GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

とにかく笑えれば

笑えれば @ようつべ


『★今日の一曲★No.0111』

笑えれば  ウルフルズ

ぶつかってばかりじゃダメで ひいてばかりでもダメで
悲しけりゃ 泣けばいい  また笑えるように

あきらめない 逃げたくない
自分を見失いたくない
汗をかき 恥をかき
転がりつづける

無理しても 無茶しても
変えられない思いがある





2007年も今日で終り。

今年の漢字は『偽』が選ばれたみたい。


GOTOはというと、

『回』




昨日、イカ天がやってました。

イカ天って初回放送(生)でパンツ脱いだ女がいたんだねw

すげーなバブル。

GOTOがバブル世代だったらどうなってたんだろうな・・・



人は

宿命に生まれ

運命に生き

使命に燃ゆ

という。


これが宿命なら、

これが運命なら、

萌えてやろうじゃないか!

あ、チガウチガウ;;

燃えてやろうじゃないか2008年!!

SEE YOU NEXT YEAR ノシ

    09:55 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

君の遺伝子もそっと

携帯を2年3ヶ月ぶりに変えたらとっても使いづらいです。

昔はすぐに対応できたのにな~。

これも歳のせいか?w




今日はGOTO自分を斬ると題して御送りしたいと思います。

GOTOは10あるうちの5か6しか出さないってのをポリシーに生きています。
常に10分の10出して、有事のときには12出せばいいって考えの人もいるでしょうが、
12も出せるわけないやろ!ってのと、
大事なもんを隠してたほうがミリキが出ると信じてますので。
お笑いなんかは典型的な例で、10分の10出しちゃったら続かないんですよ。
普段は6,7見せといてあとはチラ見せで。
大事なとこで出さんといかんから取っておくんですよ。
あとGOTOは残りの4,5は相手の想像に任せるってスタイルをとりたいのよ。
それがGOTOの美学!

ここで重要になってくるのは有事かそうでないかの判断。
そして有事だとしたら切り札のうちどのカードを切るか。

今年は完全に判断を間違ったかなと思います。
なんであんな躍起になってフル10だし続けたんだろう・・・orz
さぞかし滑稽な自分であったと思うよ。

大体昔からそういうとこがあるんだよな。
有事になるとすぐにフル10にしてしまう。
そんなとこ。
フル10にしたらしたなりのミリキが発生すればいいんだが、
GOTOの場合はそうではない。
それは重々承知。

2008年は自分を高めないと、
2007年がただのガラクタになっちまう。
中途半端な優しさや中途半端な正義や中途半端な・・・
サヨナラ。


『★今日の一曲★No.0110』

me me she RADWIMPS

僕を光らせて君を曇らせた
この恋に僕らの夢を乗せるのは重荷すぎたかな

君の嫌いになり方を僕は忘れたよ
どこを探しても見当たらないんだよ

あの日どうせなら

「さよなら」と一緒に教えて欲しかったよ
あの約束の破り方を 他の誰かの愛し方を
だけどほんとは知りたくないんだ

約束したよね「100歳までよろしくね」
101年目がこんなに早く来るとは思わなかったよ

こんなこと言って ほんとにごめんね
頭でわかっても心がごねるの

だけどそんな僕

造ってくれたのは 救ってくれたのは
きっとパパでも 多分ママでも 神様でもないと思うんだよ
残るはつまり ほらね君だった

僕が例えば他の人と結ばれたとして
二人の間に命が宿ったとして
その中にもきっと 君の遺伝子もそっと
まぎれこんでいるだろう

でも君がいないなら きっとつまらないから
暇つぶしがてら2085年まで待ってるよ

今までほんとにありがとう 今までほんとにごめんね
今度は僕が待つ番だよ 君が生きていようとなかろうと
だってはじめて笑っていえた約束なんだもん

「さよなら」と一緒に 僕からの言葉を
「ありがとう」と一緒に 「ごめんね」を

「空が綺麗だね 人は悲しいね」
また見え透いたほんとで僕を洗ってよ
次がもしあれば

僕の好きな君 その君が好きな僕
そうやっていつしか僕は僕を大切に思えたよ

この恋に僕は名前をつけるならそれは「ありがとう」







2085年はさすがに遠いよ。
    10:47 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

20代悲しみを知って

冬に名古屋に帰ってくると困ることがあるんですよね。

名鉄の座席が温かすぎる!

温かいのはありがたいんですが・・・

御尻から腸のあたりを刺激され

ゲーリー・グッドリッジになるんですよw

そんなわけで昨日はゲーリーに悩まされた日でした。





今日はGOTO現代日本を斬ると題して御送りしたいと思います。

そもそもなんでこんなことを書こうと思ったかと言うと、
減点社会に嫌気がさしたんですよ。
ホント今の日本は『あれはダメだ』『それはダメだ』『あそこがダメだ』『そいつがダメだ』
とすぐに点を失ってしまう社会になってしまった。
みんな『赤福めっちゃ旨い』ってこと覚えてるのか?
旨いならいいじゃねーか。
もちろん消費者を騙したのはいけない事だ。
でも旨いならいいじゃねーか。
そんな事で点引く必要ないよ。
赤福の行為が裏切りだと思ったならしゃーない。
そしたら買わなきゃいいだけ。
いままで気付いてきたもの、貯めてきた点を一気に似奪い取る必要ないんじゃないの?と思う。
亀田だってそう。
GOTOからしたら亀田家はもともと点もってないからどーでもいいんだけどさw
あんなけもてはやしてた奴らはどこにいったの?
ひょっとしてあれで亀田に裏切られたとでも?w
いやいやいやいやwww
反則を叱るのはわかる。
でも叱るのは亀田が好きな奴だけにしといたらどうですか?
別に興味ない奴まで出てきてダメだダメだと吹いてやがる。
なにがしたいんですか?GOTOには全く理解できません。
大体そういうやつってのは心動かさないんだよな。
頭ばっかりつかってさ。
そりゃそうだよな。ダメなもんに心動くわけねーもんな。
もっといいもん探してさ、いいもん見つけては心動かしてさ、
そっちの方が楽しいと思うだけどな。
幸いにも今の日本はホンモノ嗜好がたかい。
いいもの探す能はあるってことだ。
だったらいちいちダメなもんに目くれてないで、
探そうよ。イイもん。


『★今日の一曲★No.0109』

俺たちの明日  エレファントカシマシ

さあ がんばろうぜ!
負けるなよ そうさ オマエの輝きはいつだってオレの宝物
でっかく生きようぜ!
オマエは今日もどこかで不器用にこの日々ときっと戦ってることだろう




がんばれって言葉が嫌いだったのも今は昔。

もっとまともな意見はないんか!?

