GOTO NEXT STAGE


    --:-- | Top

廃星の片隅で

『★今日の一曲★No.0405』

千年メダル   ザ・ハイロウズ

永遠に君を愛せなくてもいいか
十字架の前で誓わなくてもいいか
守れそうな約束と気のきいた名ゼリフを
今 考えてるところ

たとえば君に名前なんてなくっても
たとえば君に星座なんてなくっても
思い出す 忘れない
僕はずっと君のこと考えてるところ

この恋がいつの日か 表彰台にのぼる時
君がメダルを受け取ってくれないか
たとえば千年 千年じゃ足りないか
できるだけ長生きするから

僕が眠るのは君の夢を見る時
僕が歩くのは君に会いに行く時
僕が何も聞かないのは
答えなんかない方が その方がいいから

この恋がいつの日か 表彰台にのぼる時
君がメダルを受け取ってくれないか
たとえば千年 千年じゃ足りないか
できるだけ長生きするから





これ以上ダラダラしててもしゃーないので。


くだらねえと呟いて。

それでも人間ごっこに時間を費やす。



ナポリタン食ってるイタリア人。

カレー食ってるインド人。

ロシア人はピロシキ。

それだけが存在証明。



天国の扉は自動ドアで、

地獄の門は開かずの門。

そんなに焦ってどうする。



シャチョサン。

シャチョサン。






終わり。

更新は最期となります。
    21:52 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

Vサイン

定額給付金を早速使ってきました。

え~。

税金から頂いたものですから国に返すのが礼儀かと。



というわけで。。

警察に納めてきました。




嗚呼。

カナリヤバイって奴ですね。



オービスさん光らせた過去がありますからね。


もし、

もしも、

今更になって出頭命令来たら・・・



所長直々に怒られることになるわけです。



単身者ネットワークで警察のはってる場所は共有してたんだけどな。

新規開拓してしまったorz



『★今日の一曲★No.0404』

月光陽光    ザ・ハイロウズ

ためこんだ知識がクサれば 知ったかぶりより直感だ
今だけが生きてる時間 なのになぜ待っているのだ





これから半年間は一般道で70km/h以上出しません。



そして更に深刻な問題点が・・・


    00:54 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

バビロンの王子

昨日の続き。





成長しサイパンでシュノーケリング。

観光客に混じって地元民ひとり。









日本に密入国して婦警さんに逮捕される。

言葉が通じず状況が飲み込めないまま記念撮影。




『★今日の一曲★No.0403』

バビロン天使の詩  the pillows

キレイな夢を見たんだ
混ざりたくて今も奮闘中
キミがこぼした愛は
僕に全部染み込むのさ







今年は不調です。

日焼けしないと。




バビロニアに。

バビロンに。

塔があったって。


そいつを見下ろしてやる。






両翼を休めるには、

バベルの塔がちょうどいい。

    21:11 | Trackback : 1 | Comment : 0 | Top

正文

今週は職場のボスがいないため、

書類が回りません。

今日から三日間は安息の日々です。





最近訳あって写真を整理してるんですが、

変な写真がたくさん出てくるんです。





そんな中から勉強に明け暮れた幼少時代の写真を。










『★今日の一曲★No.0402』

アンダースタンド   ASIAN KUNG-FU GENERATION

歪んだ日の君を捨てないでよ





それアァンダスタァァァァァァン!
    21:41 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

雨上がりのブルー

「忙しい」と連呼する男を彼氏候補にしない方が良い7つの理由

某SNSでこんな記事を見つけました。

GOTOも「忙しい」と口にする人間はあまり・・・。

ただ最近GOTOもよく口にするようになった。

ちょっと自分に注意喚起する意味でも取り上げてみます。

【1】話がつまらない可能性があるから。

いきなり的を射てますな。

ズバッと。

GOTOも自分のBLOG書いてて思いますもん。

つまんね~記事ばっかかいてるなってw


【2】器の小さい男である可能性があるから。

中にはこういう人もいますね。

忙しいと言うのは自分の無能さをアピールしてるのと一緒ですからね。


【3】相手への配慮が欠けている可能性があるから。

【4】付き合った後も「仕事」を言い訳にする可能性があるから。

この辺はいいやw

GOTOには関係ない。

でも大筋間違っちゃいないんだろうね。


【5】実際は、大きな仕事を任せて貰えていない可能性があるから。

まぁこれは可能性があるってだけで。

これだけで判断されたら男性も可愛そうだね。

GOTOはこれには当てはまらない! はずw


【6】断り文句としてワザと「忙しい。」と言っている可能性があるから。

いるいるいるいるw

普段から断ることを意識して忙しい振りをしてる奴。

大っ嫌い。こーゆーやつ。


【7】心を亡くしている可能性があるから。

落ちのつもりか?

GOTOが「忙しい」という理由はこいつかな。

調子のいいときは忙しいほど充実感を味わってるはず。

そういう時は「忙しい」なんて言葉を口にすることない。

無限の言葉があって何故に「忙しい」と言う言葉をチョイスして発するのかわからん。





なんか書いてて面白くないw



『★今日の一曲★No.0401』

サードアイ   the pillows

空席はいつだって僕らを待ってる
三番目の目が場所を知ってる
    21:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

GOTO

Author:GOTO
釧路在住。
サラリーマン。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ようつべ










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミニ写真館

雨の銀杏並木


銀閣寺


三国峠


オンネトー


美幌峠

