが開催される日に富山に行くことになりました^^;

今年は先輩方がどんぱくに遊びに来てくれると言ってたのに…

すいません。

というのも、うちの会社のテニス部の派遣選手に選ばれまして、

会社の代表として大会に出ることに。

というわけですので申し訳ないですがどんぱくの日、GOTOは釧路にいませんorz



というわけで富山行きます。

ほんとなら全額会社持ちのはずなのに、

赤字企業に転落してしまったので半額自腹だそうです。

3,4万の出費です。

どうせ行っても試合には出れません。

貧乏サラリーマンなのに。

大体、フリーターでも20万稼げる世の中でGOTOの給料はなんだ!?

まぁ積み立てしてるぶん引かれているとはいえ・・・

たばこ500箱ぶんしか貰えないってどういうことだ!

畜生。



テニスの話に戻して・・・

どうやら真剣に練習しなくちゃならんようです。

うちの社で一番上手い人(上手かった人)曰く、

『鍛えればそれなりに・・・』

という評価だそうでw

つまり鍛えられるわけです。

札幌での練習にも参加せなならんようです。

でも、このまま実業団選手になれば札幌永住も夢じゃない!

それに東京の電力会社や名古屋の電力会社とのつながりもできるので、

電力会社間の移籍にも役立つかも!

とりあえずテニスしながら資格取ってって可能性を広げていこうと思います。


仕事?

仕事はいいんです。

GOTOには仕事面は期待されてませんからw

あ、一応テニスの大会は仕事らしいですけどw




『★今日の一曲★No.0230』

シュラバ★ラ★バンバ SHULABA-LA-BAMBA    サザンオールスターズ

修羅場穴場女子浮遊
ときめきのPARADISE☆PARADISE
愛乃場裸馬男子燃ゆ
恋人は美味なる多面体
    21:54 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

ギャランドゥをグリグリするとアリンコができるのだ。

ツカレタツカレタ。



昨日は所のボーリング大会。

順位発表で所長に、

『GOTO。次は何位の発表だって?』

と。3の倍数の度に言われました。

なんでGOTOに振るの?w

60人くらいの所員の前で、

『さぁぁぁんじゅう さんい です。』ってアホになるGOTOは一体どこに向かっているのでしょう。。


2次会はつぼ八で飲んで・・・。

その後がまずかった。

オネーチャンのハシゴw

気付いたら名詞6枚ゲットしてました。

気付いたら2時でした。

気付いたら1万5千円なくなってました。


そして、何故かラーメンとチャーハンを食べようとして死亡orz


朝起きて胸焼け。

女の匂いを体から漂わせながら出社。

そのまま弟子屈出張。

弟子屈で車のセルモーターが壊れエンジン起動しなくなる。

車屋さんよんで修理。

なんとかなおって帰宅。




馬鹿な上に不運。

このうえない。


『★今日の一曲★No.0229』

涙をとどけて  トータス松本

そうさ
何度も自分に言いきかせる
いつか そういつかきっと
想い描いている自分の風景に
虹をかけたい 遠くまで

涙をとどけて 本当のこと
想いをとどけて 言えないこと
今日から明日へ




いや~。それにしても平成2年生まれの子と触れ合えるなんて・・・。

イヤイヤイヤ。チガッタチガッタ。


今日は家に篭ろう。

釧路に来てから初めてです。

仕事から帰ったあと外出しないのは。
    20:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

37度5分の情熱

今日の午後は職場に一人ぼっちでした。

それをいい事に仕事もせずネットサーフィンに明け暮れましたw

まぁ急ぎの仕事もなかったしいいんですよ。



で、OB夏合宿の計画をばっちり立てました!

あとは人数抑えてもらったら宿とるのみです。

今年はGOTOが釧路市民になったということで、

夏合宿も帯広開催!

7,8人は集まるといいですね。


そうそう。

今週末も札幌に帰ります。

土曜は厚岸にいく用事があるんで、

日曜に乗り込む予定。

あ、BBQやるならカキ買ってきますよ!厚岸のカキ!!