こっちはがんばっとんねん。これ以上何をがんばれっちゅうんだ!

って思ってたけど、

今は『がんばれ』の意図が少しはわかるようになった。

    19:27 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

風を焦がして飛んでみせる

帰省します。

名古屋でやること。

PCを使った計算 3時間×20
レポート一つ
英語論文要約
ゼミ資料作り
修論執筆


それ以外の時間は京都へ行きます。

12月31日、1月1日、1月5日と京都へ。



京都に行くために帰るようなものです。

早く修論終わらせたい!




『★今日の一曲★No.0108』

SUICIDE DIVING the pillows

裸足の少年 君は誰だい
どうして僕と同じ顔してる
廃墟の階段知ってるだろ
今夜ついに登りつめるから
眠らないでよね

本当はずっと気が付いてた
ここにはもう欲しいものはないって
裸足の少年 僕は誰だい
なんで どうして 君と同じ顔をしてるんだ
靴を脱いでさ

夜明けの瞬間をそっと 滑走路で待ち構えた
曖昧な空をはがして 風を焦がして
飛んでみせる

そんなの幻だよって たくさんの人に言われた
僕だってわかりたいけど 無理なことさ
夜明けの瞬間をそっと 滑走路で待ち構えた
曖昧な空をはがして 風を焦がして
飛んでみせる
    11:22 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

きっと世界は僕のもの

2007年もあと5日。

今年はホントいろいろあったなw




ゲイバーに行ったのも今年の話なんだね。



ナガーイ一年だった。



振り返ってみると…。


ナガーイ一年だった。




いろんな出会いがあった。

ミネタ君との出会いはナニモノにも変えがたい出会いだったな。

ハイロウズに出会ったときくらい衝撃だった。


マイクスタンドぶん投げるのみて鳥肌たったし。

音楽どうこうってより、

あんな人間いるんだって事に喜びを感じた。


学祭⇒6月19日⇒いい肉の日⇒銀杏ライブ

今年のこの4日間は今まで生きてきた中で重要な日TOP10に入るくらい。




『★今日の一曲★No.0107』

僕たちは世界を変えられない  峯田和伸とシックスナインズ

ベイビー もう泣かないで
僕がそばにいるから
ベイビー まだ死なないで
僕は変わらないから

愛が邪魔してる
こんなもの捨ててしまおう
愛してるのに
こんなにも そんなにも

きっと世界は君のもの
きっと世界は僕のもの
きっと忘れているだけ
もっと美しいことに

愛が邪魔してる
こんなもの食べてしまおう
愛してるのに
こんなにも そんなにも

僕たちは世界を変えられない
僕たちは世界を変えられない
    20:32 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

サヨナラを言うのは可笑しいさ

『★今日の一曲★No.0106』

落日  東京事変

君は産まれ僕に出会い春を憂い秋を見た
記憶を辿る過程であどけない君の写真に
認めたのは僕が所詮季節すら知らない事
現在では声を失くした君だけが写す月花

「当てにならないことばかり」って
嘆いたこの舌の根でさえも
乾く前に期待を仄めかす
まるで手応えの得られぬ夜
また一つ小さく冷えていく生命を抱いた

雪に生れ何時も笑い雨を嫌い此処に居た
確かなのは只唯一君のさっき迄の温もり

「何が悲しい?」と尋かれたって
何も哀しんでなど居ないさ
丁度太陽が去っただけだろう
微かな希望と裏腹に
ごく当たり前の白け切った夕日を迎えた

独りきり置いていかれたって

サヨナラを言うのは可笑しいさ

丁度太陽が去っただけだろう

僕は偶然君に出遭って

ごく当たり前に慈しんで

夕日を迎えた

さあもう笑おうよ








めっちゃ書きたい事あるけど、

時間がない。



ダメなところは直せはする。

いいところを伸ばすこともできる。


だけど新しくタネを蒔くことは非常に困難なこと。

『いいところ』というタネ。





書きたい事書けないかわりに、とっておきの歌の紹介。

    17:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

U.F.Oの軌道にのって

今日はクリスマスイブだそうです。

GOTOもサンタさんにお願いしましょうw

欲しい物

スーツ
靴(革靴)
靴(スニーカー)

ゴーグル
ギター
シールド
ジーンズ
銀杏ショック
銀杏のバンスコ
STICK OUT


サンタさんよろしく!

『★今日の一曲★No.0105』

銀河  フジファブリック

真夜中二時過ぎ二人は街を逃げ出した

「タッタッタッ タラッタラッタッタッ」
「タッタッタッ タラッタラッタッタッ」と
「タッタッタッ タラッタラッタッタッ」
「タッタッタッ タラッタラッタッタッ」と飛び出した

丘から見下ろす二人は白い息を吐いた

「パッパッパッ パラッパラッパッパッ」
「パッパッパッ パラッパラッパッパッ」と
「パッパッパッ パラッパラッパッパッ」
「パッパッパッ パラッパラッパッパッ」と飛び出した




とりあえず上記の欲しい物をそろえるために10月から8万貯めたけど・・・

何故か2諭吉が逃避行。


やっぱりサンタさん頼みです。

    22:31 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

遠くで汽笛を聞きながら

有馬記念です!





◎ウォッカ
○ポップロック
▲メイショウサムソン
△ロックドゥカンプ



競馬界の祭り!

ウォッカが勝って年度代表馬に。

といいながらもタテ目も押さえてますけどw


豊かペリエか四位か。

夢は四位に、

お金はペリエに賭けました!


