GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

夢に向かって 僕必死だった

『★今日の一曲★No.0200』

Cry Baby SEAMO

何をやっても 何度やっても 思い通りにいかない世の中よ
強がってても 成功はゼロ うまくいかないの 心不安定よ
そんなときこそ立ち止まり 人目気せずに泣けばいい
強がりを捨てよう ありのまま 弱さを見せるのを 怖がるな

悩みないようなあの大空だって いつも冷静じゃないよな
雲で覆われる時もあり 晴れかと思えば 時に土砂降り
僕達と同じ そうさ泣く事 恥ずかしい事じゃない
泣いた後は そこに 光射す あの大空のように

そう、思えば いつも僕は 無理に笑ってた
強がってた 気を張ってた 涙こらえてた
Cry Baby 今日は我慢せずに 泣いてみな 思いっきり
洗い流してみれば 素直になれた







記念すべき200曲目。



明日は道東へ旅立つ予定でしたが・・・

急遽変更。

明後日にしました。

明日はボードに行くか、テニスに行くかどうしようかな。

あぶリンが風邪治ればボード行くんだけど・・・。

治らなかった場合どうするかが問題。

夜は大切な用事があるし・・・

うーん。悩む。
    17:40 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

その軌跡を辿って回遊

ゴールデンウィーク突入!

11連休です。

なげぇ。

とりあえず、昨日・今日と家庭教師先の家に泊めてもらっています。

それも今日は弟君の誕生日です。

お邪魔じゃないのかね^^;



それはそうと電気料金がまたあがるそうです。

どんだけあげるのよって文句言われましたけど・・・

GOTOも今日知ったくらいでして、

社員といえど末端ですんでね。

すんません。としか言えません。



それはそうと、

同僚の中で最近仲良くしている奴がとんでもなく馬鹿なんですよ。

馬鹿エピソードはいっぱいありますが、

その中からひとつ。

芸能人のBLOGに携帯のアドレス付で、

「友達になりませんか?」と書き込んだそうです。

それ以来迷惑メールの雨霰だそうです。



あ、くれぐれも勘違いしないように。

うちの会社は馬鹿の集まりではありません。

極々一部ですので。





『★今日の一曲★No.0199』

ナイトダイビング  ASIAN KUNG-FU GENERATION

赤いライト 綺麗
見とれた水面に映る光
淡い期待に息吸い込んで
深い海で心溺れたんだ
    12:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

羅針盤よさあ指してくれよ

ハセガワ家よりこんにちわ。

今週は土曜出勤の後、

札幌に帰ってきてました。

帰りの電車で酒盛り開始。

そして札幌到着と同時に人の多さにビビりましたw



札幌到着後ちょいと遊んだ後、

泊まるとこがなかったため、

サークルの新歓コンパに突撃しました。

そして日が昇りきった頃に金様の家に帰宅して、

金様のベッドでタカシと一緒に寝ました。

タカシとの距離は15cmという状態でも爆睡。

しょーじき昨日は体力的にしんどかったっす^^;

今日は昼に起床後、リナタソのバイト先へ。

パチ屋ですから・・・当然お金を食われます。

それにしてもパチ屋のコーヒーガールなんてきつそうな仕事よくやるな。

今日もパチ屋ではおじさんがぶっ倒れてました。

きっと発狂しすぎて倒れたのでしょう。

そしてハセガワ家に帰宅後、30分ほど仮眠。

現在に至ります。

これから飯を食いに行ってまた滝川へと強制送還されます。

滝川での暮らしは楽しいんですが・・・

ほぼ毎日飲んでますし、週2くらいで体育館で遊んでますし充実してます。

ただ・・・

ただ・・・




『★今日の一曲★No.0198』

私生活  東京事変

酸素と海とガソリンと沢山の気遣いを浪費している
生活のため働いて僕は都会(まち)を平らげる
左に笑うあなたのほほの仕組みが乱れないように
追い風よさあ吹いてくれよ
背後はもう思い出
向かい風まで吸い込めたらやっと新しくなる

・・・

あなたが元気な日はそっと傍に居たい
あとどれくらい生きられるんだろう?
行かないで!
追い付かせて
待ってあと少しだけ
生きているあなたは何時でも遠退いて僕を生かす




最近寝る前にこいつを聞いて寝ます。

もしくわリリーさんの本を読みます。

寝る前の数十分がGOTOにとって大切な時間であります。


今年のライジングに事変がくるそうです。

キャンプサイトの抽選は外れてしまいましたが・・・

そこはお金で解決して絶対に行きたいと思います。
    17:41 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

青春時代と呼ぶのだろう




可愛い可愛い娘達に落書きされますた。




左がネコで右が犬だそうです。




ワタクシGOTOは滝川で元気に暮らしております。

今日は休日だったので市内を散策しましたが・・・

なにもありませんでした。


来週は札幌帰ります。




『★今日の一曲★No.0197』

青春時代   GOING STEADY

今じゃ歌舞伎町で風俗嬢だとよ
    15:15 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

呼吸を止めてなるものか

自由空間はとても快適です。

こんにちわ。自由空間@ドーリより更新します。

4月の1日からサラリーマンとして生きています。

滝川での研修の話を書きたい気持ちもありますが・・・

長くなるのでやめます。

楽しくやってます。

寸劇しました。

エレベーターの役をやりました。

チーン(到着音)と発するだけですけどw


金曜の夜に札幌に帰ってきまして、

同期の方々と焼肉へ。

そしてその夜はえんどぅーさんの家に泊まって(えんどぅーさんの家に行くのは初めて)、

土曜は朝からボード。

某テニスサークルの某狂会の方々に混じって行ってきました。

えー。

柳下さんがいました。

『柳下さん=スゴイ人』というイメージでしたので完全に萎縮してしまいましたw

同じサークル人なのに弱小サークル出身のGOTOからみたら雲の上の人みたいな。

んで、昼は国際でジンギスカン食べて、

最後に柳下さんの鳥肌モンのセブン(2回転)見て帰ってきました。

帰ってきてからは友人?と飯食って酒飲んで、

寝たのは3時。

テルホーを9時にチェックアウトして今に至ります。

ゲキドーです。







そしてですね。

ご報告です。

生きててよかった。

ホント。

生きててよかった。

クロマニヨンズの次のツアー。

北海道での会場は・・・

中標津町総合文化会館

気が狂ったか?ヒロト!

なんかあったのか?マーシー!

なんで道東!?

自由空間来て、

ツアー日程調べて、

中標津の文字を見つけた瞬間、

背筋ゾクゾク目は真っ赤

絶対イクヨ!

次は・・・失神するかもよ!w



『★今日の一曲★No.0196』

エイトビート  ザ・クロマニヨンズ

ああ強く閉じて
ああ塞いでいても
音速ジェット突き刺さるリズム

遠く離れている
ずっと昔の歌
泣いているよ笑ってる今日も

ただ生きる生きてやる
地上で眠り目を覚ます

エイトビート  エイトビート
エイトビート  エイトビート

ああ行方知れずの
ああお尋ねものが
どこかでモールス信号叩く

ただ生きる生きるやる
呼吸を止めてなるものか

エイトビート  エイトビート
エイトビート  エイトビート

エイトビート エイトビート
エイトビート エイトビート


ヒロトで新曲きたよ。

マーシーも大好きだよ。

マーシーはNo.1さ。

でも、

ヒロトはOnly.1なのさ。

GOTOにとって。

わかるかなこの気持ち。

うーん。



現在、

GOTOのハートレートはエイトビートです。
    11:14 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