それとDFの皆さんテニスしませう。



『★今日の一曲★No.0228』

眩暈     椎名林檎

あたしがこんな言葉を口走るのはさてどうでしょう?
ねぇ、ちょっぴり考えてみて



本日トップランナーに林檎嬢が出演します。

テレビのないGOTOはどうしたらいいのでしょう?

テレビが大っ嫌いになったとはいえ、

やっぱテレビは必要ですかね。
    22:53 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

これでいいんです!

こんばんわ。

ほく○んの羞恥心・つるの剛士ことGOTOです。




今週は札幌で社内のテニス大会に出場してきました。

大会前夜の飲み会で何故だかGOTOがつるの剛士に似ていると言われ・・・

大会中も『つるの頑張れ!』のお声が。

まぁそれはとても嬉しい事なんですが・・・

応援中も『ドンマイ!』というとその流れで、

『ドンマイ!ドンマイ!ドンマイ!泣かないで~』と歌う羽目にw

GOTOはいったい何を目指してるんでしょうか^^;

さらに大変な事に、社内大会の幹事候補になってしまいましたw

数年後には確実にやらされますね。

メンドクセw



肝心のテニスの方は・・・

練習&一試合目の活躍もありたくさんのギャラリー(ほく○んテニス部の選手選考をなさってる方々)を集めた二試合目。

緊張のあまりミス連発orz

『ありゃダメだ。』『メンタル弱すぎ。』『ガッカリだ。』と散々なコメント頂きましたwww

一応、そのあと頑張ってコンソレ決勝まで行ったけど・・・

気負いすぎて敗戦。結局さらに印象悪くしましたw

テニス部員になれば本店(札幌)移動が近づいたのに。。

世の中そんなに甘くないよねw

GOTOが選ばれたら真剣にテニスに取り組んできた人に申し訳ないしね。


やっぱ仕事で結果出して本店いけるようがんばろ。

・・・

キットムリダネ


『★今日の一曲★No.0227』

羞恥心    羞恥心

ドンマイ ドンマイ ドンマイ ドンマイ
泣かないで
涙なんかは 似合わない



あ、とりあえずムードメイカー&飲み会要員でがんばろw

とりあえず今年富山で行われる大会に庶務要員で呼ばれる事を祈って寝ることにします。





P.S. おつむの方も羞恥心レベルだと思われていますw これはちょっと払拭しないと。。
    22:58 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

行きづまりと始まり

昨日・今日と出張で根室・羅臼に行ってきました。

これで道内全制覇です!

南は函館、北は稚内・利尻、東は根室。

それに加え、積丹、えりも、留萌、利尻・羅臼、紋別etc

これでもう北海道には用はありません。

実家に帰ります。


嘘です。

土曜に屈斜路のコタン温泉、昨日の羅臼温泉と行ってみて、

なんでこんないいとこ今まで知らなかったんだろうか?

なんでもっと早くに足を運んでいなかったんだろうか?

って感じました。

まだまだ未知なる大自然を追い求めなければいけませぬ。


『★今日の一曲★No.0226』

なにもない  ゆず

もうどうにでもなれと
一度開き直ってみたら
やけに小さい自分に気がついた

あぁ聞こえない 何もわからない 届かない
悲しくても 涙しかでない
それでいい それだけでいいよ

街の光 眩しくて目を逸らすよ
あぁ出会いなど ないけれど今は
楽しいよ それだけなんだよね




明日は更新できそうにないので明日のぶんも更新。

7月9日。

ちょ○タソのお店がOPENします!

ついこないだもお世話になった(?)し、ほんとは花束の一つでも持って参上したいとこだけど・・・

釧路市民のGOTOは行くことができません。

もし行く人いたらよろしくお伝えください。


あ、今週は木曜から札幌乗り込みます。

しかし残念なことにテニス関係で拘束されるようですorz

でもなんとかして時間作って遊びたいと思いますので札幌の皆さんよろしゅう。
    22:37 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

デイビット・ベッカム

釧路に来て初めてクルクル寿司行って来ました。

生カキの握りがクルクルしてました。

恐るべし釧路。



『★今日の一曲★No.0225』

コックニーナイト  STANCE PUNKS

ロンドンで煙が上がったずっと後
それを知った僕の胸に 煙は上がっていたんだ
タンポポ畑に揺れてる 君の姿がまぶしいよ
コックニーナイト



GOTOは人と考え方違うのかな?