『★今日の一曲★No.0104』

遠くで汽笛を聞きながら  アリス

悩み続けた日々がまるで嘘のように
忘れられる時が来るまで心を閉じたまま
暮らして行こう
遠くで汽笛を聞きながら
何もいいことがなかったこの街で

俺を見捨てたひとを恨んで生きるより
幼い心に秘めたむなしい涙の捨て場所を
さがしてみたい
遠くで汽笛を聞きながら
何もいいことがなかったこの街で

せめて一夜の夢と泣いて泣き明かして
自分の言葉に嘘はつくまいひとを裏切るまい
生きて行きたい
遠くで汽笛を聞きながら
何もいいことがなかったこの街で




来年から競馬中継が変わるそうです。

川合俊一とほしのあきの司会で新たな番組がスタートするみたい。

GOTOが競馬と出会ってからずっとスーパー競馬だったから、

全く想像できないし期待もできない。

せめてロマンを、ロマンあふれる競馬を伝えて欲しいと思います。




さぁ、祭りです!!!
    14:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

笑顔につられて 流された日々

今日は久々のボードに行ってまいりました。

腰がイタイイタイといいながらも、

実際雪山行ったら止まらないw

フロントフリップやってやった!w

腰から落ちてやった!w


少しばかし腰いたいですが。。



やっぱ雪山は楽しいわ。



『★今日の一曲★No.0103』

君がいるだけで  米米CLUB

ありがちな罠に つい引き込まれ
思いもよらない くやしい涙よ
自分の弱さも 知らないくせに
強がりの汽車を走らせていた
めぐり遭った時のように
いつまでも 変わらず いられたら
WOW WOW True Heart

たとえば 君がいるだけで 心が強くなれること
何より大切なものを 気付かせてくれたね






年明けたら週3ペースで滑りにいこうかな。
    23:55 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

一生メールが来ないから

最後に笑ってられれば、

それは勝ち。

自分にプラスに変えられれば、

それは価値。



『★今日の一曲★No.0102』
ナイトライダー  銀杏BOYZ

キミからメールが来ないから
キミからメールが来ないから
今夜も僕は眠れないんだ
一生メールがこないから

一生メールが来ないから
一生メールが来ないから
一生僕はねむれないんだ
クールなメールが来ないから

目をとじて 横になって キミをおもう
再生ボタン押したとたん
キミはうたとひとつ

キミは僕のうた
キミは僕のうた
やんなっちゃうな しょっぱくなっちゃうな
suicideしちゃいそだな

目をとじて 息をとめて 幽体離脱
再生ボタン押したとたん
キミはうたとひとつ

キミは僕のうた
キミは僕のうた
やんなっちゃうな しょっぱくなっちゃうな
suicideしちゃいそだな

しょうもない写メールを撮って
キミに送るよ
喜んでくれるかな
ねぇ ほんとは僕 こんなんだよ
キミを守る 夜の使者
正体はナイトライダー

ナイトライダー
ナイトライダー
泣いてないさ
ナイトライダー




今日という日にぴったりの歌をご紹介。

そう。

正体はナイトライダー。

なんかかっこいいしょ。

ナイトライダー!




メールが来なくなっても、

酒の肴になればよし!


suicideしちゃいそうでも、

笑って振り返れればよし!
    23:21 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

いくつもの夜を越えて

『★今日の一曲★No.0101』

愛唄  GReeeeN

いつも迷惑をかけてゴメンネ
密度濃い時間をすごしたね
僕ら2人 日々を刻み
作り上げてきた想いつのり
ヘタクソな唄を君に贈ろう
「めちゃくちゃ好きだ!」と神に誓おう
これからも君の手を握ってるよ

僕の声が 続く限り
隣でずっと 愛を唄うよ
歳をとって 声が枯れてきたら
ずっと 手を握るよ

ただアリガトウじゃ 伝えきれない
泣き笑いと悲しみ喜びを共に分かち合い生きて行こう
いくつもの 夜を越えて
僕は君と 愛を唄おう




青いっていいな。

セイネン。

GOTOは24歳だけど、

単なる『成年』ではなく、『青年』でありたかった。

ライチに捧ぐ。

まだ青さ輝く君がカッコイイよ。






今週はずーっと体調不良だったな。

風邪⇒二日酔い⇒風邪

昨日もボードの予定だったのに行けずorz

まぁ今日元気なのが救いです。


ウィウィ。
    12:34 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

フルスピード 欲のタンク

ついに100曲目!

『今日の一曲』が100曲に到達しました!!

というわけで各界からお祝いメッセージを頂いておりますのでご紹介。

亀田興起
親父はああいう性格だから。俺が亀田家代表としてコメントするわ。
おめでとう。 親父もおめでとうゆうとったで。

IKKO
100曲だってぇ。どんだけ~~~~。

小島よしお
うぃぃぃいいぃ~~ぇぇいぃ~
200曲~ 行く頃には~
俺は芸能界から消えている
でもそんなの関係ねぇ でもそんなの関係ねぇ!

ローゼン閣下
君とは一度ドール達について語りたいとおも・・・



今年活躍した皆さんこれからもがんばりましょう!w




『★今日の一曲★No.0100』

ハスキー(欲望と言う名の戦車)  ザ・ハイロウズ

まるでデジャヴのように
なつかしい映画のように
スローモーション止まってしまう
凍りついたストップモーション

破壊が目的なら
情け容赦は無用
ふり返るな 欲のタンク
フルスピード 欲のタンク

枯れ葉のような舟で ユーレイ船に会った
そしてもう戻らない もう二度と戻らない
うたおうハスキーボイス

ロマンチックな理由で
ロマンチックな方法で
ロマンチックな結末の
ロマンチックな途中の場面

枯れ葉のような舟で ユーレイ船に会った
そしてもう戻らない もう二度と戻らない
うたおうハスキーボイス



記念すべき100曲目はハイロウズから。

ハイロウズの名曲です。

いろんな曲を聞いて来ましたが、

この曲を超える曲には出会えてません。

ヒロトの作った曲の中でもダントツNo.1!

いつ聞いても元気になれます。

いつ聞いてもテンションあがります。



じゃ記念にヒロトとマーシーからもメッセージ貰っちゃいましょう。


ヒロト『僕らの曲を100曲目に選んでくれてありがと~』
マーシー『ありがとう』
ヒロト『ハスキーはね。いい曲だね~』
マーシー『そうだね』
ヒロト『今はね~ 僕たちね~ クロマニヨンズってバンドやってるんだよ』
マーシー『・・・』
ヒロト『次はクロマニヨンズのライブで会おうね~』
マーシー『待ってるよ』
ヒロト『じゃーね~』
マーシー『またね』



・・・・・・。
    20:16 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

I still I still ...

『★今日の一曲★No.0099』

Lost my music 涼宮ハルヒ(ENOZ)

星空見上げ 私だけのヒカリ教えて
あなたはいまどこで 誰といるのでしょう?

楽しくしてるコト思うと さみしくなって
一緒に観たシネマひとりきりで流す

大好きなひとが遠い
遠すぎて泣きたくなるの
あした目が覚めたら
ほら希望が生まれるかも Good night!







mixiにはmixiミュージックなる便利な機能がついてます。

歌詞が調べられたり、アーティスト毎の人気曲がわかったり。

しかし!

厄介なめんが。

そいつはお節介なことに一番最近聞いた曲をマイミクの方々に公開してくれるんです。




本日、GOTOはバイトに出かける前に↑の曲を聴いて出掛けますた。

つまりGOTOがバイトしてる間、

涼宮さんがマイミクの皆さんのmixi画面にデデーンと写ってたわけですよw

orz...



なんで今更ハルヒかって?

別に感傷に浸ってハルヒSONG聴いてたわけじゃないよ!w

これもバンド活動のためで・・・

『Lost my music』がブルーハーツのある曲と構成が似てるんだよ~。

で、アレンジの参考にとね~。

ノリノリで演奏してたわけさ~。






こんな日記じゃわかりずらいですよね。


ENOZは神!
    23:06 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

この時代にこの国に

そこは閉ざされたせまい部屋
ミネタのライブで 服をなくした
   作詞 GOTO 作曲 峯田

23時20分。この日記を書き始める。今日は長くなりそうだ。

行って来ました。銀杏の戦争反対ツアー。

感想はなんて表現したらいいかわからん。凄かった。
そこはもう銀杏のメンバーのやりたい放題で、
客もある程度のモラルのうえでやりたい放題。
それでもしっかり一つのエンターテインメイントとして成立してて、
GOTOの隣にいたポニーテールの可愛い女の子も、
斜め前にいたやたら頭を横に振る長身ロンゲの野郎も、
絶対10代だね。って感じの純粋無垢なお嬢ちゃん(GOTOの偏見である。)も、
突き上げた右手を毎回GOTOの頭の上におろすお兄ちゃんも、
みんな初めて会ったんだけど、同じ喜びを共感してるんだよね。
お互いもの凄い迷惑を掛け合ってるのにね。
眼鏡ふっ飛ばされてる人いたりw
ダイブしてる人に顔蹴られて一瞬ぶち切れた女の子がいたけど、
すぐその後には一生懸命右手突き上げて叫んでた。
多分それはどんなバンドのライブでもあることだろうけどさ、
銀杏のライブはなんか違った。
そこに立って演奏してるのがたまたまその4人であっただけで、
演奏する側も聞く側も気持ちは一緒みたいな。


ライブ開始と共に流れた曲は『夜王子と月の姫』
いきなり鳥肌たった。
ライブ前にブログを書いてたとき、
1曲目が『夜王子と月の姫』だったらなんか運命感じちゃうなって思ったんだよね。
『夜王子と月の姫』は今日の1曲の記念すべき1曲目。
同じ1曲目。
生で聞けてほんとに良かった。


今回GOTOは中央の最前列から20人目くらいで見てました。
20人目といっても通勤ラッシュの電車よりギッシギシにつまってるから、
峯田から6,7メートルくらいのとこ。(峯田が前に出てきたら4,5メートルくらいまで迫る感じ。)
その後モッシュに巻き込まれてるうちにチン君の目の前へ。
そんときはもう最前列から5人目くらいでしたw

しかし。。腰の限界と脱水による体調不良で戦線離脱。
『なんとなく大人になるんだ』の前に離脱。
ライブの中盤くらいだったのかな。
その後はハコのちょうど真ん中らへんで聞いてました。
モッシュに参加して聴くライブもいいけど、後ろで聴くライブもサイコーでした。


あと峯田のトークがいい。
ホント馬鹿を騙してるよね。
『馬鹿』も『騙す』もいい意味でね。

リストカットしても覚醒剤やってもいいってさw
また会って、笑顔みせればいいんだと。

『僕たちは世界を変えることができない』
そいつが今の流行なのかな。

平気でそんなこといえる銀杏BOYZ。
頭がパアだから。
いや違う。
なんて表現したらいいかわからんが凄い人なんだろう。


『★今日の一曲★No.0098』

光  銀杏BOYZ

君が笑う夢をみたよ
君が笑う夢がみたよ
ここは暗くてせまい部屋
鍵をかけて 鍵をなくした

君の首を絞めていたよ
君の首を絞めていたよ
君は「愛してる」と言う
君はいつかの永遠だったんだ

ひかり ひかり ひかり 君をつつめよ
ひかり ひかり ひかり 僕を置いてけよ
ひかり ひかり ひかり 君をつつめよ
ひかり ひかり ひかり 僕を置いてけよ
いけるかな 君のいる場所へ
いけるかな 光の射す場所へ




No.0097『人間』の対として作られた曲。

この曲が流れたときZeppは泪に包まれてました。




以上  24時40分 うpします。




追記

冒頭の歌詞は光の替え歌なんですが、
その歌詞どおり、GOTOの上着がなくなりましたw
ライブ中は腰に巻いてたんだけどもの凄い引っ張られるんだよねw
途中まではがんばって引っ張り返してたけど途中で諦めました。
あとで拾えばいいやと。
しかし・・・ ライブ終了後その上着はZeppから消えてました。

この季節に半袖一枚で地下鉄にのる奇妙な青年がいたのはそんな訳で。
決して、年中半袖で過ごす道の指定天然記念物ではありません。
    00:39 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

君の名前は神様なんかじゃない

昨日はクリコンでした。

6年連続参加です。

意外なことに6年連続参加した飲み会はクリコンだけ。

他、6年連続となると。

夏合宿6年連続全参加。

日刊杯・ウィルソン杯6年連続出場。

それくらいかな。



そんなクリコンも最後は二人カラオケ状態になってたわけでw

お犬様の最初の勢いはどこにいったんだ?