別にそんなことないと思うけどな。

コックニーが訛った英語を使うのと一緒だと思うんだけどな。

あれだな。

マイフェアレディの世界だな。

立派な大人達はいい気なもんだぜ。

GOTOは人間でお人形遊びをするような真似はしないぜ。
    23:58 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

ホッとする時間




湿度のとこを見てください。

100%ってどーゆーこと?

初めて見ました。

湿度100%。

釧路は異国です。


話は変わってタスポが届きました!




我ながらいい写真を使ったもんです。

もう犯罪者か密入国者にしか見えません。



話は変わって今日はサークルの先輩と飲んできました。

出会ってからもう6年経つんですね。

なんか昔からの知り合いって感じでリラックスして飲むことが出来ました。

釧路に来てから飲み会=戦場ってのが続いてましたから。

ちょっとホームシック(札幌シック)にかかった気がします。

でもまさかGOTOが女の先輩と二人で飲むなんて考えてもみなかったなw




『★今日の一曲★No.0224』

始まりの場所   ゆず

もう本当の声は聞き取れないけど
「始まりの音」いつの間に鳴り響いている


どこに住もうが、気持ちの持ちようですね。

始まりの場所です。
    00:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

僕と感電

ライジングサンまであと一ヶ月ちょっと。

まだ休みを取れるかもわかりませんが・・・

来週中には休み申請しよっと。

今年は見たいアーティストがイッパイ。

見たい度に合わせて紹介。

見たい度Aランク
クロマニヨンズ
銀杏BOYZ
the pillows
東京事変
椎名林檎

Bランク
フラワーカンパニーズ
STANCE PUNKS
山中さわお
くるり
ドーパン

Cランク
ジュンスカ
ミドリ
ZAZEN BOYS
ガガガSP
The Birthday
ブンブンサテライツ


とりあえずGOTOの好きなバンドベスト5中4つ(残り1つはアジカン)が出るからそれは見ないと。

+椎名林檎もAランク

Bランクは素直に見たいバンド。

Cランクは興味があるバンドってとこかな。


『★今日の一曲★No.0223』

東京の女  椎名林檎

恋を失くした日から
影もうすいみたい
ひとりで踊ってもはかない
夢が散る散る 新宿



東京の女でこの部分が一番好きかな。

青山もいいかも。

って知らない人にはなんのこっちゃですが。

そーゆー人は、

椎名林檎の『私と放電』を聞きましょう!

昨日発売です。

使い古した曲でCDは出さないと豪語してた林檎嬢が10周年だなんだとやってくれました。

ちょっとなんで?って気もするけど、

いい曲が詰まってるんで良しとします。

    21:59 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

人の幸せを素直に喜べない人

今日は飲み会のはずだったんですが、

工事現場から事務所に帰ると・・・

『残念だね。テニスがんばってきてね。』

え?

勝手に飲み会欠席にされてました。

勝手にテニスの練習に参加することになってました。

新入社員なんてこんなもんですよ。

今日は本店から人が来るってことで、

本店の人にアピールするチャンスだったのに。。



そしてしょうがなくテニスに行ったんですが・・・

一時間もせず在宅勤務の人が呼び出しかかって、

GOTOも出社。

え?

GOTOが行っても意味ないじゃん。

案の定、いる意味なし。

残業もつかず・・・

サラリーマンなんてこんなもんです。


『★今日の一曲★No.0222』

HOT LIMIT HIGH and MIGHTY COLOR

YO!SAY, 夏が胸を刺激する
ナマ足 魅惑の マーメイド
出すとこ出して たわわになったら
宝物の恋は やれ 爽快っ



ハイカラはこの曲で知ったんですが・・・

というわけなんでつい最近のこと。

ヴォーカルの子可愛いなとw

まさか結婚するとは。

それも29歳年上。

それも中村正人。

・・・

┐( ̄ー ̄)┌

    21:58 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