そしてGOTOとしょーごが交互に曲入れる意味あるのか?(結局全部歌う。)

などなどの疑問を残しつつ朝を迎えました。






『★今日の一曲★No.0097』

人間  銀杏BOYZ

君が泣いてる夢をみたよ
君が泣いてる夢をみたよ
僕はなんにもしてあげられず
僕はなんにもしてあげられず

まわる まわる ぐるぐるまわる
吐くまで踊る 悪魔と踊る
まわる まわる ぐるぐるまわる
吐くまで踊る 悪魔と踊る

戦争反対 戦争反対
戦争反対 戦争反対
戦争反対 とりあえず 戦争反対って
言ってりゃあいいんだろう
    15:11 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

君の声はもはやウィノナ・ライダーさ

GOTOは小学校入学と同時に日記を書き始め、

それ以来18年間書いています。

高校から大学にかけては2行程度の日記でしたがw


今はというとペンを執って書いてはおらず、

このブログを代わりに書いてるというわけ。


『そんな長い事書いてるのにその程度の文しか書けんのか。』との声が聞こえてきそうだが。

その辺は可哀想なので触れてあげないでください。


今日あった出来事。

北食の前に不思議な落し物があったのでとりあえずSHOGOに連絡。

返信あるまで待機しようと思ったが7分で断念。

誰の落し物であったのか。どういう経緯で落としたのかは気になるとこだが、

もう知る由もなく。

そしてふと過去を紐解いてみると、

中学のときもよくその不思議な落し物(使用済み)を校門で見かけたなと。

当時校門の掃除係(こうもんの掃除係)だった僕はよく拾わされたなと。




そんな感じで昼下がりを過ごしました。



『★今日の一曲★No.0096』

SKOOL KILL  銀杏BOYZ

学校帰りに君のうしろをつけてみたんだよ
君はどこかのオシャレ野郎と待ち合わせしてた
そいつが君のおしりの辺りに手を当てた時
僕は走って逃げてCD万引きしたんだ

なんだか帰り道がいつもと違ってみえる やけに夕焼けが僕を優しく包む
僕は君が本気で好きなだけ 涙ってほんとうに出るんだね

君のことが大好きなのに
君のことが大好きだから僕は歌うよ
君のことが大好きなのに
君のことが大好きだから僕は歌うよ

SKOOL KILL ときめきたいったらありゃしねえ






昨日の選曲はダブルミーニングだった訳ですが。


本日は『SKOOL KILL』

GOTOの青春時代、
『学校帰りに君のうしろをつけてみたんだよ
君はどこかのオシャレ野郎と待ち合わせしてた
そいつが君のおしりの辺りに手を当てた時』
日比野駅の駐輪場のチャリを全部たお(ry

そういえばその駐輪場は頻繁にパンク魔が出没するんだよな。

きっと犯人も同じような場面に出逢っちまったんだろう。

ごめんよ。犯人さん。

犯人さんも辛かっただろうにな。

地味な悪戯しやがって。コロスゾ!なんて思ってたGOTOを許しておくれ。
    13:40 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

神様はこんな泣き虫な僕をきっと笑うだろう

惑星基地ベオウルフ

『★今日の一曲★No.0095』

惑星ベオウルフ  銀杏BOYZ

クリスマス・イヴまでにあの娘に告白できるかなあ
この命とひきかえにこんなに素晴らしい世界を贈ろう
クリスマス・イヴの日はあの娘が隣に居てくれたらなあ
この声とひきかえにこんなに美しい夜を届けよう




クリスマスも近いということで今日はこの曲。

ゴイステヴァージョンとは少し違うのかな?

GOTOは銀杏ヴァージョンのほうが好きです。(歌詞について)

といってもワンフレーズしか違わないけど。











ここ3ヶ月で激痩せしました。

6kg減。

10%減です。

今回は激細不健康系ロンゲボーイを目指して意図的にしぼったんですが…

肌の色の問題と首の長さの問題で似合わない事この上ないw

そして体力の低下が著しい。

ギックリ腰になるくらいだしねw

というわけで、もう一度体を作り直そうかと。

ビリーさんです。 ビリーさん。

再び60kg目指します!w




今年の体重変動
1月56kg→6月58kg→8月60kg→9月58kg→12月52kg

ちなみに8月→9月は単に筋肉が削げ落ちただけですw
    12:32 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

チューニングがおかしい フォークギター弾いて

『★今日の一曲★No.0094』

なんとなく大人になるんだ 銀杏BOYZ

僕が好きだった アイドルが
週刊誌に熱愛スクープ されていた
ショックのあまりに 気が遠くなったけど
あの人が幸せなら それでいいもんな

僕が勝手に好きになっただけ
僕が勝手に好きになっただけ
ああ だけど だけど どうして こんなに
涙が出るんだろう

久しぶりの友達と会った
お金が無いから ギターを売ったという
二人で歌った あの歌も
今じゃあ もう聴こえやしない

君と僕との宝物
君と僕との宝物
ああ だけど 安心しなよ 僕らの思い出は
消えやしないから

たいしてうまくもない 行きつけのラーメン屋で
ぼんやりナイター中継を眺めていると
僕と同い年ぐらいの男が入ってきて
僕より先にたいらげて そそくさと帰っていった

どうしてみんな そんなに急ぐんだい
どうしてみんな そんなに急ぐんだい
ああ 僕の ラーメンくさい溜息は
冬の夜空に消えていった

ああ なんとなく 僕たちは大人になるんだ
ああ やだな やだな なんとなく いやな感じだ

学生時代の僕といったら
ベランダで一人 たそがれていた
校庭で はしゃぎまわる 女の子たち
教室で おしゃべりする 女の子たち

誰もが みんな天使にみえた
誰もが みんな天使にみえた
ああ どうか どうかお願い ずっとずっと
笑っていておくれ

チューニングがおかしい フォークギター弾いて
かすれた声で 今日も歌ってみる
コンビニのおでんぐらいしか 食べる気がしないよ
あの娘を思うと眠れないよ

明日は なんかいいことあればいいな
明日は なんかいいことあればいいな
ああ 僕は 僕は いつまでたっても
ドキドキしてたいんだ

明日は なんかいいことあればいいな
明日は なんかいいことあればいいな
ああ 僕は 僕は いつまでたっても
ドキドキしてたいんだ

ああ 僕は 僕は いつまでたっても
ドキドキしてたいんだ







近づいてきました。銀杏ライブ。

というわけで銀杏特集で。


銀杏というとメロディアスな曲が人気があります。

漂流教室だとか夢で逢えたらだとか。

めっちゃいい曲です。

つづいて銀杏らしいいろんな意味で激しい曲が人気です。

SKOOL KILLだとか。


しかし!

銀杏はそれだけじゃない!!!

今日の紹介曲やなんて悪意に満ちた平和なんだろうだとかね。

こういうのやってるバンドってないよね。

もうホント昔からある音楽のかたち。

今のバンドは新しいもの新しいものって傾向が強いけど、

それと逆行してる感が逆に新しくなっちゃってます。



かく言うGOTOも今度のライブでは『光』と『東北新幹線はチヒロちゃんを乗せて』が楽しみなミーハーさんですがw
(『かく言う・・・』は別に攻殻の名言のパクりではありません。)




なんとなく

大人になるんだ






追記

反省はするが後悔はしない。
後悔はするが反省はしない。

GOTOが好きなのは後者です。

まぁ言葉のイメージってのがあって微妙なとこですがw

後悔ってのはなんかウジウジしたイメージが付きまとうし、
反省というとキッパリした感じがする。

そういったとこから考えると反省のほうがいい気はするけど。
それはただのイメージで。

でもGOTOはこう考える。

後悔ってのはあの時ああすれば良かった。
こうしとけばもっと良かったはずなのに。
あそこでああしとけばもっともっと良かったのに。
みたいな感じ。

反省はあれは駄目だったからもうやんない。
ああゆうのは駄目だからもう間違いは犯さない。
あの判断は間違いだから絶対同じ過ちはしない。
みたいな感じ。

反省は駄目な事を一つ一つ潰していく事。
後悔はより良い道を探し出す事。

反省はより完璧な人間を生むかもしれない。
けどそれだけで上へといけるのか?
結局、駄目なもの切り捨てるだけじゃない?
それって大事な事なのかな?
大体駄目ってなに?誰が決めんのそれ?自分が決めたそいつは普遍なの?

後悔はより上へと目指すがために生まれるものじゃないかな。
上へ上へ前へ前へって進もうとするなら絶対に必要不可欠なものだと思うんだよね。

違うかな?w

まぁGOTOはホントはもっともっと偏った考えかたしてるんだけどさw

甲本ヒロトもこう言ってる。
『反省しないよ、俺。後悔はするけど。後悔はいっぱいする。でも反省はしない。』






あと・・・ 政治思想について。

GOTOは白でも赤でもありませんので。

真っ黒ですから。

極左だともとらえられるし、右よりだともとらえられますが。。

それについ先日赤色日記も書いてますが。

実際はおもいっきり黒ですから。
    00:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

すべて、君だった

『事実は小説より奇なり』とはよく言ったもので。






『★今日の一曲★No.0093』

全部、君だった。  山崎まさよし

いつのまにか降り出した雨の音
急ぎ足で行く季節の終わりを告げている
ふいに窓を閉じかけた手が止まる
しばらくは君のこと思い出さずにいたのに

些細なことからの諍いは
いつも二人の明日を曇らせた

今ならあの夜を越えられるかな
君の涙に答えられるかな
胸も苦しくて張り裂けるほど
全部、君だった





あまりにもいきなりすぎて何もできなかった自分が情けない。

人はそれぞれ思うとこがあって、

GOTOなんかがどうこうしようと何が変わるわけでもなく。



もうさすがにそんなもんだろうなってのはわかってるけど。


事実は小説より奇なり。
    00:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

BREAKIN' A TIME 言葉よりも

研究室で旭岳に行くそうです。

それが・・・

今週末!



今週末はクリスマスコンパ&銀杏BOYZのライブですがな。



ここ数年ずっと旭岳行きたいと言って来たわけですが、

なかなか機会もなく。


せっかく機会ができたと思ったのに。



見渡す限りの雪原。

未圧雪の斜面に描くシュプール。

巻き上げる雪しぶきは身の丈より高く。




今年は旭岳トリップは諦めてたんですが、

脳内トリップだけでは満足できそうにありません。


誰か行きましょう!



『★今日の一曲★No.0092』

熱くなれ  大黒摩季

これこそはと信じられる何かを探していたけれど
正義が社会をすくえないなら
愛しかないでしょう

SHININ' MY WAY 壊してしまおう
心を邪魔するものは
BREAKIN' THE NIGHT 汚れのない
あなたと生きて行きたい
二度と・・・ もう・・・ 迷わない

これから全部始めよう
ゴリッパな人生などいらない
自由に思いのままに
本気で生きてみたい
だから 今

SHININ' MY LIFE 時間を越えて
この思いあなたに届け
BREAKIN' A TIME 言葉よりも
まっすぐに今その胸に
もっと もっと 熱くなれ
    00:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

I'm Santa Clouse

今日は朝日杯FSでした。

本命◎スズジュピターからいって今日も大外れ。

外が荒れてて差し馬が届かない馬場だったそうですね。

そーゆー情報を得られない今の環境では馬券買っても当たりませんわw


外が荒れた馬場&中山1600mで外枠を買うなんて…

それに直線の入り口で内がごちゃつきやすいですからね。中山は。



『★今日の一曲★No.0091』

サンタクロース  ELLEGARDEN

起こしちゃったかなじゃあちょうどいいや
朝まで付き合ってよ
窓の氷が溶けだすころにはきっと帰るからさ
子供たちには悪いけど今年は諦めてよ
これでもかなり迷ってずいぶんと減らしたんだけど

I'm Santa Clouse 君に千個のプレゼント
どれもこれも安物なんだけど
Santa Clouse 一年に一度だけだから
Santa Clouse 君に全部あげるよ

青いガラス玉に僕らの冒険が
どこまでも続くように願いをかけといた

I'm Santa Clouse 君に千個のプレゼント
どれもこれもまがいものだけど
Santa Clouse 一年に一度だけだから
Santa Clouse 君に全部あげるよ

You're the whole audience when I sing
You're all the listeners when I speak
You're everyone surrounds me
You're all that matters to me

窓の氷が溶けだすころにはきっと帰るからさ

I'm Santa Clouse 僕に最後のプレゼント
Santa Clouse お別れのキスをしてくれよ
Santa Clouse
I've got go back to the place I'm living in
I'm living in the cold place


来週末はクリスマスコンパです。

今年はプレゼント交換が復活するみたいw

マジで選ぶのか・・・ネタでいくのか・・・
    17:17 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

自分の足で歩こう

オールナイトお疲れさまです。

鍋の買出しやら準備やら手伝ってくれた人達ありがと~!

やっぱオールナイトは飲み食いしないとね。






『★今日の一曲★No.0090』

雨と泪  ゆず

長い長い道のりの中には つまずく事もあるだろう
心を踏みにじったり弄んだり そんな奴にかまう事はないんだ
夜明けがもうすぐ君の事を待っているから・・・

山を越え川を下り大きく息を吸い込む 繰り返す道のりを目一杯進んでやれ
妬みや僻みや蔑んだりバカにしたり 周りの目なんておかまいなしなんだ
新しい朝が君の全てを照らしてくれるから・・・

そんなに泣かなくていいんだ 笑いとばそう
そこにはみんながいるから 君の泪はいつか優しい雨になり
きれいな花を咲かすのだから

そんなに泣かなくていいんだ そばにいるよ
だから自分の足で歩こう 君の泪はいつか大粒の雨になり
大地を固めるのだから






今日・明日と東京ドームでスノーボードイベントが。

X-TRAIL JAM 

トラビス・ライスとかケビン・ピアースとかが出場。

見にイキテー。
    19:52 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

戻らない過去を笑う

ダウンタウンDXのエンディングをエレカシが歌ってました。

アツイね~。





はい。

以上です。


『★今日の一曲★No.0089』

Melodic Storm  ストレイテナー

まだ消えない昨日の月を
まだ見えない今日の太陽が掻き消した時
繋いでいたい

言葉にできない願いが奏でる
拙いメロディに伝うストーリー
窓に射す光る影の色が
瞬く度に変わるように

BLOW! THE MELODIC STORM



今日はファクトリーホールでストレイテナーのライブがあったはず!(確かw)

で、今日の曲なんですが・・・

去年のライブでも聴いてるはずなんだけどね・・・

ライブで聴いてるんだけど・・・


正直エルレと変わんないよねw

まぁあんま興味ないからかもしれませんが。


エレカシとかピロウズとかのトリビュートアルバムにも参加してるけど、

実際誰かわかんないし。


ストレイテナーファンの方々すいませんね。。

GOTOも全然嫌いじゃないんだけどね。

嫌いじゃないんだけどね。








追記

先週金曜のNEWS23のこぼれ話。

峯田君のアコギに尾崎ナナのシールを貼っていたんですよ。

馬鹿だねぇw すっげー馬鹿だよねw

GOTOも知ったのはおとつい知って、

BLOGに寄せられてたコメントぜーんぶ読むのに2日かかりましたw

峯田のおかげで尾崎ナナを知った人もたくさんコメントしてた。

馬鹿げた行動が、ちっちゃな奇跡が生んだ。


来週はそんな峯田を生で見れる。

    00:30 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

きらめくはずないもの

『女はJOYU!』

だそうです。

世の男性の皆さんお気をつけを。



今週末はいよいよK-1ワールドGP!!

レミーは初戦から今大会の目玉に仕立て上げられてるバダ・ハリとの対戦。

今回の大会でバダ・ハリをKの顔になってもらいたいK-1側の思いを裏切って欲しいですね。

正直まだまだレミーとバダ・ハリじゃ実力の差はあるから・・・。ダイジョウブデショウ。


そしてもう一人、GOTOの応援する選手が。

グラウベ・フェイトーザ

相手はセーム・シュルト。。

2年前に開幕戦とリザーブから勝ちあがった決勝で対戦してますが、

結果は2戦とも完敗。

ダイジョウブカ??



準決勝がチェ・ホンマンv.s.シュルト、バダ・ハリv.s.澤屋敷とかになったら最悪だねw

かといって、バンナv.s.グラウベ、レミーv.s.アーツでも微妙だけどw

なんとなく魅力に欠ける今年のK-1ワールドGP。

皇帝の時代は続くのか、

古株復活か、

新たな時代の幕開けか。



『★今日の一曲★No.0088』

木綿のハンカチーフ 太田裕美

恋人よ半年が過ぎ
逢えないが泣かないでくれ
都会で流行りの指輪を送るよ
君に君に似合うはずだ
いいえ星の
ダイヤも海に眠る真珠も
きっとあなたのキスほど
きらめくはずないもの
きらめくはずないもの

恋人よ 君を忘れて
変わってく ぼくを許して
毎日 愉快に過す街角
ぼくは ぼくは帰れない
あなた 最後のわがまま
贈りものをねだるわ
ねえ涙拭く木綿の
ハンカチーフください
ハンカチーフください





いろんな人がカヴァーしてる曲です。

椎名林檎
草野さん(ヒトシ君の人ではない。)

そして今聴いてるのは『いきものがかり』がカヴァーしたもの。

オリジナルの発売は1975年だから30年以上も前の歌なんですね。


    12:57 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

誰もが望む世界は作れないよ

世の中『お金』って概念がなかったらもっと面白いと思うんだけどな。

別に評価は金じゃなくてもできるしさ。

オリンピックとかは賞金が出るわけでもないけど、(まぁ各方面からお金が出てくるわけだが。)

ハイレベルで真剣勝負してるわけだし。

むしろプロ競技より真剣勝負だよね。


人間は皆もとは共産主義だったわけで。

そんな中で適材適所でそれぞれの役割を担ってたわけで。

だれも報酬など求めず、

自分が授かった能力を皆で共有するのが当たり前。


どっかの邪まな奴が怠けて働かなったりしたおかげで、

労働に見合った報酬を与えるような風習が生まれ、

こんな報酬社会になっちまったんだろうな。


そんなに報酬が欲しいか?

そんなに認められたいか?


誰もが『One for All. All for One.』の意識があれば、

この世はもっと面白いのにな。



なんて、

共産主義者ぶってみる。



『★今日の一曲★No.0087』

屋上に昇って  the pillows

誰かの予言通りに
両手を広げた闇の足音が聞こえる
天にも届く摩天楼
欲張ってはじけたルールの抜け殻みたいだ

屋上に昇って ボンヤリ空の下
理由もなくキミの名を呟いた
寂しくないのにどうしてかな

穏やかな休日の
黄色い景色にいつしか何かをマヒさせて
足元ばかり見てたけど
考えたふりしてるだけじゃ 明日は幻だ

もしも僕が王様になっても
誰もが望む世界は作れないよ
神様そうだろどうしてかな

屋上に昇って ボンヤリ空の下
理由もなくキミの名を呟いた
寂しくないのにどうしてかな

偶然でかまわない
幸せの形がいつか重なればいいのに…



地球に住む全ての人間の幸せの形が重なるなんてのは、

無理な話。

だったら共産主義なんて夢物語。


でも、少なくとも自分の周りだけでもいいからさ。

幸せの形が重なっていたいよね。
    15:41 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

みんな何かに目をそらしてる

なかなかドカッと雪が降ってくれません。

ゲレンデコンディションはどうなんだろうか。

腰の調子も絶好調とはいかないんで今週もお休みかな。。


それはそうと今年のビッグエアのライブアクトが決まったようです。

マキシマムザホルモン



ACIDMAN

よし! 微妙!!

なまら微妙。(と自分に言い聞かせる。)


『★今日の一曲★No.0086』

世界が終わる夜に  チャットモンチー

たとえば孤独な夜が過ぎ
わりと良い朝が来る
どうせ変わりやしないのに
みんな何かに手を合わせてる

たとえば虚しく時が過ぎ
馴れ馴れしい静寂が来る
しまった!もう世界は終わっていた

あの子もその子も不安ぶっ飛ばしてさ
いけてないジョークで HeyHeyHey

私が神様だったら
こんな世界は作らなかった
愛という名のお守りは
結局からっぽだったんだ

たとえば砂漠で花が咲き
また不幸の種がなる
どうせ育ちやしないから
みんな何かに目をそらしてる

たとえば優しく風が吹き
後悔の兵隊が来る
しまった!もう心は穴だらけだ

今もどこかがいろんな理由で
壊れはじめてる HeyHeyHey

わたしが悪魔だったら
こんな世界は作らなかった
命の砂時計は
結局からっぽだったんだ

暇つぶし出来る話題を くだらない笑い声と嘘を
探し続けてるの わたしからっぽだから




チャットモンチーの2ndアルバムで一番好きな曲です。

アルバムをゲットしたのはつい2日前のことです。

もっと早く手に入れてれば…。

    15:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

太陽を背負って

星野ジャパァ~~~~ン!!

北京オリンピック出場おめでとうございます。

痺れましたわ。

まず韓国戦。

阿部の2塁打⇒代走・荒木
代打・井端 犠打⇒
稲葉 タイムリー

すばらしい!

走る野球ここにありですよ。


そして台湾戦。

藤川⇒上原の継投でしめる。

中日ファンのGOTOは岩瀬を使って欲しい・・・

かというと実は違うんですね。

GOTOの中でも今の日本は、

8回、藤川⇒9回、上原!


北京オリンピックが楽しみだ。



『★今日の一曲★No.0085』

無限の風  奥田民生

荒野の上に立って 砂漠の上に立って
花のように開いて ダイヤのように瞬いて
荒野の風になって 砂漠の風になって
遥かに手を伸ばして 空に叫ぶのさ

あいつは風 あいつが風 リズムをとりながら
太陽を背負って


星野JAPANの応援歌です。

最初聞いたときは???だったけどね。。
    23:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

行くしかないだろう!

今日は2歳牝馬の頂点を決めるレース。

阪神ジュベナイルフィリーズです。

今回は

自信の予想!

アロマキャンドルの3着!!

本命◎は

オディール

なんですが・・・自信なしw

アロマはマイル経験もあるし、

父がフレンチディピュティって事で安定感も高い。

気になるのはパスキエ騎乗のラルケット。

前走の上がり34秒フラットは能力の証。

ローテ的も余裕を持って望めるしね。

去年はウォッカが勝った同レース。

注目です!



『★今日の一曲★No.0084』

DOOR   コブクロ

「行くしかないだろう!」

自問自答を繰り返し 思い悩み立ち止まるけど
あの日夢見た輝きだけが また 僕の心を揺さぶるよ
眠らない日々を過ごすのなら 眠らない明日を追いかけよう
夢見ることが全てじゃなくて 叶えようとすることが全て





コブクロ解禁。

とある人を車に乗せてたときにコブクロかけてたんですが、

コブクロの歌を聞いて、

『あんた、私がコブクロ嫌いだってわかってかけてるの?』

と言われて以来一度も聞いてませんでしたwww


嫌いな理由を聞いて妙に納得してしまった故、

全然聞く気にならんかったね。


でもまぁ。いい曲はどんなジャンルだろうとどんな背景があろうと、

いい曲だよ。
    14:27 | Trackback : 1 | Comment : 2 | Top

魂 焦がして 焦がして

ジッケンケーン!!

・・・

ジッケンケーーーーーン!!!

今日も絶不調なスタートでこんにちわ。

人のネタをパクッたうえにすべるというとんでもない出だしを切ったGOTOです。




今日は雪山に行く予定!

でしたが一転、研究室です。


腰が治ったら出来るだけ雪山に行けるよう時間作らないといけないので、

今のうちにがんばっとこうかと。




今日から12月ですね。

12月は学校→バイト 学校→バイト 学校→雪山 学校→飲み会

みたいなねw

修論あるし、カキョウはセンター試験間近だし、山のコンディションは良くなるし、忘年会の季節だし。

流石に忙しそうだ。

今月暇な日は・・・25日ノミ!w


ちょっとお金の使い込みが心配なので出納長つけようかと思います。

そうしないとポンポンお金なくなっちゃうしね^^;

なんの気なしに明日の真心ブラザーズのチケット買いそうになっちゃったし。

6000円はタケーよ! イケネーヨ!!

値段知ってビツクリしたわ。


『★今日の一曲★No.0083』

Home Sweet Home YUKI

歩きつかれて ふりだす雨
つかみそこねた うさぎを追って
あなたの目は 透きとおる
暗い 海の底で 息をしている水
名前を呼んで 呼んで ここにいるよ
心に言えば 言えば 満たされるの



もし明日の真心のライブにいけたら

『奥さん紹介して!!!』って叫びたいくらいYUKIが好きです。

ZeppのあたりをうろちょろしてたらYO-KINGに付き添って来たYUKIに会えるんちゃうかと思ったり。

別に行かないよ。

行きませんよ。

行き(ry
    13:57 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

